外国人「日本人はいつも俺達を混乱させ、常識を覆す」日本のとある食堂を撮った一枚の写真に海外が驚き!

沖縄にかつて存在したまるで大木の上にあるかのような「アジア食堂」が海外掲示板で話題になっていたので紹介します!

(投稿者)日本・沖縄の木の上にあるカフェ。

This treehouse cafe in Okinawa, Japan from r/interestingasfuck

海外の反応

世界の名無しさん

え、これって本物の木?!

世界の名無しさん

↑日本にあるものを信じ切っちゃだめだよ!;) 一回日本で、見た目は完全に桃なのに、食べてみたらすごく綺麗に作られたケーキだったことがあるんだから!

世界の名無しさん

↑僕はパンケーキを食べた時に、真ん中にバターのかたまりが乗ってると思ってたら、実はアイスクリームだったことがある!

世界の名無しさん

↑日本人はいつだって俺たちを混乱させて、常識を覆す厄介な存在だよ、まったく。




世界の名無しさん

↑つまりこの木がケーキってこと?

世界の名無しさん

↑これは本物の木じゃないけど、実際にこのお店はあったよ。沖縄に住んでたころ、よく車で通ってた。

世界の名無しさん

↑日本っていつだって何もかも完璧にやってのけるよね。

世界の名無しさん

空港に行くたびに、車でこのレストランの前を通ってた。料理の評判を聞かなかったから、行ったことはなかったんだけど。今でも沖縄が恋しくて仕方ない。

世界の名無しさん

何でアメリカにはこういうのがないんだろう?不思議でたまらないよ。

世界の名無しさん

↑ほんとにそう思う!!

世界の名無しさん

↑何でって、どこかの誰かが木から落ちて、もしくは自分の子供が落ちて、訴えてくるからよ。




世界の名無しさん

沖縄がすごく恋しい。アメリカンビレッジは最高だった。観覧車には一回しか乗れなかったけどね。

世界の名無しさん

まさかこのカフェがこのサイトに載るなんて思ってなかったw

世界の名無しさん

おいおい、どうやって中に入るんだ。

世界の名無しさん

↑写真の左側に螺旋階段があるよ。

世界の名無しさん

↑ほんとだ。ありがとう!

世界の名無しさん

このカフェぜひ見に行ってみたい。フードやドリンクも頼んでみたいな。

世界の名無しさん

中に入るにはやっぱり忍術が必要なのか?

source

コメント

  1. 匿名 より:

    Net W NEWS 
    【 大韓民国 韓国国内でアメリカ人10代留学生女性を集団強姦❗ 】

    ◼️「韓国語を教える」10代の米女性集団性暴行事件二十代の二人を立件

    ソウル広津警察署は性暴力犯罪処罰法違反の疑いを受けている20代の男性AとBを取り調べていると23日、明らかにした。韓国警察などによると、知り合いのA容疑者とB容疑者は今年2月1日夜、アメリカ人女性Cさん(18)をソウル広津区のモーテルに呼び、1日に3回にわたって性的暴行を加えた疑いが持たれている。事件当時、彼らは酒に酔った状態ではなかったことが確認された。容疑者らは、抵抗していたCさんの顔や体を殴り、数回に渡って殴り、性的暴行の場面を携帯電話の動画で撮った後、映像を流すと脅迫し、再び性的関係を要求していたことが明らかになった。
    Aさんは昨年11月からSNS(ソーシャル·ネットワーキング·サービス)を通じて被害者に近づき、「友達になって韓国語を教える」として親交を深めてきた。留学して6カ月しか経っていなかったCさんは、韓国語が下手で事件発生直後も警察に通報できず、友達に被害事実を知らせた後、通報した。

  2. 匿名 より:

    「ジャックと天空の巨人」の、
    ジャックの叔父の家だな。

  3.   より:

    店名であ〜…ってなる

  4. 匿名 より:

    もう無いよね。このお店。

  5. 匿名 より:

    最初はちゃんと葉っぱがモッサモサだったんだけどねぇw
    台風でほとんど吹っ飛んでいったみたいw

  6. 匿名 より:

    また古いネタ持ってきたなぁ

  7. 匿名 より:

    バブルの遺物でしょ?