外国人「世界でもっとも安全な飛行機だ」最新のANAの超大型旅客機の姿に海外が驚き!

ANAの「空飛ぶウミガメ」A380が成田空港に到着したニュースが海外で話題になっていたので紹介します!

超大型旅客機が到着=エアバスA380-ANA

全日本空輸(ANA)が発注していた世界最大の旅客機「A380」の1号機が21日、欧州航空機大手エアバスの仏トゥールーズの本社工場から成田空港に到着した。同型機の導入は国内航空会社で初めて。ANAは計3機導入する。

ハワイで神聖な生き物とされるウミガメをモチーフにした特別塗装機で、1号機は5月24日に成田-ホノルル線に投入する。2、3号機も同路線で7月以降運航する。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019032100547&g=eco

海外の反応

世界の名無しさん

ウミガメの飛行機じゃないか!

世界の名無しさん

おめでとうANA!初めてのA380だね!

世界の名無しさん

このデザインは可愛すぎる!

世界の名無しさん

なんて美しく、可愛らしい飛行機なんだろう!成田空港にこの機体が到着したところを見れて嬉しいよ。




世界の名無しさん

よくやったANAよ。乗客として最高の経験をした航空会社だ!

世界の名無しさん

自分の経験から言うと、乗り心地がトップクラスに良かったのがこのA380の機体だ。可哀想なのはこのモデルはもうすぐ値下げされるということだ。

世界の名無しさん

ファンタスティックな機体だ!これに乗って空の旅をするのが楽しみだよ!おめでとう!

世界の名無しさん

小さな飛行機に巨大なエンジンを使いするのは止めるんだw

世界の名無しさん

↑これは全然小さい飛行機じゃないんだが。

世界の名無しさん

空飛ぶウミガメだって!あぁ!俺のお気に入りのファンタジー世界の生き物じゃないか!

世界の名無しさん

A380は世界で最も安全な飛行機だよ。

世界の名無しさん

少なくともボーイング737よりは安全だな。

世界の名無しさん

綺麗な飛行機だ。いつかA380に乗れるといいな。

世界の名無しさん

おめでとうANA。この亀の中を見てみるのが待ち遠しいよ。ビジネスクラスには畳はあるかい?それとも、2階席にはカプセルクラスなんてのがあるのかな?興味深いよ。

世界の名無しさん

青い空を泳いでいる可愛いウミガメって感じだね。

世界の名無しさん

どうやってこのデザインが塗装されたのかを見てみたいよ。

世界の名無しさん

ウミガメが空を飛んでいるのを見るのは初めてだ。

世界の名無しさん

最初のA380機を迎えられておめでとう!2機目、3機目の飛行機も楽しみにしているよ!

source source source source

コメント

  1. 匿名 より:

    でっかいついでにANAカーゴにAn225導入しよう!
    ロシア「無理ーや」

  2.   より:

    ノーズアートか

  3. 匿名 より:

    海の中を漂ってる動物を飛行機に描くとは、縁起が悪いと言わざるを得ない。

  4. 名無しよん より:

    いきなり回転し始める、という心配はしないのかw

  5. 名なし より:

    ガメラは人を乗せた時は回転しないんだぞ。

  6. 匿名 より:

    なんで縁起が悪い?
    その理由は?

  7. 匿名 より:

    世界一安全とかフラグ(メーデー民並感)

  8. 匿名 より:

    あんま評判良くなかったよね
    デザインが酷すぎるって

  9. 匿名 より:

    成田に見に行ったけど、結構良かったよ、生で見たら。
    そのうち乗りに行くかな