外国人「俺らが2020年でまごついている中、日本は2077年に生きてるな」日本のスタジアムでこんなものを見つけた!

日本の球場で使われているドリンクホルダーに対する海外の反応を紹介します!

日本にあるこのドリンクホルダー!

海外の反応

世界の名無しさん

俺のビールに氷を入れたのか?

世界の名無しさん

↑これってビールなの?

世界の名無しさん

おいおいビールに氷ってどうなっているんだ?

世界の名無しさん

↑これは「ハイボール」と呼ばれるものだ。基本的にはウィスキーのソーダ割り。




世界の名無しさん

いつも通りのハンパない日本人が頭を使って生み出したもの。

世界の名無しさん

日本は折り紙の国。紙で驚くようなことができるのさ。

世界の名無しさん

スタジアムなんかではめちゃくちゃ便利なドリンクホルダーだね。

世界の名無しさん

(投稿者)↑このドリンクホルダーは東京ドームにあったものだ。スーツケースのように自分の席まで運べて、飲み物がこぼれる心配なんて全くなかったよ。

世界の名無しさん

↑最高じゃないか!デザインのシンプルさがいいね。

世界の名無しさん

ビール4つにホルダーが1つ必要なのかい?

世界の名無しさん

↑いいや。俺は8つのビールだからホルダーが2個いるね。

世界の名無しさん

↑必要なのはホルダーじゃない。ビールの持ち方の練習だ。




世界の名無しさん

ワオ!他の国のフェスティバルで使われるドリンクホルダーとほとんど一緒じゃないか。

世界の名無しさん

日本が一人当たり年間250㎏の紙を消費する理由がこれだ。

世界の名無しさん

俺らが2020年でまごついている中、日本は2077年に生きてるな。

世界の名無しさん

オーストラリアにあるクソみたいなすぐに壊れるトレイを打ち負かしているな。

世界の名無しさん

こういうのって世界中にあるぞ。日本だけじゃない。

世界の名無しさん

日本はあらゆるものの上位互換を持っている。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    使い捨ての紙、もしかしたらリサイクルされてるのかも知れないけど、それと繰り返し使える洗浄の必要なプラスチックトレイのどちらが環境に良いのだろうか。

  2. 匿名 より:

    平和ボケで中国人の危険性を忘れていた
    チャイナリスク、中国人は危険

    これ以上危険なウイルスや経済リスクは今後も何回も来る
    世界中がチャイナリスクを再認識する時

  3. 匿名 より:

    プラスチックもダメ、紙もダメ、
    アジア人が文明を持つと環境破壊ってことなんだな。

  4. 匿名 より:

    段ボールの原材料は古紙。即ち使っている時点でリサイクル成果なんだな。
    洗うのは洗剤とかを使うことになるから、別のリスクが生じてしまう。
    但しリサイクルも再生コストがかかるから、それもリスクだけどね。

  5. 匿名 より:

    >日本が一人当たり年間250㎏の紙を消費する理由がこれだ。

    こういう何にでも文句言い出すやつがいるけどこいつの生活だって何かしらの環境破壊、動物虐待をしてるから成立してるんだが
    なんでも保護したいなら山の中で勝手にエコ生活しといてくれよ

  6. 匿名 より:

    使い捨てビニールの代わりにマイバックが使われるように
    その内折りたたみ式のマイカップを持つようになったりして?

  7. 匿名 より:

    実は国立競技場も折り紙で出来ているんでふよ

  8. 匿名 より:

    日本の紙やプラを見ると気分が落ち込む外人がいるんだって?
    簡単なことで日本に来なければその病気は発症せずに済むよ
    ぜひ実行して自分の身を守ってほしい

  9. 匿名 より:

    紙もプラスチックもどんどん燃やせばいいんだよ
    リサイクルなんてアホなこと言ってるのは利権業者だけだ

  10. 匿名 より:

    変な宗教やってる奴は相手しなくて良い。どうせ大した事は言っていない
    今あるものがベストで終着点なわけじゃない。トライアンドエラーが大事

  11.   より:

    今度何でも燃やせる焼却炉が近所に出来るよ。温度が高いから有害物質も出ないし
    お湯や電気もできる。ばんばん燃やすよ

  12. 匿名 より:

    日本のホルダーの優れてる点は、席に着いたら反対側に折れば
    そのままドリンクスタンドになるところだろ。
    そこまで紹介しないから「うちにもある」なんてぬけた意見が出てくる。