日本で家を借りた友達3人。夜中にインターホンが鳴ったので見てみると…。という内容の動画が話題になっていたので紹介します!
こういうのはゾクゾクしますね。

※怖いの苦手な人は注意してください













■海外の反応

・おい何なんだよこれは!気味が悪いよ!



・スレ主
動画までの流れ:友達3人が日本でAirBnBを使って家を借りたんだが、夜中の11時にインターホンが鳴ったんだ。インターホンのカメラを見てみると変わったものが…!ちなみに最後に通行人が普通に歩いていくところが好きだ。




・完全にフェイクだろうけど、怖いのはたしかだな。



・おい通行人!すぐに逃げろ!!命がけで逃げるんだ!!



・↑彼はこの後殺されるもんだと思ってた。いやマジで。



・これは人形だろう。



・めちゃくちゃゾッとしたんだけど。



・↑僕は日本に住んでいたことがあって、当時のアパートのインターホンも動画のとそっくりなところがまたゾッとさせられるよ。



・家の中に入れてあげたほうが良かったんじゃないかな。じゃないと恨み持たれるかもしれないよ!



・怖すぎてお尻がキュ!ってなったよ…。



・スロー映像のように見えるのは俺だけか?後ろに映ってる車のヘッドライトを見てみな。



・勿論、こういうのを見ちゃうのって寝る直前なんだよな。



・なぜ夜中の2時にタバコを吸いに外へ出ようとする直前にこんなものを見てしまったのか。



・怖すぎてびびったわ。動画最後まで見れなかったし。



・↑俺もだよ。画面から目が出てきたところで閉じた。



・スマホで最初見たときは早送りされて何も見えなかった。コメントを読んでもう一度見てみたら3秒もしないうちにスマホぶん投げたわ。



・急いでドアを開けて催涙スプレーを吹きかけるんだ。

source




コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:30
    • 志村けんのバカ殿かとおもった
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:41
    • 最近は録画機能付きのインターフォンあるから
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:42
    • フェイクってかいたずらだろ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:44
    • 日本人には見えないですよね?
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:47
    • どう見ても外人さんだよねえ?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:51
    • ※5
      目の色がねぇ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:53
    • >友達3人が日本でAirBnBを使って家を借りたんだが

      特区以外は違法だよね?
      特区だとしても又貸しなら規約違反だよね?
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 20:56
    • あの目は外人だと思うよ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:01
    • ヤラセだろうけど、面白かったからよしってところかな?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:02
    • 虹彩がアジア系統の目じゃねえなw
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:07
    • 外国人に貸すくらいだから、いわく付きの家なんじゃないの
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:07
    • >>7  お前は一体何を一人で決めつけて騒いでるんだ?
      妄想もここまでくると怖いわ
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:24
    • 日本、関係ないじゃん
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:28
    • なんで移りこむ前からカメラ構えて録画してんだよw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:30
    • 日本なのに、外国人が住んでると出る幽霊まで外国人になるのかよ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:34
    • >>14 それを言っちゃ~ダメよw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:38
    • え?
      何で幽霊話になってるの?
      不審者が怖いってでしょ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:40
    • こここ怖かねーよ。バーカバーカ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:42
    • >14
      え?宅急便の兄ちゃんが来たのだっていつでもアップできるが
      録画再生知らんの?
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:48
    • 玄関ドアに新聞受けついてるとこは、そこから部屋の中のぞかれて目だけ見えてるときあるよね。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:52
    • >19

      録画機能じゃ本体までは写らなそう
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 21:58
    • 録画再生したのを撮影したんじゃないの??
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:02
    • 外人たちで遊んでる動画。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:04

    • これ、旅館業法違反かな?
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:05
    • 目が日本人ではない。やらせですな。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:09
    • おかわりいただけるだろうか…
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:20
    • 動画撮ってる時点でね?
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:24
    • ピンポン押した人が誰だか見える録画機能付いてるやつだろ?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:25
    • しっかしメンタマでけえなw
      西川きよしかよw
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:32
    • だ~か~ら催涙スプレーとか唐辛子エキスとかアイスピックとかファブリーズを常備して常に臨戦態勢でいろということYO。
      自分以外はドロボウか人コロと思うがいいワ。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:39
    • インターホン撮ってる時点でバレバレ笑
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:43
    • > ピンポン押した人が誰だか見える録画機能付いてるやつだろ?

