外国人「絶対に行ってみる価値はある」日本の観光地で撮られた貴重な一枚の写真に海外が驚き!

人のいない伏見稲荷大社が海外掲示板で紹介されていました!
神秘的で綺麗ですね!

(投稿者)人のいない伏見稲荷大社の貴重な写真。2020年6月撮影。

海外の反応

世界の名無しさん

そんなに珍しいものなのかな?こういう写真はたくさん見たことがあるような気がする。この写真を撮るには、早朝に行かなきゃいけないね。

世界の名無しさん

↑ものすごく混みあってる日に行ったことがあるけど、ある場所(上の方)で少し待つと、人がほとんどいない写真を撮ることができたよ。この写真を否定するわけじゃないけど、数分間待って、ここぞっていうタイミングで写真を撮るんだ。赤の彩度をあげたら、みんな感動してくれるよ。

世界の名無しさん

↑そこまで珍しくはないけど、根気が必要だね。誰も同じようにシャッターチャンスを待ってる人がいない場所で、人と人とが通るのに1~2秒開くようなタイミングを待つ。もしできなければ、ほとんど人が写ってない写真を何枚か撮って、後から編集することもできるね。

世界の名無しさん

↑今年の2月の早朝に、同じようにこんな写真を撮ったよ。




世界の名無しさん

すごく綺麗だね!

世界の名無しさん

もしみんながこの場所を見飽きてて、他の人とは違った体験をしたいって思ったら、ぜひ夜に行ってみて欲しい。一人じゃない方が良いかもしれないね、階段を登る時にちょっと不気味な感じがするかもしれないから。それか、イノシシに遭遇する可能性もあるよ。でも夜に行くとかなり不思議な体験ができるんだ。

世界の名無しさん

↑間違いないね。去年高校生グループと一緒に行ったんだけど、一番度胸がある人は、午後8時ごろに登ってたかな。懐中電灯を忘れず持って行ってね。

世界の名無しさん

ほとんどの人が最初の鳥居をくぐり抜けたところで満足して止まっちゃうんだけど、その先も絶対に行くべき。ものすごく美しくて、とても静かな場所なんだ。

世界の名無しさん

↑山の中に点在してる小さな神社も私はすごく好き。メインの鳥居の道から少し離れたところにあるんだけど、それがまた良いんだよね。

世界の名無しさん

2年前に行ったんだけど、本当に素晴らしい場所だった。




世界の名無しさん

数年前の昼間、観光シーズンのピーク時に同じような写真が撮れたよ。入り口部分をすぎると、そこまで混雑してないからね。

世界の名無しさん

この写真と全く同じ場所から撮ってあるカレンダーを持ってる!

世界の名無しさん

朝9時前ぐらいに行ったらこんな写真が撮れるよ。

世界の名無しさん

頂上に行くのは、私にとってはものすごく大変だった!でも、絶対に行ってみる価値はあるよ。最高の達成感だったw

世界の名無しさん

誰か日本のコロナ状況分かる?アメリカから日本への渡航がまだ禁止されてるって聞いたんだけど。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    貴重でもなんでもねぇな…

  2. 匿名 より:

    あの鳥居の数は欲丸出しの数

  3. 匿名 より:

    外国人は何で鳥居が好きなんだ?
    米軍基地の中には必ずと言っていいくらい鳥居がある

  4. 匿名 より:

    稲荷神社は本当は人がお参りする神社じゃないんだけどな

  5. 匿名 より:

    夜行ってなんぼだぞ

  6. 匿名 より:

    まあパワースポットだしね

  7. 匿名 より:

    なんでそういつも色をいじろうとするのか

  8. 匿名 より:

    早朝に外人が走ってるよ邪魔くせえ
    神聖な場所なんだと思ってるんだ