外国人「日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ」


日本に住むとあるアメリカ人の週末の過ごし方。
世界ではポケモンGOが大ブームとなっていますが、日本ではまだ未配信・・・。
スレ主さんも楽しみにしていたようですが、週末はお酒でプレイできない悲しみを誤魔化すことになりそうです。
哀愁が漂っている写真ですね。



日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ


■海外の反応

・同じ日本にいるアメリカ人の仲間として、お前の辛さはよくわかる。
・俺はマジでこの写真をどう解釈すればいいのかわからない。ポケモンGOがプレイできないから週末は室内で酒を飲んで過ごすってことか?
・スレ主
↑ポケモンGOのアプリの更新ボタンを押してみる、まだポケモンは見当たらない、酒を一杯飲む。それの繰り返しさ。

・ストロングゼロの酒がどこにもないな。スレ主が日本にいるというのは大嘘だね。
・スレ主
↑おいおい、向かいのファミマまで行って買ってこさせる気か?いいよっ!

・↑俺にも一本買ってきてくれ!
・埼玉県に住んでる。俺もスレ主と一緒だ。明日のポケモンの映画と一緒に配信されてくれることを願うよ。
・まぁまぁ、コーラには日本語が書かれてるんだしさ :)
・日本に住んでるオーストラリア人がきたぞ。もう梅酒で酔っ払ってるぜ。
・スレ主
↑いいねぇ。金曜日だしね!乾杯!

・休暇で7月4日から妻の家族を訪ねて日本に滞在中なんだが、出かける時にポケモンGOがやりたくて仕方がない。日本は大好きだし、ポケモンGOがあれば散策するのがもっと楽しくなるのにな。
・素人だな。日本には本物のポケモンがいるってみんな知ってるぞ!
・韓国に住んでいるアメリカ人だが、俺もスレ主の仲間に加わるぞ。
・スレ主は日本に住んでるっていうのに飲んでるお酒はジャックダニエルハニーだと?おいおい、お前の周りには美味しくて安い日本のウィスキーがたくさんあるんだぞ。買ってこいや。
・↑スレ主
信じないかもしれないが、その酒とディサローノは妻のなんだ。

・少なくとも美味しい日本のウィスキーがスレ主にはあるじゃないか!
・スレ主
↑サントリーだね!でもボトルはもうすぐ空になりそうだよ!

source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お前のことか

  2. ばななんななしさん より:

    次回配信予告
    8月8日お笑いの日
    ・・・だと思う

  3. ばななんななしさん より:

    良かったな、配信されたし週末ポケモンできるじゃん^^

  4. ばななんななしさん より:

    (。・ω・。)
    『良かったね。日本配信で明日はポケモンGOかな。』

  5. ばななんななしさん より:

    まあ、ここで謎のイラつきを見せているテョンくんはポロロGOでもやっときなさい

  6. ばななんななしさん より:

    更新お待ちのコメ欄のみなさま
    ゲットした卵を孵化させるため管理人は現在
    京都の川に歩いて向かっております
    もう少ししたら飽きると思いますので
    それまで妖怪体操でもして待っててニャン

  7. ばななんななしさん より:

    さっき恵比寿に夕飯食いに行ってたんだけど、街のあちこちに
    ポケモンGOやってるっぽい小僧がわらわら出ててわろたw
    動きがみんな同じだからよく分かる。

  8. ばななんななしさん より:

    AA 最近オチがないね。ふぅ・・

  9. ばななんななしさん より:

    おい管理人!
    ポケモンGOばっかりやってねーで仕事しろ!

  10. ばななんななしさん より:

    管理人、自首したんだってよ(流布)

  11. ばななんななしさん より:

    (。・ω・。)
    『管理人さん、ポケモンGOばっかりしていないで、お仕事してください。』

  12. ばななんななしさん より:

    よし!みんなアフィを沢山ポチるんだ!
    儲けが増えればやる気も出てくるはずだ
    管理人がルアーやカプセルいっぱい買えるようにみんなでポチろう!
    ・・・あれ?

  13. ばななんななしさん より:

    管理人は高速道路上に出現したポケモンをゲットしようとして
    大型トラックに撥ねられたよ。(´・ω・`)

  14. ばななんななしさん より:

    (。・ω・。)ノ
    『ちゃ~す。
    毎日、暑いね~。熱中症に気をつけてね。
    って……この間ヤバかった
    家に帰って、ソッコー水風呂に飛び込んだよ。
    気分悪くなったり、頭痛くなったり、手足がしびれたりしたら要注意だからね。脇の下に濡れタオル挟むだけでも大分違うよ。
    それじゃ、今日もおてんとう様に負けずに頑張ろうね。
    うわ~公開日記かよ。www。』

  15. ばななんななしさん より:

    お疲れさま
    無理しないでがんばって!

  16. ※52 より:

    予想したより早いな
    ポケモンGOはもう飽きたのか
    それよりシン・ゴジラってことかね
    なにはともあれ
    (祝)復活(v^ー°)

  17. ばななんななしさん より:

    doleのパンイジュスーでウスイキーを割るの?

  18. ばななんななしさん より:

    各国のウイスキー並べといて日本のがないとかw
    あとアマレット=アーモンドのリキュールとか言ってる人いたけど、杏の種だよ。

  19. ミルキーはママの味♪ より:

    「テョントリーはドブの味♪」

  20. ばななんななしさん より:

    一度、海に行ってハゼ釣りGOをやってみな。ゴカイにハマるぜ。