外国人「友達3人が日本で家を借りた。インターホンが鳴ったのでカメラを見てみるとこんなものが…」


日本で家を借りた友達3人。夜中にインターホンが鳴ったので見てみると…。という内容の動画が話題になっていたので紹介します!
こういうのはゾクゾクしますね。



※怖いの苦手な人は注意してください





■海外の反応

・おい何なんだよこれは!気味が悪いよ!
・スレ主
動画までの流れ:友達3人が日本でAirBnBを使って家を借りたんだが、夜中の11時にインターホンが鳴ったんだ。インターホンのカメラを見てみると変わったものが…!ちなみに最後に通行人が普通に歩いていくところが好きだ。

・完全にフェイクだろうけど、怖いのはたしかだな。
・おい通行人!すぐに逃げろ!!命がけで逃げるんだ!!
・↑彼はこの後殺されるもんだと思ってた。いやマジで。
・これは人形だろう。
・めちゃくちゃゾッとしたんだけど。
・↑僕は日本に住んでいたことがあって、当時のアパートのインターホンも動画のとそっくりなところがまたゾッとさせられるよ。
・家の中に入れてあげたほうが良かったんじゃないかな。じゃないと恨み持たれるかもしれないよ!
・怖すぎてお尻がキュ!ってなったよ…。
・スロー映像のように見えるのは俺だけか?後ろに映ってる車のヘッドライトを見てみな。
・勿論、こういうのを見ちゃうのって寝る直前なんだよな。
・なぜ夜中の2時にタバコを吸いに外へ出ようとする直前にこんなものを見てしまったのか。
・怖すぎてびびったわ。動画最後まで見れなかったし。
・↑俺もだよ。画面から目が出てきたところで閉じた。
・スマホで最初見たときは早送りされて何も見えなかった。コメントを読んでもう一度見てみたら3秒もしないうちにスマホぶん投げたわ。
・急いでドアを開けて催涙スプレーを吹きかけるんだ。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    志村けんのバカ殿かとおもった

  2. ばななんななしさん より:

    最近は録画機能付きのインターフォンあるから

  3. ばななんななしさん より:

    フェイクってかいたずらだろ

  4. ばななんななしさん より:

    日本人には見えないですよね?

  5. ばななんななしさん より:

    どう見ても外人さんだよねえ?

  6. ばななんななしさん より:

    ※5
    目の色がねぇ

  7. ばななんななしさん より:

    >友達3人が日本でAirBnBを使って家を借りたんだが
    特区以外は違法だよね?
    特区だとしても又貸しなら規約違反だよね?

  8. ばななんななしさん より:

    あの目は外人だと思うよ

  9. ばななんななしさん より:

    ヤラセだろうけど、面白かったからよしってところかな?

  10. ばななんななしさん より:

    虹彩がアジア系統の目じゃねえなw

  11. ばななんななしさん より:

    外国人に貸すくらいだから、いわく付きの家なんじゃないの

  12. ばななんななしさん より:

    >>7  お前は一体何を一人で決めつけて騒いでるんだ?
    妄想もここまでくると怖いわ

  13. ばななんななしさん より:

    日本、関係ないじゃん

  14. ばななんななしさん より:

    なんで移りこむ前からカメラ構えて録画してんだよw

  15. ばななんななしさん より:

    日本なのに、外国人が住んでると出る幽霊まで外国人になるのかよ

  16. ばななんななしさん より:

    >>14 それを言っちゃ~ダメよw

  17. ばななんななしさん より:

    え?
    何で幽霊話になってるの?
    不審者が怖いってでしょ

  18. ばななんななしさん より:

    こここ怖かねーよ。バーカバーカ

  19. ばななんななしさん より:

    >14
    え?宅急便の兄ちゃんが来たのだっていつでもアップできるが
    録画再生知らんの?

  20. ばななんななしさん より:

    玄関ドアに新聞受けついてるとこは、そこから部屋の中のぞかれて目だけ見えてるときあるよね。

  21. ばななんななしさん より:

    >19
    録画機能じゃ本体までは写らなそう

  22. ばななんななしさん より:

    録画再生したのを撮影したんじゃないの??

  23. ばななんななしさん より:

    外人たちで遊んでる動画。

  24. ばななんななしさん より:


    これ、旅館業法違反かな?

  25. ばななんななしさん より:

    目が日本人ではない。やらせですな。

  26. ばななんななしさん より:

    おかわりいただけるだろうか…

  27. ばななんななしさん より:

    動画撮ってる時点でね?

  28. ばななんななしさん より:

    ピンポン押した人が誰だか見える録画機能付いてるやつだろ?

  29. ばななんななしさん より:

    しっかしメンタマでけえなw
    西川きよしかよw

  30. ばななんななしさん より:

    だ~か~ら催涙スプレーとか唐辛子エキスとかアイスピックとかファブリーズを常備して常に臨戦態勢でいろということYO。
    自分以外はドロボウか人コロと思うがいいワ。

  31. ばななんななしさん より:

    インターホン撮ってる時点でバレバレ笑

  32. ばななんななしさん より:

    > ピンポン押した人が誰だか見える録画機能付いてるやつだろ?
    なら、わざわざインターホン「本体」を録画する意味が…w

  33. ばななんななしさん より:

    ※32
    録画を再生中の本体を撮影しているという意味だったw

  34. ばななんななしさん より:

    このインターホン古いやつだし、録画機能ついてないんじゃないかな。

  35. ばななんななしさん より:

    しょーもなっ!

  36. ばななんななしさん より:

    4人目の友達が来てふざけてるとしか

  37. ばななんななしさん より:

    こういうフェイク動画は動機が大事なんだよ。
    外人が日本で家を借りた。これだけで何やら不穏な雰囲気が出るだろ
    動画自体が怖く作られていれば面白い動画じゃん
    いちいち作られた、人形だ、なんで動画とってんだよ、とか録画機能がとかどうでもいい話
    呪いのビデオとかその他心霊ビデオをいちいち突っ込んで見てんのかよ、つまらねー

  38. ばななんななしさん より:

    >呪いのビデオとかその他心霊ビデオをいちいち突っ込んで見てんのかよ、つまらねー
    何言ってんの?そーゆーのはツッコミ入れながら見るから面白いんじゃねーかw

  39. ばななんななしさん より:

    こわくなぁいw
    せめて日本人を雇ってすればよかったね!

  40. ばななんななしさん より:

    ちょっと貞子 呼んで来い

  41. ばななんななしさん より:

    ミミズクじゃないの?

  42. ばななんななしさん より:

    イタズラでも夜中に見るもんじゃ無かったわw 絶賛後悔中

  43. ばななんななしさん より:

    こういう映像を見て真っ先に「いやわざわざインターホンの映像撮らないだろ」
    って思わない人は詐欺に遭う才能がある

  44. ばななんななしさん より:

    最初びくっとはしたけど別に後を引く怖さではなかったw
    ただ一人暮らしの人だとちょっとしたことでも後を引きそう

  45. ばななんななしさん より:

    外人やないか!ヤラセヤラセ

  46. ばななんななしさん より:

    人種がどうのとかじゃなく
    瞳の大きさと白目のバランスがおかしくないか?

  47. ばななんななしさん より:

    へぇ、俺には日本人に見えたがな。
    「面白い」と思うのも一つの意見。
    「フェイクだ」というのも一つの意見。
    いちいち強制するなよ。

  48. ばななんななしさん より:

    ビンボーな外国人は日本に来ないで!

  49. ばななんななしさん より:

    通行人に草

  50. ばななんななしさん より:

    初ウォシュレットっでキュッってなってる外人の肛門か?