外国人「日本のサービスは本当に完璧だな」日本を旅した外国人さん、航空会社のサービスに驚き!

世界中を旅するYoutuberのSam Chui氏によるJAL国内線ファーストクラスの紹介動画。
座席に空きがあれば8000円で当日アップグレードできるそうです。とても高級感のある空の旅ができますね!

海外の反応

世界の名無しさん

8000円でファーストクラスか。とても衝撃的だ。

世界の名無しさん

日本の航空会社がこんなサービスをやっているとは知らなかった!ありがとう。

世界の名無しさん

前回、旅行した時に利用したこのラウンジは最高だったな。あとはスタッフによる丁寧なおもてなしのサービスだね。

世界の名無しさん

なんも驚きもしなかった。日本は素晴らしい国だからね。




世界の名無しさん

とてもいい動画だ。自分の中で、JALはトップ2に入る航空会社。彼らはすごく礼儀正しいんだ。上海在住だから普段は中国本土の航空会社を使っているが、ほとんどの部分は非常に悪いよ。ビジネスクラスを使ってるっていうのにね。

世界の名無しさん

日本。全てにおいてパーフェクトで、あそこは地上で最高の場所だ。自分が経験した中で、もっとも文明化した国に敬意を表したい。

世界の名無しさん

今回はJALだったが、ANAはいつやってくれるんだ?

世界の名無しさん

日本はとても効率的で、ハイテクな国だ!航空券をタップするだけでいいんだからな!いちいちチェックしないといけない他の国とは大違いだ。

世界の名無しさん

カリフォルニアから東京までJALのビジネスクラスを使ったが、今までで最高の旅だった!俺は日本が大好きだ!

世界の名無しさん

すげえ!国内線のラウンジでは生ビール!一時間のフライトで温かい料理が出るだって?日本のサービスは本当に完璧だな。

世界の名無しさん

エコノミーからビジネスクラスへのアップグレードは1000円なのか?一体どうしてそんなことが可能なんだ。

世界の名無しさん

俺はこの8000円でファーストクラスにアップグレードできるサービスが長い事続くとは思えない。みんなこれをやろうと殺到してしまうだろう。

世界の名無しさん

日本の航空会社の最新レビューを長い間待っていたが、ついにその日がきたか。

世界の名無しさん

一時間のフライトでこの凄まじいサービス。

世界の名無しさん

動画をシェアしてくれてありがとう。アメリカの航空会社も国内線のファーストクラスでこのレベルのサービスを提供してくれることを願うよ。

世界の名無しさん

っていうか日本の雪の量すげーな。

世界の名無しさん

日本ってロシアみたいに雪が降ってるんだな。

世界の名無しさん

すげえな。たったの8000円でアップグレードできるのか。これは素晴らしいね。JALとANAでファーストクラスがどう違うのか興味があるよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    一時間のフライトでアップグレードに8千円払えるとか金持ちやん

  2. 匿名 より:

    他のアップグレードも出来たはず500円ぐらいで聞いた話の当時だから変わっていると思うけど

  3. 匿名 より:

    プラス8千円でファーストクラス乗れるなら一回くらい乗ってみたい。

  4. 匿名 より:

    こんな下品な中国人が紹介=ますます中国人が増える=中国人だらけの飛行機は欧米人や日本人は敬遠=中国人専用航空会社へ。
    ちなみに日航よりSQやTGのファーストの方がいいよ、王様になった気分。

  5. 匿名 より:

    あれはフライト中の食事じゃなくて、ラウンジの食事だと思うぞ

  6. 匿名 より:

    日航の桜ラウンジはバイキング式だから、トレーにセットしてるのはラウンジのではないと思う。

  7. 匿名 より:

    なんだ、国内線か

  8. 匿名 より:

    +8,000円じゃなくて
    距離が短いから8,000円のプラスでいいわけで国際線含めたらすべての路線でやっているわけじゃないと理解していなさそうだね
    外人脳なら勘違いしそうなコメ内容だな

  9. 匿名 より:

    新幹線より安くて速いピーチ航空しか使ってないから、よくわからん、、、

  10. 匿名 より:

    そりゃ北海道は雪は多いわな

  11. 匿名 より:

    ファーストクラスは航行時間5時間なら8000円も悪くないが、3時間以下はエコノミーと大差ないって。仮眠して終わりだろ。
    8000円夕飯に回すか、手土産でも買うほうが利口。

  12. 匿名 より:

    クラスJってビジネスなの?
    知らずに乗ってたわ

  13. 匿名 より:

    北海道ー福岡くらいの距離ならお金を余分に出して贅沢してみたい。
    でも実際、千歳から羽田まで1時間かからなかった記憶なのでちょっと勿体無いかな…

  14. 匿名 より:

    一度くらいは経験するといいよ、季節によって違うから年に4回乗るのもいいかも