羽生結弦さんの演技が終わった直後に起きたある現象が凄すぎると話題!あっという間に400万再生!

羽生結弦さんの演技が終わった瞬間大量に投げ込まれるプーさんの動画が海外で話題になっていたので紹介します!

25歳誕生日でプレゼント大量、ISUがフラワーガール大忙しの早送り映像公開

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは7日(日本時間8日)、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位の羽生結弦(ANA)は194.00点、合計291,43点で2位に。

ネイサン・チェン(米国)に敗れ、優勝こそ逃したが、この日は羽生の25歳の誕生日。演技後はいつも以上にくまのプーさんのぬいぐるみが投げ込まれ、フラワーガール総動員で大忙し。実際のシーンを国際スケート連盟(ISU)が早送りで公開し、「ワオ! 見て! どれほどのプレゼントをユヅはもらったの!」と驚いている。

以下、全文はこちら

海外の反応

世界の名無しさん

オーマイガー!お誕生日おめでとうございますゆづさん!何が起きようとずっと大好きですよ!

世界の名無しさん

プーさん多すぎだろ!!

世界の名無しさん

こんなにたくさんのプーさんが投げ込まれたのは初めて見たw 

世界の名無しさん

一体何が起きているんだ?理由も教えてくれ。




世界の名無しさん

↑選手がパフォーマンスを終えた後におもちゃを投げ込むのは伝統になっているんだよ。それだけ相手を愛しているよって意味さ。

世界の名無しさん

このプーさんを回収する女の子達は大変な仕事をしているなw

世界の名無しさん

これぞ愛だよ。

世界の名無しさん

おいおい400万回再生だってよ。

世界の名無しさん

中国本土ではこの動画は再生することができません。

世界の名無しさん

プーさんの雨がまた降ったか。




世界の名無しさん

心温まる光景だね。一人のアスリートがどれだけ多くの人に愛され、応援されているのか見てごらんよ。

世界の名無しさん

羽生さん誕生日おめでとう!

世界の名無しさん

これを見て泣いてなんかいないぞ。泣いてるのはお前らだ!

世界の名無しさん

プーさんの前!ちょっと待て!ポケモンボール!?

世界の名無しさん

大量のクマのぷーさんが投げられてる中、モンスターボールを投げたやつは分かってるなw

世界の名無しさん

↑彼・彼女は伝説のポケモンを捕まえたかったんだよ。羽生結弦というね。

世界の名無しさん

ありがとう結弦さん!あなたはヒーローだ!どうか健康で幸せに過ごしてください!ずっと応援しているよ!

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱ羽生はすげーわ。
    間違いなく伝説の選手の1人。
    さらにフィギュアスケート人気貢献の立役者でもある。
    2位になってしまったけど難易度の高いプログラムに挑む姿はたとえ転んでも伝説に見える。

  2. 匿名 より:

    国際スケート連盟がこの動画を公開してるのに人の迷惑を~って奴は言いがかりだね
    ひがみはみっともないよ

  3. 匿名 より:

    はちみつ足りなくなるな

  4. 匿名 より:

    累計で何トンになるの?
    保管費用もバカにならないだろw

  5. 匿名 より:

    習近平の雨が降っている

  6. 匿名 より:

    日本からのツアー50万だとよ
    観光一切なし競技みてメシ食うだけ
    すごいビジネスだわ

  7. 匿名 より:

    中国共産党がチェックしています…

  8. 匿名 より:

    この時期のは施設の子供のXmasプレゼントになるのか。
    誰も迷惑して無いだろ。スケートは殆どの国でマイナースポーツだから、スターがいることで盛り上がるのは有り難い事。
    回収待ちはいつもの事だから、選手は織り込み済みだよ。

  9. 匿名 より:

    中韓の文化のノリだなw

  10. 匿名 より:

    ユズルは日本愛国者で真っ当な右派
    「プーさんよりも旭日旗を振って応援して欲しい」
    って発言すれば南朝鮮の歪んだ旭日旗パッシングに
    問題提起するであろう

  11. 匿名 より:

    色々と酷いね・・・・

  12. 匿名 より:

    浅田真央ちゃんの時はレゴブロックが好きって言ってて売り上げ伸びたんだよね。
    レゴのそれもプーさんのこれも、
    裏で何か大人の事情てきなアレがあったのかなあなんて、
    穿った見方なんだろうけど思ってしまって、
    すごい数だなとは思うけど冷めた目でしか見れないでいる。

  13. 匿名 より:

    羽生のはあきらかに量が多すぎるし、
    海外は日本みたいにビニールでぬいぐるみを包装しないやつらばっかだから、
    リンクにぬいぐるみの毛が張り付いて、次の選手の演技に影響も出る。
    なにより片付けに時間がかかるから、羽生のあとの選手は集中するのが大変。
    何年か前ネイサンがイライラしてたな。

  14. 一言残していけ より:

    ほ~れ見ろ、全日本の大会で早速禁止方向の様だぞ。
     
    何か言ってみろ肯定っぽいコメントの空気読めね~コミュ症達。

  15. 匿名 より:

    そのうち万札で作った首輪掛けられたりすんのか?

