外国人「日本人はよく分かっているな!」俺が日本を大好きな理由がこれだよ。

日本のシュールすぎる「マックスコーヒー」のCMが話題になっていたので紹介します!
世界観が全くわからないw でも勢いはとても良いですね!

俺が日本を大好きな理由がこれだよ。

海外の反応

世界の名無しさん

俺は何てモノを見てしまったんだ?

世界の名無しさん

見ていてコーヒーが凄く飲みたくなってきたぞ。

世界の名無しさん

これを見て家にあるエスプレッソマシーンがぶっ壊れてなけりゃあなって思ったよ。コーヒーが飲みたい。

世界の名無しさん

日本人はやはりよく分かっているな。




世界の名無しさん

日本人は宣伝の仕方ってやつを本当によくわかってる。めちゃくちゃ興味を惹かれるわ。

世界の名無しさん

なんじゃこりゃ!すげーバカバカしいw

世界の名無しさん

公平に言うと、このコーヒー自体はとても美味しいぞ。

世界の名無しさん

マックスコーヒーはコカコーラより甘いだろう90%は砂糖なんじゃないかってぐらい。

世界の名無しさん

はぁ…コカコーラ社は「ジョージアコーヒー」を持ってるっていうのに、ここアメリカでは売ってないんだ。売ってくれよ!あとロイヤルミルクティーも欲しいし、ポカリスエットだって欲しい!

世界の名無しさん

ジョージアコーヒーはめちゃくちゃ美味しいんだよな。沖縄に住んでいた頃が恋しいよ。

世界の名無しさん

ジョージアコーヒーはすごく美味しい。俺の国でももっと多くの場所で売って欲しいね。もし君がアジアンマーケットで見かけたら買って、うんと冷やしてから飲むんだ。

世界の名無しさん

ジーザス…彼らにはヘルメットが必要だろうに。

世界の名無しさん

俺は3歳の頃、母親に言ったんだ。「僕は大きくなったらレーシングカーになりたい!」って。彼らは今それをやっている。どうなってんだ…めちゃくちゃクールじゃないか。

世界の名無しさん

燃料が口から補給されるのは予想外だったわ。

世界の名無しさん

自分でもうタイヤを持ってる時は翼なんていらんよな。

世界の名無しさん

マックスコーヒーは僕のお気に入りだよ。日本の自販機について知らない人がたくさんいるだろうが、俺なんて家を出てすぐに自販機でホット・冷たいコーヒーが帰るんだぜ。日本の自販機は素晴らしい。ちなみに俺はマックスコーヒーの社員ではない。ただ本当に好きなだけだ。

世界の名無しさん

お願いだ。誰かこれを実際のスポーツとしてやってくれないか?

世界の名無しさん

おいおい日本人の作るコマーシャルってマジでアートの一種だな。彼らがどうしてこんなことを思いつくのか本当に知りたいよ。

source

コメント

  1.   より:

    甘い物好きなアメリカでは缶コーヒーヒットしそうな気がするんだけどな
    缶はでかくしないとだめだろうけど

  2. 匿名 より:

    これって「>>1さんを追いかける八頭身モナー」のパクりだよな

    やる夫ならわかってくれるはず。

  3. 匿名 より:

    元動画見てきたら英語のコメント一件と日本語のコメント3件しかなかったんだけど他のコメントは管理人の創作?

  4. 匿名 より:

    缶コーヒーは自販機流通があってなんぼだからね
    屋外の自販機が片っ端から破壊されまともに機能しない海外じゃ無理なのよ

  5. 匿名 より:

    maxコーヒーは千葉限定販売じゃないんか?

  6. 匿名 より:

    昔は常総地区限定だったけど、今は全国販売らしい

  7. 匿名 より:

    缶コーヒーが自販機で売られるほど冷たいコーヒーを飲む習慣のあった国がどれだけあるんだろうな

  8. 匿名 より:

    匿名 より:
    2019年1月23日 5:15 PM
    元動画見てきたら英語のコメント一件と日本語のコメント3件しかなかったんだけど他のコメントは管理人の創作?
    ---
    一番最後の source ってあるだろ? クリックしてみたらいい

  9. 匿名 より:

    みずしな孝之の漫画で知ったなぁ。懐かしい

  10. 匿名 より:

    なんだこれwww

  11. 匿名 より:

    uccミルクコーヒーが一番美味いが、売ってないんだよなぁ。

  12.    より:

    今のMAXは全然甘くない 千葉茨城現定だった昔の味が懐かしい

  13. 匿名 より:

    ↑UCCミルクコーヒー って、コヒーじゃないじゃん。。というツッコミはなし?w
    #コーヒー風味の乳飲料だね

  14. 匿名 より:

    いやMAXコーヒーと比べたらUCCのは立派なコーヒーだよ

  15. 匿名 より:

    俺は「すすめ!! パイレーツ」の九十九里オーナーの「サバンナRX-7のマネ」を思い出したけどな

  16. 匿名 より:

    ジョージアが美味しいなんて どんな舌してるんだろうね⁈(笑)
    缶コーヒーの中でも指折りに不味いのに…

  17. 匿名 より:

    「で、どんな味なの?」
    千葉以外でこれに馴染みが薄い都道府県の方々へ説明する時にこう言います

     少しだけコーヒーの味と臭いがする濃厚な砂糖水

  18. 匿名 より:

    ジョージアだいぶ美味くなってるけどな
    ブラックも最近飲んだけど昔と比べてかなり進化したよ

  19. 匿名 より:

    オリジナルのジョージアのロング缶、あれなくなったな
    ほとんどお汁粉みたいだったけど、たまに飲みたくなったものだ
    MAXはその代わり?

  20. 匿名 より:

    どう見ても千葉パイレーツ

  21. 匿名 より:

    >少しだけコーヒーの味と臭いがする練乳飲料

  22. 匿名 より:

    今更こんな古いCM…

  23. 匿名 より:

    これこそが本当のHuman Race

  24. 匿名 より:

    普通に飲むとくっそ甘くてのめたもんじゃないけど
    寒い日に外で働いてから飲むとめちゃくちゃ美味い

  25. 匿名 より:

    コカ・コーラのジョージアシリーズはアルミ缶になってから一切手を出してないわ
    チープさに更に拍車

  26.   より:

    たまに飲むとメチャクチャ美味しいマックスコーヒー。

    でも成人男性が一日に必要な砂糖は100g未満が望ましい。
    それ以上砂糖を摂ると却って集中力が下がってしまうし、
    最後は体の端から腐ってくる糖尿病リスクが高まるばかりなのだ…