外国人「日本には驚かされっぱなしだ!」「素晴らしい!」日本にあるハイクオリティーなファストフードに海外が驚き!

日本のハイクオリティーなファストフード!として紹介された食券タイプのレストラン。
お店は「レストラン のばら」というところ。さくっと飯が食べれて中々よさそうですね。
見ていると鍋が食べたくなります!

海外の反応

・日本のハイクオリティーなファストフードには驚かされっぱなしだ!アメリカじゃファストフードで出てくるのはクソ。そしてそれを平らげる人達…あぁ~~~!><

・これは素晴らしいじゃないか。シェアしてくれてありがとう!

・クソッ!腹が減ってきたぞ!どうやら間違った動画を見てしまったようだ!

・しゃぶしゃぶ系ってファストフードに入るのか?とても美味しそうだし、体にもよさそうだね!

・外に置いてある食券機に気づかず、店内でアホみたいに突っ立ってる…俺がやってしまったことだ。

・もし僕がここへ行って、食券機の日本語が分からなかったらどうすればいんだろ。店員が料理を出すカウンターで待ってた方がいいのかねw

・↑店が閉店する時間まで待つんだ。残ってる全ての食べ物がお前のものだ…。

・渋谷にあるラーメン屋に入ったんだが、そこではこういう食券機が置いてあった。この機械がどういうものかは知っていたのだが、どうやって注文するのだろう?

それぞれのボタンは何を意味しているのか理解しようとしていると、突っ立ってる僕を見たカウンター席にいた紳士が、上部にあるボタンから1つ選び(醤油ラーメン、味噌ラーメン、など)、残りのボタンはトッピングだと教えてくれた。 

トッピングには興味がなかったので味噌ラーメンの食券を買い、席に座り、カウンターの向こうにいる若い女性店員に食券を渡した。 数分もしないうちに、美味しいラーメンにありつくことができた。値段は500円ぐらいだったかな。 日本では滞在中、ほとんど食べ物には金をかけなかった。ホテルで食べた15ドルの伝統的な日本の朝食ぐらいか。それで夕食の時間まで生きることができたよ。また日本に戻る必要があるな。

・どれだけハイクオリティなファストフード店があったとしても、毎晩遅くにはこんな事を思ったり、でかい声で言うサラリーマンがいる…「あーくそっ、マックが食いてな!」

・↑それはアメリカだけだろうww

・↑というよりほとんどの先進国で見られる光景だろう。彼らの売上統計はウソをつかない。


コメント

  1. 匿名 より:

    良い物食べてね
    AAだんだん冷たくあしらわれる

  2. 匿名 より:

    きさまら はんらんぐんだな!

  3. 匿名 より:

    のばらといえばFF2

  4. 匿名 より:

    昔はマックもサラリーマンの昼食だったが、値段設定が微妙なのと他の選択肢が増えたことでスーツの人を全く見ないな
    夜は残業食で買って戻るぐらいか

  5. 匿名 より:

    結局、チャーハン食うんかいw

  6. 知ったかぶりのななしさん より:

    食材が何もないんでエアチャーハン(中華鍋を振る手つき)で空腹感をごまかしたんだろ

  7. 匿名 より:

    夜明け間際の吉野家ではぁ~♪
    ビールをくださいビールを~ください♪

  8. 匿名 より:

    食欲という情熱さえあればシェフの仕事をやれるというメッセージ

  9. 匿名 より:

    やる夫の料理の腕前がどんどん上がっていくな

  10. 匿名 より:

    この人いつも食べるところ撮らないんだよな。
    なんか消化不良。

  11. 匿名 より:

    もう炒飯店に就職しろよ。

  12. 匿名 より:

    >この人いつも食べるところ撮らないんだよな。
    >なんか消化不良。

    いらんだろ。今はキモい自撮り咀嚼ドアップ不快動画が溢れかえってるから感覚が麻痺してるけど
    バストアップの至近距離で底辺外人の汚い食い方見せるのって普通にネガキャンだからね
    本来あるべき紹介動画からユーチューバー(笑)の自己主張の道具にすり替わってる事に感覚が麻痺してるから気が付いてない
    お店の紹介→商品提供までのプロセス→提供直後の盛り付けの1番キレイな状態→美味しかった
    簡潔で無駄のない必要な要点を抑えた最近では絶滅しつつあるまともな動画

  13. 匿名 より:

    結局チャーハン。だって簡単だし栄養バランスも具材で調節できるんだぜ?

  14. 匿名 より:

    マックで昼食のリーマンが減ったのは禁煙のせい
    ロイホの客が減ったのも禁煙のせい
    うちらはそういうように解釈して喫煙可の店に食いに行く