「アメリカはこんな風に整備されてない!」日本でホテルに泊まった外国人さんが撮った一枚の写真に海外が驚き!

かつて日本を観光した外国人さんがホテルから撮った写真に対する海外の反応を紹介。

(投稿者)パークハイアット東京から見た朝焼け。

海外の反応

世界の名無しさん

出張で行ったの?それとも観光で行ったの?

世界の名無しさん

↑(投稿者)観光で行ったんだwパークハイアット東京に泊まるのは実は2回目なんだけど、2回とも素晴らしい経験をさせてもらったよ。

世界の名無しさん

↑東京の夜がすごく恋しいよ。レストランとかバーからの景色が…。

世界の名無しさん

↑パークハイアット東京はどういうところが良かった?




世界の名無しさん

すごく羨ましい!いつも行ってみたいって思ってたんだけど、探してる価格帯のホテルからはちょっとかけ離れてるんだよねw

世界の名無しさん

↑分かるwでも上の階にあるバーには飲みに行ったことがあるよ。カクテルにしてはものすごく高い料金だった。でも眺めは本当に素晴らしかったよ。

世界の名無しさん

↑ビール1杯20ドルだよね!

世界の名無しさん

もっと写真を載せて欲しいなぁ。でも、この写真はちょっとトリミングされてる?

世界の名無しさん

僕もこのホテル大好き。

世界の名無しさん

↑(投稿者)僕もすごくお気に入りのホテル!眺めは最高だし、居心地もすごく良いよね!

世界の名無しさん

素晴らしいホテルだよね。部屋の大きさの最高。




世界の名無しさん

アメリカのほとんどの都市は、こんな風に綺麗に整備されていたり、新しく見えたりすることはないんだよなぁ。

世界の名無しさん

多分今日はロスト・イン・トランスレーションを観るよ。

世界の名無しさん

右の方に見えるのは本物の木?私の住んでるニューヨークでは、ほとんどの都市の中心部は、瓦礫や崩壊した建物が積み重なったコンクリートのカーペットみたいになってるからさ。

世界の名無しさん

↑東京には、実はすごく大きな公園がいくつかあるんだよ。特に代々木公園と新宿御苑が大きいかな。東京に住んでるんだけど、この二つは抜群に美しいよ。

世界の名無しさん

↑その右に見えるのは、新宿御苑だよ。(入場料はかかるけど、絶対に行ってみる価値はあるよ)

世界の名無しさん

↑ニューヨークの中心部にも、すごく大きな公園があったはずだよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    日本人だって、
    堅実な生活をしていれば、
    ビール1杯20ドルなんてホテル、
    利用できませんことよ。

  2. 匿名 より:

    昔は行ったな赤プリとか

  3. 匿名 より:

    写真一枚で朝鮮よりホルホルできますわ
    まんしぇー

  4. 匿名 より:

    パークハイアットなんて最上級ホテルむしろ日本人は泊まらないだろ。
    一生に一度か二度、海外から来た外国人だからこそ泊まる贅沢であってね
    いつでも来れる日本人が泊まるホテルではない。
    (いやもちろん泊まる人もいていいけどね、そういうきっかけがなかなかないという意)

  5. 匿名 より:

    そもそもこの写真のどこがいいんだか、さっぱりわからん…

  6. 名無しさん より:

    うん、トリミングし過ぎ。あの辺りのビルはこんな細長くて頼りない感じではない。

  7. 匿名 より:

    トリミングなんてしてねーよ
    左側に甲州街道が見えてるのでハイアットから見て南東方向(東京タワー方向)の写真
    新宿南口付近のホテルサンルート、ホテルササンクロス等再開発された
    比較的新しいビル群と代々木のドコモビル。
    トリミングしてるとしたら色調ぐらいだよ。

  8. 匿名 より:

    コロナウィルスで観光て?頭の中のネジ緩んでない?

  9. 匿名 より:

    日本はコロナだけどちゃんとワクチン打ってる国は沈静化してるので

  10.    より:

    ワクチン打ったから鎮静化してる?
    ワクチンは感染防止ではなく重症化予防の位置付けだと理解してないんだろな国も国民も

  11. 匿名 より:

    観光客入れてんのかよwとしか思わなかった。

  12. 匿名 より:

    東京は日本のゴミ箱だからな~

    福一の核のゴミは都民が責任を取らないとね^^9m

  13. 匿名 より:

    日本人は旅行我慢してるのに、堂々と来るんだ…

  14. 匿名 より:

    かつて日本を観光した外国人さんの写真にコロナの不満ぶつけても仕方ない

  15. 匿名 より:

    いつ来たかもわからない、もしかしたら元々都内在住なのかもしれない

  16. ぬぬぬ より:

    ロストイントランスレーションばっかり・・・
    逆に、日本を明確に象徴した映画ってそれしかないのが問題だ

  17. 匿名 より:

    御苑の入場料なんて、パークハイアット泊るやつが気にするような金額じゃないだろ
    めっちゃ値上がりしたけど