新幹線に乗った外国人さん、あまりの驚きに顔芸をしてしまうww

アメリカから日本を旅行中の外国人さんがSNSに投稿した動画。

日本の新幹線は時速100万マイルぐらいしてそうだし、フリーのWiFiだってある。ファックアメリカ。

海外の反応

世界の名無しさん

世界の名無しさん

世界の名無しさん

投稿者さん。日本でゴジラによろしく言っといてくれ。

世界の名無しさん

日本でストロングゼロに挑戦してみろ。

世界の名無しさん

↑あぁそうだな。一番のオススメだが、危険でもある。

世界の名無しさん

新幹線に乗るのって200ドルぐらいかからなかったっけ。




世界の名無しさん

日本、それは夢のような世界。

世界の名無しさん

日本人の女の子は何人捕まえたんだ?

世界の名無しさん

君が羨ましいよ。僕だって日本へ行きたい。

世界の名無しさん

俺は日本へのフライトを待っているところだ。

世界の名無しさん

新幹線に乗ると、全ての国内線の飛行機での移動が耐えがたいものになる。




世界の名無しさん

投稿者のweebシリーズが始まったか。

世界の名無しさん

日本を楽しんでね!東京にあるタコベルでビールを飲むんだ!

世界の名無しさん

痴漢に触られないように気をつけろよ。

世界の名無しさん

俺が子供の頃からアメリカではLAからラスベガスまで走るリニアモーターカーを作るべきだって言われてたな…。

世界の名無しさん

君は日本でキャバクラへ行ってみるべきだ。俺は「龍が如く」シリーズでいつもやってるぜ。

世界の名無しさん

どれぐらい混んでいるんだい?日本では電車は満員だと聞いたことがある。投稿者さんが座席に座れて驚いているよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    アニメってより、インディージョーンズ(レイダース)のクライマックスで、コマ落としでナチの蝋人形が溶けてく光景を思い出した

  2. 匿名 より:

    ツイの動画の面白さがイマイチ分からん

  3. 匿名 より:

    キャバクラとかソープとか風俗って低劣だよな~

    客も店も。コリアン位低劣だよね~~~~

  4. 匿名 より:

    今年の夏の終わりに東海道新幹線で往復したが、
    行に乗った車輌はハズレで無料Wifiが無く、
    せっかく持って来たタブレットが使えず腹が立った。

  5. 匿名 より:

    ん?
    時速160万Km???
    時速149マイルくらいの「MAX E4」(とき たにがわ)  から、時速200マイルくらいの「H5」「E5」「E6」(はやぶさ こまち)ですね。

  6. 匿名 より:

    >新幹線に乗るのって200ドルぐらいかからなかったっけ。
    「じゃぱん れーる ぱす」をご利用ください。
    自由席なら 乗り放題です。
    指定席の場合一部の列車では乗車できませんが。

  7. 匿名 より:

    > 2019年12月29日 12:40 AM
    >今年の夏の終わりに東海道新幹線で往復したが、

    山陽新幹線の、東京乗り入れ列車700型 ですね。( こだま ひかり のぞみ )
    2020年 3月 には
    東海道新幹線 全車両 と 山陽新幹線の東京乗り入れ列車は
    N700、N700A になります。
    山陽新幹線の九州新幹線 乗り入れも N700A と 800 なので Wi-Fi 付き。
    山陽新幹線内の 500型こだま 700型ひかり などは Wi-Fi  付いてない車両も有ります。

  8. 匿名 より:

    >アメリカではLAからラスベガスまで走るリニアモーターカーを作るべきだって言われてたな…。

    アメリカ議会の下院で カナダのバンクーバーとアメリカのシアトル と  シカゴとクリーブランド の 二路線を承認して、おおよそ 時速1,175km の減圧管列車で移動させると聞いています。

    現実はテキサス州に作ってる「TCP社 の TCR」時速300kmと ボルチモア(近未来に ニューヨーク)と DC の「TNEM社 の BWRR」時500km の路線ですね。

  9. 匿名 より:

    アクアマン、鯨でも食ってけ

  10. 匿名 より:

    >どれぐらい混んでいるんだい?
    >日本では電車は満員だと聞いたことがある。
    >投稿者さんが座席に座れて驚いているよ。

    米国には指定席のある特急列車って走ってないの?
    まさか、さすがにあるよね?

  11. 匿名 より:

    >>どれぐらい混んでいるんだい?日本では電車は満員だと聞いたことがある。投稿者さんが座席に座れて驚いているよ。

    差別意識丸出し~ 

  12. 匿名 より:

    新幹線がなんぼのもんじゃい。
    最強はバスか普通列車で行くのが一番安い。 時間ならなんぼでもある。 ーー貧乏人より

  13.   より:

    出張でなければ新幹線移動は楽しい。

  14. 匿名 より:

    アメリカは広すぎて、新幹線みたいな中途半端な速度の高速列車は無駄になるからね。
    遠くまで移動するなら飛行機必須だし、州内を移動するなら車だろ。
    リニアが通ればまだ使い道はあるか。

  15. 匿名 より:

    >2019年12月31日 6:34 AM
    > アメリカは広すぎて、新幹線みたいな中途半端な速度の高速列車は無駄になるからね。

    別に、全土を縦断し横断する訳ではないでしょ?
    一つの州が一つの独立国家のように法律や条令が作られていて
    隣同士の州でも、州が違うと、鉄道などに対しての姿勢が異なります。
    なので「一つの州の中」だけを横断する鉄道を作る事になります。
    そして州の境に、隣同士の州のそれぞれの鉄道同士の通乗換駅を作る事になります。
    ですので「東海道新幹線や山陽新幹線、上越新幹線 程度で十分」です。
    ・テキサス州は「JRの新幹線」を選びました。
    ・ボルチモア(将来は ニューヨーク)とDCの間 65km(近未来 310km)区間は「JR中央新幹線」が選ばれました。