外国人「日本にこれをやらせたら本当に敵なしだなw」「夢のような世界だ」 日本にある最新のトイレに海外が驚き!

TOTOのトイレ製品を紹介した動画が海外で話題になっていたので紹介します!
一番最初にある女性が立ったまま用を足せるトイレがとても気になるところw
こんなのは初めて見ました。

女性が立ったまま用が足せるトイレ

オフィス用トイレ

ボタンがたくさん

ホテル用トイレ

お年寄りなどに優しい作りになっているトイレ

自動でフタがオープンしてくれる

用を足してる時に音が気になる人は音姫ボタン。音をかき消してくれる。

海外の反応

・いきなり21世紀に転送された原始人の気分を味わいたいか?この動画を見るんだ。これでも日本にあるトイレのテクノロジーを全部紹介してるわけじゃないからな。

・日本のトイレで一番いいと思うのは温かい便座だよ。^_^

・トイレで音をかき消してくれる「音姫」という機能しかもう見えないわ。

・僕の生活で必要なのはまさにこれだった!

・日本の空港でトイレを利用した時、ボタンやレバーがたくさんあって、どうやって水を流せばいいのか分からなかった

・↑日本にあるトイレは和式かとんでもなくハイテクなトイレの2択。中間は存在しない。

・これは夢のような世界だね。

・TOTOのトイレはもし便座が温かく、ウォシュレットがあって、水が流れる音が静かなトイレを買えるなら選びたいブランドだ。TOTOの製品は大好き!

・ちょっくら日本へ引っ越してくるわ。

・日本にこれをやらせたら本当に敵なしだなw

・日本へ行く別の理由がまた見つかった!^_^

・タイには”bum gun”と呼ばれるノズルがトイレに取り付けられている。衛生に対する解決法としてはローテクだが、これがアメリカにもあればいいなと思うよ。

・ドイツにも素晴らしいトイレがあるよ。自動で洗浄する機能があるトイレだ。これは家に取り付けるトイレとしては素晴らしいよ。自動で掃除するルンバがあるんだから、トイレにもこういうのがっていいじゃないか。

・羽田空港で日本のトイレを経験してきた。あれはまるで、柔らかく、いい香りのする花に包まれたような体験だった。素晴しい!

・僕の国でもウォシュレットのトイレがあればなぁ…

・↑ウォシュレットはアマゾンでな…29ドルで売っている…取り付けもとても簡単だ。

・僕は最近沖縄へ行ったんだけど、トイレの素晴らしさに度肝を抜かれた!自分の家を買う時はTOTOのトイレを導入するよ!

・私の祖父は大昔に家を買った時、TOTOのシンクをつけたんだけど、今でも動いている。蛇口からすべてしっかりね。

source source


コメント

  1. 匿名 より:

    なにやらだんだんコクピットみたいなトイレになってきたなw
    オラワクワクしてきたぞ

  2. 匿名 より:

    自動洗浄はOFFにしている
    流す習慣が無くなるとローテクな他所に行って恥かくと思ったから

  3. やり ゆり より:

    つまり
    やる夫が叫んでる→母ちゃんがトイレ踏ん張ってる
    ってのがご近所に毎回知れ渡るってことか。

  4. 匿名 より:

    いまやトイレの空間が一番快適だわ

  5. 匿名 より:

    一家に一台から一人に一台になってきてると思う
    うち3人家族で、それぞれ個人用のトイレ使うからリラックス具合がハンパない

  6. 匿名 より:

    盗撮用の小型隠しカメラがついていれば実に日本的

  7. 匿名 より:

    腰や脚が悪い人にはいいよな

  8. 匿名 より:

    うん●を「ナンバー2」て言うのは一般的なことだったのか
    知らなかったw

  9. 匿名 より:

    ウォシュレットを硬水の国で使ったらすぐにノズルが詰まりそう。

  10. 匿名 より:

    ワオ!アメージング!
    こういう所が私が日本を大好きな理由のひとつなの

  11. 匿名 より:

    洋式は間接ケツがなぁ。

  12. 匿名 より:

    安定のドイツ人のうちの国にもある
    ほんとウザい
    K国と変わんねえ

  13. 匿名 より:

    空港のトイレは廉価版でそんなに良くないよね。
    とにかく数が欲しいところ。
    自動洗浄はドイツにもあるのか。
    ウチのトイレも機能はあるけど、毎回大洗浄だからオフにしたよ。

    AAにこやかやカーチャンは居なかったんだ。

  14. 匿名 より:

    外国でも長く使える所もあるようでなにより

  15. 匿名 より:

    リモコンにも普及してあげて、

    最新は電池レスリモコンなんだ。

  16. 匿名 より:

    沖縄は多分国から沢山の金を貰ってると思うし観光の金も入ってくると思うんだけど、観光地のトイレは恐ろしいほどローテクだったなー。びっくりした。一応水洗ではあったが。