外国人「文化的というのはこういうこと」日本のトイレについてるとある機能に海外が驚き!

日本のトイレに搭載されている、気になるあの音をかき消してくれるボタンについての海外の反応。

日本のトイレにはプライバシーボタンがあって音を流してくれる。だから他の人に君の爆撃音が聞かれないんだ。

海外の反応

世界の名無しさん

俺はTOTOが大好きだ。

世界の名無しさん

文化的というのはこういうことだな。

世界の名無しさん

ハッキングして別の音を流したら楽しい事になりそうだな。

世界の名無しさん

この音を爆音の下痢とおならの音(しかも止められない)に変えた時のことを想像してみろ。




世界の名無しさん

アメリカにこれが欲しいんだが。

世界の名無しさん

日本語の点字ってどんなものかいつも気になっていたんだが、これを見てただのローマ字の点字だと知った。少しガッカリしたよ。

世界の名無しさん

「Wand Clean」って一体なんだ?

世界の名無しさん

↑そらどう見てもお前のWand(棒)を綺麗にしてくれるんだろう。

世界の名無しさん

↑うおおおおお…セクシィ。

世界の名無しさん

「Wand Clean」についてのほうがもっと興味あるんだが。

世界の名無しさん

↑ノズルタイプのウォシュレットを綺麗にするものじゃないか。

世界の名無しさん

「日本」に「爆撃(Bombling)」、リスキーな単語のチョイスだ。

世界の名無しさん

日本はマジで最高だよ。文字通りすべての使ったトイレにウォシュレットが搭載されていて驚いたわ。

世界の名無しさん

私が2014年に日本へ行った時にはどこにでもこれがあったよ。マクドナルドにすら置いてあったw

世界の名無しさん

このプライバシーオプションの機能がない日本のトイレをいまだに見たことがない。

世界の名無しさん

水の節約になるんだよ。このボタンがなかったら、女性達は用を足してる音が聞かれないように継続的に水を流し続けるからね。

世界の名無しさん

このサウンドを聞いた人はみんなお前が今クソをしているって分かるんだぞ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人 『食材を流すなんて、勿体無い。』

  2. D より:

    ここでは韓国は関係ないだろうに・・・。
    なんでもあの国に繋げてしまうのは病気だと思うよ。

  3. 匿名 より:

    いや掲示板って繋げて行くのが前提だろ

  4.   より:

    これローマ字の点字なのか

  5. 匿名 より:

    かな表記の点字だぞ
    なぜローマ字だと思ったのか?

  6. 匿名 より:

    ローマ字じゃないよね
    偏屈外人は何言ってんだで思う。

  7. 名無しの権兵衛 より:

    >韓国人 『食材を流すなんて、勿体無い。』

    ああそうか今謎が解けたわw
    韓国の家のトイレは何で台所の横に付いてるのか不思議だったw

  8. 匿名 より:

    人糞を発酵させて不老長寿の万能酒なりますが日本人は知らないですか?
    未開でしょうか?

  9. 匿名 より:

    お尻を洗う時に洗った水がノズルに付いて雑菌だらけになるってことかな?
    ヤベ!ノズルクリーンしてなかった自分は、前に使った人のウンコ成分を自分の肛門から吸収していたってことか

  10. 匿名 より:

    点字や手話を世界共通にできたら障害者にもいろんなチャンスが増えると思うんだけどな

  11. 名無し より:

    何年前のお話?今更のことでしらけました。。。。

  12. 匿名 より:

    外人はブリブリ音なんか気にしないかと思ったが

  13. 匿名 より:

    音姫のおかげで過敏性腸症候群で何度助けられた事か…

  14. 匿名 より:

    鈴鹿パーキングエリアのトイレではF1の音が流れるそうな

  15. 匿名 より:

    よく言えば配慮だけどそこまで人の目を気にするしないと行けない文化と言うこと

  16. 名無しよん より:

    「ローマ字式の構造だ」ということを言いたいんだろうな。
    日本語の初歩を知っていれば、左上3点を母音に、右下3点を子音に使っているのはすぐわかるはずで、「子音+母音」の構造になっているのを「ローマ字」と表現しているんだろう。
    ただ、それで「がっかりする」理由はまったくわからん。どんなことを期待してたのか。

  17. 匿名 より:

    音のバリエーションはあってもいいんじゃないか?
    メタルのデスヴォイスとか爆発音とか、ゴジラの咆哮とかさ

  18. 匿名 より:

    江戸時代から、お姫様がトイレするときに、器の水を移し換えたり、水の中に紐付けた玉をポトンポトンと落とす係りの婆さんがいたんだよ。
    かつての上流階級限定のマナーを現代のハイテクで庶民もできるようになったということ。

  19. 匿名 より:

    >なんでもあの国に繋げてしまうのは病気だと思うよ。

    他人のコメントに敏感に反応するね。

  20. 匿名 より:

    このサイトのコメント欄は荒れてるね。一人かな?