外国人「日本の警官はとても落ち着いている!」蹴りを入れてくる相手に対処する日本の警官

日本の足立区で撮影された動画。
蹴りを入れてくる相手に対して小柄な警察官の対応が海外で話題になっていましたので紹介します!

海外の反応

世界の名無しさん

ワオ!これはお見事!

世界の名無しさん

そして日本の路上はいつも通り綺麗なのであった。

世界の名無しさん

このでかい奴に勝ち目なんて最初からなかったのさ。だから警官はとても落ち着いていたんだ…!

世界の名無しさん

もしこいつの相手がアメリカの警官だったら、射殺されていただろう。




世界の名無しさん

↑相手が白人だったらそれは起きないかな。

世界の名無しさん

子供がとてもいいことしてる。

世界の名無しさん

俺は動画の子供達にとても感動したよ。なんてマナーが良いんだろうか。

※警官が落とした帽子を拾って近くに置く少年

世界の名無しさん

警官を帽子を拾って、横においてあげる少年にリスペクトだ!

世界の名無しさん

帽子を取ってあげる子供が素敵だ。戻ってきたおじさんに「行きなさい」って言われてちゃんとそれに従ってるところもね。

世界の名無しさん

これはプロフェッショナルな警官。武器を全く使わなかった。彼に拍手!

世界の名無しさん

アメリカじゃなくて幸運だったな。撃たれて死んでたぞ。日本の警官はとても落ち着いているから大好きだ。

世界の名無しさん

警官は「変身」スキルすら使う必要がなかったなw

世界の名無しさん

俺は「波動拳」「昇竜拳」が見れるのを切に期待していたんだが!

世界の名無しさん

これがフィリピンの警官だったら相手に銃弾を撃ち込むことで5秒以内に終わっていただろう。これだから日本の警官が大好きなんだ…。

世界の名無しさん

きちんとした護身術を使っているね。よく訓練され、ワールドクラスのものだ。

世界の名無しさん

これが忍者のスキルか。

世界の名無しさん

どうしてこいつは警官と喧嘩しようなんて思ったんだろうか。

世界の名無しさん

これは格闘技を経験してる人の動きだな。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    最近ちょっとだけ警察を見直した
    近所で外国人がしょっちゅうトラブルを起こして通報しまくってたんだが
    昼夜問わずパトロールしてくれるようになった

  2. 匿名 より:

    でも刃物持ってたら即座に撃つべきだと思うね。殉職したらそれまでだぞ

  3. 匿名 より:

    短パン男の国籍は知らんが
    多分、酔っぱらいか精神障害者でしょ。
    普通の人は、まず警察官に喧嘩なんて売らないし…

  4. 匿名 より:

    何がなんだか分からん。撮影者とグルのヤラセか?
    素人丸出しのキックだな。日本の武術にキック技はない。
    そして間合いを詰められたらキックは封印される。

    女子高生コンクリート事件は、足立区の共産党の家で起きた。

  5. 匿名 より:

    爺も邪魔だからどっかいけよ
    協力者のフリした野次馬だろ

  6. 匿名 より:

    あの蹴りを見ただけでど素人とわかるな
    正直武道やってる奴なら誰でも抑え込めるレベルかな

  7. 匿名 より:

    馬鹿ジジイ邪魔だ、引っ込んでろ

  8. 匿名 より:

    あの程度しか見えない動画みただけで案の定
    にほんじんには見えないとかコメント発見。
    気持ちはわかるけどいくら潔癖症でも汚いやつはいるんだよ
    今までの人生で一度も間違った行動をしなかったものだけが
    日本人を名乗りなさいって言われたら日本人いなくなるで。

  9. 匿名 より:

    テーザー銃もうそろそろ導入やろな

  10. 匿名 より:

    友だちに警察官がいるのだが、警察では逮捕術を稽古するそうだ。聞くところによると刑務所の刑務官もそうらしいね。関節を決めるとまったく動けなくなるらしい。馬鹿が小柄な警察官だからと舐めてかかったのだろうが、プロの前では全然だね。

    明治になって日本は西洋式の警察制度を取り入れた。警察官の多くは薩摩人が多かったが、彼らは刀術には長けていたが、犯人の逮捕術に関してはまったくの素人だった。そこで元町奉行の与力から逮捕術の伝授を受けたという。この警察官の技もその一つなのだろう。

  11. 匿名 より:

    大方、撮影してるやつの仲間だろ。