      なら、わざわざインターホン「本体」を録画する意味が…w
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:45
    • ※32
      録画を再生中の本体を撮影しているという意味だったw
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 22:58
    • このインターホン古いやつだし、録画機能ついてないんじゃないかな。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 23:21
    • しょーもなっ!
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 23:29
    • 4人目の友達が来てふざけてるとしか
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 23:32
    • こういうフェイク動画は動機が大事なんだよ。
      外人が日本で家を借りた。これだけで何やら不穏な雰囲気が出るだろ
      動画自体が怖く作られていれば面白い動画じゃん
      いちいち作られた、人形だ、なんで動画とってんだよ、とか録画機能がとかどうでもいい話
      呪いのビデオとかその他心霊ビデオをいちいち突っ込んで見てんのかよ、つまらねー
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 23:47
    • >呪いのビデオとかその他心霊ビデオをいちいち突っ込んで見てんのかよ、つまらねー

      何言ってんの?そーゆーのはツッコミ入れながら見るから面白いんじゃねーかw
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年08月19日 23:56
    • こわくなぁいw
      せめて日本人を雇ってすればよかったね!
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 00:11
    • ちょっと貞子 呼んで来い
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 00:23
    • ミミズクじゃないの?
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 01:20
    • イタズラでも夜中に見るもんじゃ無かったわw 絶賛後悔中
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 01:52
    • こういう映像を見て真っ先に「いやわざわざインターホンの映像撮らないだろ」
      って思わない人は詐欺に遭う才能がある
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 02:10
    • 最初びくっとはしたけど別に後を引く怖さではなかったw
      ただ一人暮らしの人だとちょっとしたことでも後を引きそう
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 02:16
    • 外人やないか!ヤラセヤラセ
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 03:09
    • 人種がどうのとかじゃなく
      瞳の大きさと白目のバランスがおかしくないか?
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 03:27
    • へぇ、俺には日本人に見えたがな。
      「面白い」と思うのも一つの意見。
      「フェイクだ」というのも一つの意見。
      いちいち強制するなよ。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 03:48
    • ビンボーな外国人は日本に来ないで!
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 04:08
    • 通行人に草
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 04:19
    • 初ウォシュレットっでキュッってなってる外人の肛門か?
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 04:54
    • >瞳の大きさと白目のバランスがおかしくないか?

      モノクロなせいで、光の具合から虹彩が白くなって映ってるからなw
      薄い色の虹彩だとよくある
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 05:19
    • 「お尻がキュ!」で笑った
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 06:19
    • とにかくつまんない
      なんでこんなのわざわざネタにしたの
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 06:51
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「フェフェフェ?バルタンが取り憑いてるわスペシュームくらえ」だってWWW
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 07:02
    • 笑える
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 08:15
    • アホクサすぎて笑えない
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 08:30
    • なんかコメ見てると勘違いしてる人多いみたいだけど
      録画機能付きインターホンは、チャイム鳴らした直後からしばらく勝手に録画される
      録画された映像はあとから何度でも再生できる
      ってわけで、あとから再生している所をスマホか何かで録画してうpしたという流れであって、映り込む前からカメラ構えていたわけではないと思うよ

      ま、海外じゃこういうカメラ付きインターホンは屋外設置しても盗まれちゃうからあんまり置けないみたいだし、物珍しいから面白がって友達がイタズラしたんでしょ
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 10:10
    • NHKの徴収員だな。
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 12:58
    • 白人の女の子の顔だね
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 14:48
    • これは日本人の子どもが写ってたらこわい
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年08月20日 15:46
    • インターホン本体が映ってるってコメも複数あるのに未だに録画機能とか言ってる奴ってどうなんよ
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年08月21日 04:11
    • 違法民泊??
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年08月21日 15:19
    • 三人のうちの誰かやね。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年08月21日 15:35
    • Panasonic カラーテレビドアホン VL-SV190KP
      録画機能なんてないし釣りで終了
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年08月21日 15:58
    • 怖いけど、動画撮ってる時点であれだなw
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年08月22日 00:17
    • なんでこの動画に対して録画機能うんたら言ってるのかわからない・・・
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年08月22日 16:53
    • ※66
      インターホンに録画機能がないんだから、リアルタイムでビデオどりしてたってことだろ。普通じゃ考えられない行動。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年08月23日 17:07
    • 完全にやらせ
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年08月26日 17:10
    • おまえらのコメント見てたらどうでもよくなった
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年08月28日 16:36
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年09月18日 20:25
    • 最後の所の通行人良く見れw
      「何してんだアイツ」みたいな感じで一瞥くれてるからww
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年10月04日 09:45
    • 目玉と眉毛の間、間隔が狭い
      コレは白人系の顔の特徴
      元々の知り合いか、Barとかで見かけて付け回してた
      白人男だろ
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年10月17日 05:23
    • 日本人の目じゃないし・・・
      馬鹿げてるものに、まんまと騙されたアホ外国人www?!
      出直してきなさいwww
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年10月17日 07:45
    • 民泊て犯罪しやすくて危ないんだよな
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年10月17日 07:48
    • お前はいちいち家のインターホンを撮影するのかw
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年10月20日 03:16
    • 米19
      知識はあるのに知恵のない
      典型的な馬鹿wwwwww
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年10月20日 03:52
    • クソワロタwww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...