外国人「俺は日本に心の大部分を置いてきた」日本を旅した外国人さんが撮った一枚の写真に海外が絶賛!

日本を旅した外国人さんが撮った富士山の写真が海外で話題になっていたので紹介します!
天気がとても良くて綺麗に富士山が見えますね!

先週、初めて富士山を見た。本当に美しかったよ!

海外の反応

世界の名無しさん

これは本当に美しいね。僕もいつかこんな景色が見れるといいな。

世界の名無しさん

スレ主さんはラッキーだったね。一か月前に僕が行った時は霧がすごくて、いい写真が撮れなかったよ。

世界の名無しさん

僕は2週間前に初めて日本へ行ってきたよ。心の大部分をあそこに置いてきた。

世界の名無しさん

賢い人間は富士山に一度だけ登る。バカなやつは二度登る。




世界の名無しさん

河口湖で撮ったのかな?

世界の名無しさん

(スレ主)↑新倉山浅間公園で撮ったよ!河口湖へはこの後に行った!

世界の名無しさん

日本へ旅行するのって金がかかるかな?

世界の名無しさん

↑アメリカについてはわからないが、イギリスから日本への旅行はしたことがある。新宿から通勤電車で一時間の町田に滞在したよ。航空券と宿泊費で1500ポンド(約21万円)だった。だからお金は少しかかる。でもそれだけの価値はめちゃくちゃあると思うね。

世界の名無しさん

↑どれぐらい日本に滞在したの?

世界の名無しさん

↑14日ぐらい。

世界の名無しさん

写真が上手く撮れすぎてフェイクに見える。ゲームか何かからキャプチャーしてきたみたいな…。

世界の名無しさん

これもうBob rossが描いた絵だろ。

世界の名無しさん

素晴らしい写真だ!今までの人生で最高だった旅は日本。あの国に住めたらなぁ!

世界の名無しさん

写真をシェアしてくれてありがとう。ロック画面の壁紙が見つかったよ:D

世界の名無しさん

ここは水も綺麗なんだよ。俺は富士山の天然の湧き水を飲んでいる。

世界の名無しさん

僕が日本へ行った時、富士山を見ることは不可能だった。ここへ行くのは簡単なんだ…しかし実際に富士山を見るのは…。

世界の名無しさん

今日はこんな写真は撮れないな。雲が多すぎる。

世界の名無しさん

言い伝えによると、日本へ来て富士山を見て登らなかった者は、今度は富士山に登るためにまた日本を訪れるという。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    富士山は外国人観光ではメジャーすぎるので各国から大勢つめかけてるだろうけど、先日群馬の尻焼温泉に行ったら、道路沿いを歩く外国人ハイカーが何人か居た。最近はそういうメジャーな観光地から外れたB級とも言える日本人ですらそんなによく知らないようなトコを訪れる外国人が増えたと聞くが、日本観光も様変わりしてきたんだろうか。

  2. 匿名 より:

    自分は東名を東京方面に走ってて、沼津のあたりからグッと北を向いた時にほぼ真正面に
    ドーーン!!て見える富士山が好きかなw

  3. 匿名 より:

    海外から来る人には、ほんとに日本を楽しんでほしい。  雨が降ったりいろいろ思うようにいかなくても、そして申し訳ないけど、お金は掛かっちゃうかも知れないけど、なにか一つでも発見、楽しんでもらえればいいなぁ。

    オリンピックを外して来てもらいたいね。 きっとその方が安上がりだよ。

  4. 匿名 より:

    観光客も分散してるのかもね
    今日、伏見稲荷行ってきたけど、去年より人が少なかった気がする

  5. 匿名 より:

    富士山を見る絶景の一つに、東名登りの由比の薩埵峠辺りから見える富士山がある
    歌川広重の浮世絵にも出てるよ

  6. 匿名 より:

    ボブさんが洗った絵筆をイーゼルの脚でペシペシやるの好きだったなぁ

  7. 匿名 より:

    色弱なんやろか

  8. 匿名 より:

    他の人もあげてるが東名由比からの富士山は本当に素晴らしい。
    特に冠雪期の満月の夜、由比PA手前のトンネルを抜けると正面に月明かりに照らされた富士山が現れて心奪われる。

  9. 匿名 より:

    ボブロス96年に亡くなってたのか…。ボストンに居た頃wgbhで観てた。ノウハウだけで描く絵でまるで切り絵職人みたいだったなあ。

  10. 匿名 より:

    俺が好きな富士は国道246で新善波トンネルを抜けたときに見えるやつ。

  11. 匿名 より:

    ほら、簡単でしょう?

  12. 匿名 より:

    富士山の神々しさは別格、海外の人も心奪わるのだろうね~