外国人「日本を訪れた後に更新した”食べ物が美味しい国ランク”がこれだ!」

7大陸66ヶ国を訪れた外国人さんがつける食べ物が美味しい国のランク付けが海外SNSで話題になっていたので紹介します!

日本を訪れた後に更新した「食べ物ランク付け」だよ。

海外の反応

世界の名無しさん

中国ナンバーワン!ww

世界の名無しさん

ドイツ人としては気分を害している。つまりさ、どうしてイタリアがゴッドティアー(最上位)にいるのさ?

世界の名無しさん

↑ホントそれだよな^^

世界の名無しさん

ドイツに住んでいるオーストリア人だが、典型的なドイツ料理は一番下のランクに位置すべきだ…これには同意せざるを得ない。




世界の名無しさん

アメリカがドイツよりも上だって?ちょっと待ってくれよ…。

世界の名無しさん

↑ドイツのカリーヴルストよりもアメリカのハンバーガーの方が好きな奴がいるんだろうな。
※カリーヴルスト
ドイツ料理の1つで、特に発祥地であるベルリンやルール地方、ハンブルクで人気のソーセージ料理。

世界の名無しさん

ハンバーガー以外にアメリカン料理ってあるのか?

世界の名無しさん

ちなみにイギリス料理はGランクになります。

世界の名無しさん

イギリスはリストにすらないじゃないか。これは良い判断だね。

世界の名無しさん

もしギリシャがDランクだって言うならね、投稿者さんは全部変なレストランへ行ったんだろうな。




世界の名無しさん

フランス料理がBランクなのはどうしてなんだT_T

世界の名無しさん

(投稿者)↑フランス料理は素晴らしいものだけど、ほとんどの料理が重すぎるんだ。週1-2回以上になるとフランス料理が楽しめなくなるよ。

世界の名無しさん

メキシコ人だが、フランスと同じランクなんて嫌だね。メキシコ料理ってのは汚らしいバゲットよりもうんと美味しいんだ。

世界の名無しさん

ベルギーに来てください。簡単にSランクが見つかりますよ。

世界の名無しさん

前回のランク付けだと、日本はBランクだったのか!?僕は韓国料理は好きだが、調理法・料理の幅広さは日本とは比較にならないと思う。

世界の名無しさん

(投稿者)↑前回のランク付け、日本はSランクだったんだ。

世界の名無しさん

↑日本での体験がいまいちで気の毒だったね:(

世界の名無しさん

カナダがどこにもないじゃないか。

世界の名無しさん

マレーシア料理も食べてみてくれよ。

世界の名無しさん

投稿者さん、もしベルリンへ来るんならね、君のランク付けが間違っていると証明してあげるよ。

世界の名無しさん

僕ならインドとスペインの位置を逆にするな。そうすればとても正確なランク付けになる。

世界の名無しさん

インド料理はAランクに位置するべきだろう。めちゃくちゃ美味しいんだ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    スパイシーな料理の国が上位で、甘めの味の国が下位だから南国育ちの外国人だろう。インド系と予想

  2. 匿名 より:

     
    俺の感覚ではこう思うスレ
     
    またやってんのかw
     

  3. 匿名 より:

    会社の人が出張で長期間タイに行ってたが、
    焼き鳥関係がめちゃくちゃうまいって言ってた。
    ボンジリが日本のよりすげえうまかったとのこと

  4. 匿名 より:

    中国人のスレだろ

  5. 匿名 より:

    韓国料理に高級な料理なんかないだろ
    キムチとハサミで切る焼き肉が全てなんだから

  6. 匿名 より:

      
     
    外人ってホント味覚狂ってるから味が濃い物とか辛い物やニンニクが入ってればとにかく美味しいって感じるんだよね

  7. 名無しさん より:

    旅行でちょこっと来ただけでランキング公表かよ
    おめでてーな

  8. 匿名 より:

    朝鮮はないだろ
    あの臭い飯ボロボロの肉
    大腸菌だらけのキムチ

  9. 匿名 より:

    66か国も旅をして韓国がその位置とは
    数を回りたいがために旅費をかなりケチっているのだろう

  10. 匿名 より:

    イタリアと同列だなんて恐れ多い
    っていうかフランスより上ってのもかなり恐れ多いんだが
    中国料理は納得だけどタイ料理はかなり癖が強いから好みの問題じゃないかな…
    タイ料理おいしいけどね

  11. 匿名 より:

    馬鹿舌馬鹿舌言ってるけど馬鹿なのは頭だぞ

  12. 匿名 より:

    まぁ中華とタイ料理は人気だよ白人に
    ってかおまいらも中華好きだろwタイ料理はなじみがないだけで

  13. 匿名 より:

    アメリカの国家食品衛生医薬局は韓国の食品は缶詰でも寄〇虫や大〇菌やらでお染されているから輸入禁止措置されていたはずだが・・韓国は衛生面で問題あるし味だって酷いだろ。しかもミシュランで評価されない国が何で日本と同等ランクになってる?これ韓国人から金もらっているか韓国人がなりすまして「ウリたち韓国は世界1」って言う自作自演のいつもやってる工作だよな

  14. 匿名 より:

    タイは旨いよ、どこで食ってもあまり外れない、しかも安い
    中国は上海と香港しか行ったことがないが高い店でも口に合わなかった
    台湾料理や、タイの中華街の中華料理のほうが旨い
    韓国は旨い店もあるが日本人に対して唾液混入店があると聞いて二度と行かない
    中韓は衛生的にも心配

  15. 匿名 より:

    ただの馬鹿舌
    味覚障害を疑うべきレベル

  16. あんのうん より:

    食程幅の広いものはないし、味覚、好みも人それぞれ、貴方がそう思うならそれで良いのじゃないかな?
    中華なんて既に滅んだ、下水油に、緑肉やゾンビ肉、段ボールカツにプラスチック米に古タイヤタピオカとか?韓国は‥大腸菌やら食う気にもならんし、知らんが

  17. 匿名 より:

    別に味覚なんて百人百色やしなんだってええやろ
    日本食が一番ちゃう言われただけでバカ舌だの一々韓国と比較してキレてる奴ほんま精神病ちゃうか?

  18. 匿名 より:

    刺身を扱える高度な料理といえば日本
    優劣じゃなく他では食えない