外国人「これは素晴らしい!」 日本を旅した外国人が撮った写真に海外が驚き!


日本を旅した外国人による写真集が話題になっていたので紹介します!



4月に日本へ行ってきた。撮った写真がこれ!












■海外の反応

・あ~!今年の2月に日本へ行ったよ!そして来年の2月に今度はハネムーンで行くんだ!シェアしてくれてありがとう!
・↑僕も3月にハネムーン旅行で日本へ行ったよ :)
・おいなんてことだ!4番目の写真の右下を見てみろ!日本にもポイ捨てする人はいるという証拠だ!

・これは素晴らしい!いつか日本に行くのが僕の夢なんだ。
・去年の3月に行ったよ。東京は素晴らしい街だった :)
・俺*羨ましさを激しく増大させている*
・おいでも、原宿ガール達の写真はどこにあるんだ?
・こんなセピア風に写せるなんてスレ主さんはどんなカメラやフィルターを使っているんだ?
・スレ主
↑スマホのカメラと「VSCO」っていうアプリで撮ってるよ!

・ゴジラのサイン会での行列はどれぐらいあった?
・↑かなり短いよ。並んでる人が近づく前にゴジラがみんなやっちまうからな。
・500万人はいる観光客をフレームインさせないで、どうやって稲荷大社の写真を撮ったんだ?
・スレ主
↑5分は歩き続けてれば人気のない道がたくさんあるんだ!しかも僕が写真を撮ったのは午後遅い時間ってのもあったな。

・↑稲荷大社はいつでも開いてる。だから混雑を避けたかったら早くいくか遅くいくんだ。
・こういう所へ行って上手くやるには日本語がしゃべれる必要があるんだ?日本へ行こうか興味があるんだよね。
・↑ゼロだ。日本には英語はどこにでもあるし、電車でさえ全部英語で繰り返してアナウンスしてくれる。
・↑大丈夫だよ。ちょっとだけ大事なフレーズを覚えておくと楽になる。すいません、ありがとうとかね。
・大都市や観光地なら日本語がしゃべれなくても大丈夫だ。大きな問題にはならないだろう。田舎の地域だと難しいかもしれないが、不可能ではないね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    色合いがおかしい。70年代のフィルムのようだ。
    この写真を撮った奴は色盲検査を受けるべき。

  2. ばななんななしさん より:

    これみんな昔の「写真」だよね?景色も人も。
    デジタルカメラの画像でもないし。

  3. ばななんななしさん より:


    スマホで撮ってフィルターかけてるって本人言ってるのに
    アホか?こいつら

  4. ばななんななしさん より:

    1・2
    だとしても何なんだ?いちいち完璧を求める理由は何?
    劣等感の塊だな。

  5. ばななんななしさん より:

    行ってやれよ

  6. ばななんななしさん より:

    雰囲気良いな
    あとゴミ捨てるゴミにバチが当たりますように

  7. ばななんななしさん より:

    ゴミ捨てるゴミって良い表現だな

  8. ばななんななしさん より:

    駅のホームに立ってる、首が折れそうなくらいスマホ見てる子のファッションが良い。コートにダボダボのワイドパンツでスニーカー。色の合わせ方も上手いねーと思った。

  9. ばななんななしさん より:

    このフィルターいいな
    昭和みたいで懐かしい気持ちになる

  10. ばななんななしさん より:

    昔っぽいね!

  11. ばななんななしさん より:

    昭和フィルターいいね

  12. ばななんななしさん より:

    ※1自分が理解出来ないことを異常として騒ぎ立てるのも何らかの検査受けた方がいいかもね

  13. ばななんななしさん より:

    管理人さん、AAがいつも身につまされて切ないわ。 そういうこと思い出したくないのに(笑)

  14. ばななんななしさん より:

    昭和のアルバムのようで、綺麗なだけの写真とは違うね。
    ゴミの指摘のように真実が写ってる感じ。
    > かなり短いよ。並んでる人が近づく前にゴジラがみんなやっちまうか らな。
    こんなジョークかっっけえ
    AA仲良いね

  15. ばななんななしさん より:

    トテポ りふりふ

  16. ばななんななしさん より:

    いい写真だな
    加工も上手だけど風景の切り取り方もいい
    屋台の写真と駅の写真は生活感も滲んでていい