外国人「俺も日本へ連れて行って!」日本の観光地で撮られた一枚の写真に海外がうっとり!

海外掲示板で紹介されていた夜の京都の写真。
とても綺麗ですね!

(投稿者)夜の京都。

海外の反応

世界の名無しさん

美しい写真だね。京都の夜景を思い出したよ。隣接する山の中腹に火で照らされた日本語の文字があって、それが何キロも先まで見えてた。

世界の名無しさん

日本って本当にものすごく綺麗。

世界の名無しさん

↑ちがうよ、京都がものすごく綺麗なんだ。間違いなく、日本で一番美しい場所だと思う。

世界の名無しさん

↑俺も日本へ連れて行って。

世界の名無しさん

京都の写真を見ると、どの写真も本当に綺麗で美しい街だなって思う。住んでる人とか行ったことがある人、本当にこんなに綺麗なの?




世界の名無しさん

↑汚れていなくて、本当に美しいよ。日本人は自分たちの住んでる街をすごく大切にしてるんだ。

世界の名無しさん

綺麗だね!ちょうど今、京都の隣の大阪にいるよ!

世界の名無しさん

行ったことのない人へ 1.桜の季節が美しい 2.タイムズスクエアのように人であふれかえっている3.歴史的なエリアはものすごく観光地化されてる

世界の名無しさん

↑京都の観光地化にはちょっとびっくりした。全体的にはすごく楽しかったんだけど、神社の人の多さには移動が億劫になるほどだった。

世界の名無しさん

この写真にかけているのは、酔っぱらったサラリーマンが歩道に座ってるか、倒れているってこと。

世界の名無しさん

今すぐ行けたらいいのに:(

世界の名無しさん

一年前から妻と日本に行くことを計画してる。秋に行かないといけないな!




世界の名無しさん

もし時間があれば、1か月かけて日本の色んな場所を旅してみたいなぁ。

世界の名無しさん

ものすごく日本に行きたい。父が仕事で日本に行ったんだけど、食事や雰囲気の素晴らしさをずっと話してた。

世界の名無しさん

見たこともない美しい風景。

世界の名無しさん

このすぐ近くに住んでるよ。桜が散ってしまった今ではこんな風には見えないけど、それでも本当に綺麗だよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなん見たら大学生活の部活の打ち上げとかで飲みに行ってた事思い出すわ。懐かしい場所w
    そのまま帰ろうと三条京阪か河原町に行こうとしたら、終電ギリギリでも鴨川土手にカップルや学生が均等に座ってるよねw

  2. 名無し より:

    京都なのに目立つとこにアルファベットとか使わないでほしいよ。
    最近では日本に住んでる韓国人が1番多く住んでる所らしい。

  3. 匿名 より:

    メチャクチャに色調補正して無いのが好感持てる

  4. 匿名 より:

    韓国人と区別ができているのならば、どこに居座ろうと問題はない。
    じきに国交は切れるのだから日本から韓国人は出てゆかねばならなくなる。
    国内に北朝鮮人がほぼいないのと同じ状態になる。
    韓国は順調に共産主義化してるしな。
    アメリカもすでに見捨てたから時間の問題だわ(これが大きい)

  5. 匿名 より:

    京都は秋のイメージが強いなぁ。
    …修学旅行で行った時は梅雨の時期で暑くて

  6. 匿名 より:

    中国人と韓国人がいない京都はさぞかし快適じゃろう

  7. 匿名 より:

    京都に幻想を抱くのは良いけど、ちょっと観光地を外れると何だか異様な雰囲気の町並み(部落)がある様ですね。
    大阪は元々が汚いイメージだから良いんだけど。

  8. iw より:

    木屋町も横の先斗町も今は悲惨。
    半分の店舗が廃業及び長期休業中。
    店の前には「テナント募集」の張り紙だらけ。

    経済ことを全く知らない、専門家なる輩の意見
    ばかりに頼るから、取り返しのつかない現実が
    ここにある。

  9. 匿名 より:

    >↑京都の観光地化にはちょっとびっくりした。
    >全体的にはすごく楽しかったんだけど、神社の人の多さには移動が億劫になるほどだった。

    その通りだけど、人気の観光地なんて何処もそんなもんだから。