外国人「これが未来だって証明している」 日本でこんな自販機を見かけた


日本にあるクオリティーの高い木彫りの自販機。
観光地の景観を壊さない配慮がいいですね!



日本にある自動販売機


■海外の反応

・日本の小さい村などで、こういう自販機を見たことあるなぁ・・。
・※実はこれ知覚のあるロボットです。
・日本の自販機はこれが未来だってのを証明してるんだよな。あと日本製のトイレもそう。
・↑忘れちゃならんのが、その未来が中古のパンツを売ってるということだ。
・↑あぁそうだな。でもさ、自販機で中古のパンツが売られてない世界に住みたいとマジで思ってるのか?えぇ?
・未来を証明してても、日本にはまだファックスが王として君臨してるんだよな。
・前に見たことがあるな。木製であることの特別なところって、街の景観を壊さないことなんだよね。
・BOSSの缶コーヒーは最高。
・ウソだね!女子校生のパンティーがどこにもないじゃないか!
・日本にはビールを売っている自販機もあるんだぞ!こいつは素晴らしいよ!
・ポカリスエットはどこにあるんだ?
・日本には観光名所として歴史ある美が保たれている町や村があるんだよ。ガラス張り仕様じゃないスターバックスだってあるんだ。
・もし壊された自販機を見かけたら、それは君のいるエリアの治安が悪いサインだ。
・日本人は自販機界の王である。彼らはどこにだって設置する。
・東京で友達と夜に飲んでいたんだが、横須賀へ戻る終電を逃してしまったので歩いて帰ることになった。小さな町、住宅地、狭い道路などを通ったのだがどこでも300メートルおきに自販機が設置されているのは奇妙なのと同時に斬新でおもしろかった。
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これでこそ やる夫!これで世界の平和は守られた!天変地異のない世界 万歳!

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫!せめて3日は頑張れ!

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫、どうせバックラーだったんだろ?www

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  5. ばななんななしさん より:

    使用済みパンツの自販機ってよく言うけど、一度も見た事ないんだよね
    実在を証明する様な写真とかネットにあげたりした人っていないのかな
    昔は実際にそういうのあったらしいけど、今は外人だけが信じてる都市伝説みたいになってる感じ

  6. ばななんななしさん より:

    金かかってるね
    工口自販機はちょっと辺鄙な空気を漂わせた街道筋にあるのだ
    だが目隠しがあるだけで通りはあるし、若人が出入りするのでさほど危険な空気はない
    立地としては米の販売機にレンタルビデオ店のカーテンコーナーの雰囲気を持たせたようなものである

  7. ばななんななしさん より:

    ※5
    1軒のブルセラショップが店の中に使用済みパンツの自販機を置いた話が
    メディアに載り、次々に引用されて世界に広まった

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫は2日以上働いたら過労死しちゃいそう

  9. ばななんななしさん より:

    久しぶりに来たけどここのAAは外さないなw

  10. ばななんななしさん より:

    使用済み下着の話はあと何十年語り継ぐんだろうな
    本当に本当に鬱陶しい あとファックスも

  11. ばななんななしさん より:

    御馴染み底辺外人のマウンティング行動w
    街中に自販機置ける民度になってから出直せよ

  12. ばななんななしさん より:

    そんなに欲しいか、パンツ?

  13. ばななんななしさん より:

    手垢のついたエスニックジョークってだけだろ

  14. ばななんななしさん より:

    手垢つきすぎ
    飽きないの?

  15. ばななんななしさん より:

    むしろロボットショーのように底辺外人のために安ホテル付近でパンツ自販機売りそう・・・。どうせコンビニに下着が売られてなかったころはビジネスホテルで替え下着が自販機で売られてたし。ジェットコースターが乗れるようになったころはちびるほど怖いって意味でトイレ前に自販機があって興味だけで買うと作りの悪い紙みたいなウッスイ布地のパンツが500円とかで売られてたんだよ。2回洗濯すると破けるようなのが・・・。

  16. ばななんななしさん より:

    「使用済みパンツの自販機」をミーム化して盛り上がってるお前ら外国人のほうが
    よっぽどお下劣なんだって気付けよ

  17. ばななんななしさん より:

    「記事が更新されてうれしい」ってお母さんが喜んでた。

  18. ばななんななしさん より:

    街の景観を損なわない為の施策かな?
    古い建具のリサイクルとか良いよね

  19. ばななんななしさん より:

    伊勢神宮と高山でも似たようなの見かけたな
    街の雰囲気によくあっていたよ

  20. ばななんななしさん より:

    ※5
    あ、普通に存在します。
    名古屋、大阪、東京の風○店の近くで見ました

  21. ばななんななしさん より:

    日本人の使用済みパンツにかける情熱は異常
    別に自販機だけじゃなく、ちょっと昔の工口本工口番組なら
    AV女優が撮影で履いてたパンツの読者プレゼント視聴者プレゼントなんて
    当たり前だった
    いまだに下着ドロで捕まる奴も後を絶たない
    そんな自販機見たことないとか言ってるのは中村愛美すら知らないゆとりだけ

  22. ばななんななしさん より:

    ※5
    バブルのころの話ではあるけど、歌舞伎町とかほんのごく一部のものを報道番組で報道したので有名になっただけだろ
    関東住みだが私も実際に見たことは一度もない
    自販機じゃないけどブルセラショップで経〇茶とか使用済みタ〇ポ〇とか気色の悪い頭の狂ったものもあったらしい
    それはそうとAAのリハビリがんばれ

  23. ばななんななしさん より:

    外人の中古パンツのネタの食いつきがしつこ過ぎ!
    あんなのに興味を持つのは外人のみ。
    ほとんど日本人は見た事ないっての!

  24. ばななんななしさん より:

    逆に使用済みパンツのミームから、オマージュというべきか(新品だけど使用済みと書かれた)安物パンツを入れたガチャが実在する

  25. ばななんななしさん より:

    ※5
    フウゾク店とか歓楽街に設置されたジョーク自販機なので一般で見ることはまず無い
    昔はクレーンゲームもあった(パンツとポラロイド写真がパック詰めされた景品を取る)
    客が待ち時間(お察しください)を退屈しないようにするためのもの

  26. ばななんななしさん より:

    女子中高の寄宿舎にいたのだけど、家庭教師や親兄弟といえど男性は玄関脇のガラス張りの応接室までしか侵入を許されていなかった(カテキョの授業はそこで行われる)。
    そんな中、唯一の例外で寄宿舎内奥深くまで立ち入る事が許されていたのが自販機の補充作業の人。
    必ず何人かの女子生徒が何をするでもないけど補充作業を無言で見学していた。
    不気味でやりづらかったと思うけど補充のお兄さんすみませんでした、若い男性を間近で見る機会が少なかったんです。

  27. ばななんななしさん より:

    石見銀山の自販機だな。

  28. ばななんななしさん より:

    まだファックス言ってる池沼ガイジがいるんだな^^

  29. ばななんななしさん より:

    ※27
    だよな?
    石見銀山の街道で同じ光景を見た記憶があるよ。

  30. ばななんななしさん より:

    ていうかよく見たら窓ガラスに駐車場が映ってるね。
    石見銀山で確定だ。

  31. ばななんななしさん より:

    誰も東京から横須賀まで歩いて帰ることにつっこまないとか