  16. 匿名 より:

    ↑どこの玉三郎やねんヽ(`Д´)ノ

  17. 匿名 より:

    いくら寄付するとかいっても、今回のイタリアトリノみたいに何度もスケート競技開催されてる地域だと、もうプーさんはいいから、ってダブつかないのかな?
    ウサギちゃんとか猫さんでもいいのにな。

  18. 匿名 より:

    羽生が引退後、プーさんの売り上げ率はどれくらい影響があるのか気になる・・
    ディズニーは公表してくれないかなー

  19. 匿名 より:

    ゴミとしか言いようがない

  20. 匿名 より:

    >>このゴミ捨ての習慣どうにかしたほうがいいと思う
    >ゴミじゃない
    >羽生結弦は世界中の児童施設に寄付してる

    知ってるけど、なぜ寄付してるか考えたか?
    要らんゴミだからだぞ
    そういうとこに頭使おうな

  21. […] 海外さんの反応・オーマイガー!お誕生日おめでとうございますゆづさん!何が起きようとずっと大好きですよ!・プーさん多すぎだろ!!・こんなにたくさんのプーさんが投げ込まれたのは初めて見たw・一体何が起きているんだ?理由も教えてくれ。・選手がパフォーマンスを終えた後におもちゃを投げ込むのは伝統になっているんだよ。それだけ相手を愛しているよって意味さ。・このプーさんを回収する女の子達は大変な仕事をしているなw・これぞ愛だよ。・おいおい400万回再生だってよ。・中国本土ではこの動画は再生することができません。・プーさんの雨がまた降ったか。・心温まる光景だね。一人のアスリートがどれだけ多くの人に愛され、応援されているのか見てごらんよ。・羽生さん誕生日おめでとう!・これを見て泣いてなんかいないぞ。泣いてるのはお前らだ!・プーさんの前!ちょっと待て!ポケモンボール!?・大量のクマのぷーさんが投げられてる中、モンスターボールを投げたやつは分かってるなw・彼・彼女は伝説のポケモンを捕まえたかったんだよ。羽生結弦というね。・ありがとう結弦さん!あなたはヒーローだ!どうか健康で幸せに過ごしてください!ずっと応援しているよ!http://lakatan.net/archives/post-6968.html […]

  22. […] 海外さんの反応・オーマイガー!お誕生日おめでとうございますゆづさん!何が起きようとずっと大好きですよ!・プーさん多すぎだろ!!・こんなにたくさんのプーさんが投げ込まれたのは初めて見たw・一体何が起きているんだ?理由も教えてくれ。・選手がパフォーマンスを終えた後におもちゃを投げ込むのは伝統になっているんだよ。それだけ相手を愛しているよって意味さ。・このプーさんを回収する女の子達は大変な仕事をしているなw・これぞ愛だよ。・おいおい400万回再生だってよ。・中国本土ではこの動画は再生することができません。・プーさんの雨がまた降ったか。・心温まる光景だね。一人のアスリートがどれだけ多くの人に愛され、応援されているのか見てごらんよ。・羽生さん誕生日おめでとう!・これを見て泣いてなんかいないぞ。泣いてるのはお前らだ!・プーさんの前!ちょっと待て!ポケモンボール!?・大量のクマのぷーさんが投げられてる中、モンスターボールを投げたやつは分かってるなw・彼・彼女は伝説のポケモンを捕まえたかったんだよ。羽生結弦というね。・ありがとう結弦さん!あなたはヒーローだ!どうか健康で幸せに過ごしてください!ずっと応援しているよ!http://lakatan.net/archives/post-6968.html […]

  23. 匿名 より:

    これを保管するために彼は港に倉庫を借りなければならなくなるな
    そう遠くない将来

  24. より:

    うーんこの。
    これ、西洋人なら誰でも分かる罵倒の行為なんだよなぁ。
    なんでプーさんか考えれば何となく分かるだろうに…

  25. 匿名 より:

    次に演技する選手に多大な迷惑をかけている

    時間内に早くリンクに入って練習したいが拾い終えるまで待たされ
    縫いぐるみから落ちる繊維や小さなごみが滑りに影響する可能性 転倒の危険も
    演技前は集中しなければいけないがプーまみれの異様な状況で乱される

    あの量はもう後続選手への迷惑行為だろう
    しかも何度も一番のライバル選手が同じ目にあってる
    優勝した選手は心理学を学んで克服してらしいが
    リンクへのプレゼント投げ込みは危険だから禁止すべきだな

  26. 匿名 より:

    これマジで顰蹙買ってる奴やん。拾うために女の子たちがリンク滑りまわる所為で氷がガタガタに荒れるから次に滑る人が不利になるって。しかも投げ入れたらアカン場所に放り投げる性質悪い客もいて、拾うのにも時間がかかる所為で次の選手がリンク上になかなか上がれないと(開始前に練習ジャンプする人がいる)
    ツイッター上では注意喚起が回ってたりするけど、海外のファンがぼこぼこ投げ入れてるから日本国内でどんなに注意しても意味ないという

  27. 匿名 より:

    今回、プーさん投げのシーンで映像が乱れるというトラブルがあったね。
    そして後日、今後はプーさん投げが禁止されることになったというニュースが。
    プーさんが飛び交うのを嫌う中国の圧力でもあったんじゃないか?

  28. 匿名 より:

    誕生日だからだよ
    さすがに普段はここまで多くはない

  29. 匿名 より:

    >なかにはばったもんがたくさん紛れてるし。
    という妄想

  30. 匿名 より:

    全日本が禁止しているのは
    羽生だけに人気が集中しているのが
    バレるからだろ。他は人気ない。