外国人「僕は日本がとても恋しいよ」日本の観光地で外国人さんが撮った一枚の写真に海外がうっとり!

日本を旅した外国人さんが、日航で豪雨の中撮った写真が話題になっていたので紹介します1

激しい雨の降る日光。日本。

海外の反応

世界の名無しさん

アニメの世界のような写真じゃないか。

世界の名無しさん

スマホの画面ロック用の壁紙をありがとうございます。

世界の名無しさん

非現実的でクールな写真だ!こうした日本の建築物を見るのは「やりたいことリスト」に入っているよ。

世界の名無しさん

美しすぎる。僕だったらこの場所から決して離れたくならないだろうな。




世界の名無しさん

綺麗な写真!去年の日本旅行で日光へ行かなかったことを後悔しているよ。でも一週間しか時間がなかったからさ。この東照宮は行く価値があるように見える…できれば次回行きたいね。

世界の名無しさん

(スレ主)↑絶対に行く価値があるよ。でも日光には他にもたくさん見るべきところがあるよ。

世界の名無しさん

これは素敵な光景じゃないか!雨が降っていようと、最高の一日って感じ。

世界の名無しさん

いつか日本を訪れるのが待ち遠しいよ!

世界の名無しさん

日本へ行った時に東京へ行かなかったことが残念すぎる。絶対また戻ってくるんだ。

世界の名無しさん

僕らは京都の代わりに日光へ行く予定だよ。良さそうなところだし、行く価値があるといいな。




世界の名無しさん

(スレ主)↑僕らはまだ京都へ行ってないけど、日光は素晴らしいところだったよ。憾満ヶ淵は見逃さないようにね。

世界の名無しさん

日光で雨が降るのって一般的なのかい?僕も嵐に遭ったし、違う期間に日光へ行った二人の知り合いも嵐に遭遇していた。日光がめちゃくちゃ雨の降る場所なのか気になるよ。

世界の名無しさん

(スレ主)↑僕の友達も嵐に遭ったと言っていたよ。でも次の日には素敵な晴れの天気だったけどね。

世界の名無しさん

↑僕が日光へ行った時は雪が降っていたよ。でも、俺はそれを望んでいたからね。

世界の名無しさん

↑春の間、数か月日光に住んでいたことがあるけど、いつも雨が降っているわけではないよ!

世界の名無しさん

数か月前に日本へ行って、たくさんのお寺を見てきたが、一番のお気に入りはこのスレのお寺だよ。

世界の名無しさん

盗みを働く、悪い猿共に気を付けるんだ!

世界の名無しさん

僕は日本がとても恋しいよ。訪れて、迷い込んでしまうには素晴らしい国だ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    毎度思うけど、国は違えど詫び錆びを感じとっているというか感覚で理解しているというか、日本の風景がそーさせるのか?
    雨に撮ってみたり緑とのコントラストを上手く使ったりスゲーと思う。

  2. 匿名 より:

    JALすげえ

  3. 匿名 より:

    錆びちゃいかんだろ。寂びだゾ。

  4. 匿名 より:

    絵に見える

  5. 匿名 より:

    るろうにのEDでこんなのあったな

  6. 匿名 より:

    もはや地蔵を見たら韓国人が壊して回るを連想するようになった

  7. 匿名 より:

    絶妙なシャッタースピードだな。

  8. 匿名 より:

    もう少し小降りの方がいいね
    そこだけが悔やまれる

  9. 匿名 より:

    youtubeやreddit他で「アニメと同じだ」「アニメの世界みたいだ」等のコメントを目にする度に思うが
    現実を模して作品を作るのに、漫画やアニメ作品が先にあって、風景が後に真似たようなコメント
    投稿しているのを見ると、どちらが先かすら理解できない知性なのだろうな、と思う。

     パクリ曲を盗作と知らずに先に耳にし、元になった曲・オリジナル曲をその後で耳にして
    「何この曲、パクリじゃん!」って脊髄反射している阿呆の方が少しはまともに思えてしまう。

  10. 匿名 より:

    たとえばロンドンの雨は霧のようで、「線」で画かれるような雨ではないそう
    それでここに、たとえば有名な歌川広重の「大橋あたけの夕立」(画像検索してな)そのままのような「線形の雨」が撮れているから、面白かったんじゃないかな

  11. 774 より:

    日航を見ずして欠航というなかれ