日本に住むとあるアメリカ人の週末の過ごし方。
世界ではポケモンGOが大ブームとなっていますが、日本ではまだ未配信・・・。
スレ主さんも楽しみにしていたようですが、週末はお酒でプレイできない悲しみを誤魔化すことになりそうです。
哀愁が漂っている写真ですね。

日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ





■海外の反応

・同じ日本にいるアメリカ人の仲間として、お前の辛さはよくわかる。



・俺はマジでこの写真をどう解釈すればいいのかわからない。ポケモンGOがプレイできないから週末は室内で酒を飲んで過ごすってことか?



・スレ主
↑ポケモンGOのアプリの更新ボタンを押してみる、まだポケモンは見当たらない、酒を一杯飲む。それの繰り返しさ。




・ストロングゼロの酒がどこにもないな。スレ主が日本にいるというのは大嘘だね。



・スレ主
↑おいおい、向かいのファミマまで行って買ってこさせる気か?いいよっ!




・↑俺にも一本買ってきてくれ!



・埼玉県に住んでる。俺もスレ主と一緒だ。明日のポケモンの映画と一緒に配信されてくれることを願うよ。



・まぁまぁ、コーラには日本語が書かれてるんだしさ :)



・日本に住んでるオーストラリア人がきたぞ。もう梅酒で酔っ払ってるぜ。



・スレ主
↑いいねぇ。金曜日だしね!乾杯!




・休暇で7月4日から妻の家族を訪ねて日本に滞在中なんだが、出かける時にポケモンGOがやりたくて仕方がない。日本は大好きだし、ポケモンGOがあれば散策するのがもっと楽しくなるのにな。



・素人だな。日本には本物のポケモンがいるってみんな知ってるぞ!



・韓国に住んでいるアメリカ人だが、俺もスレ主の仲間に加わるぞ。



・スレ主は日本に住んでるっていうのに飲んでるお酒はジャックダニエルハニーだと?おいおい、お前の周りには美味しくて安い日本のウィスキーがたくさんあるんだぞ。買ってこいや。



・↑スレ主
信じないかもしれないが、その酒とディサローノは妻のなんだ。




・少なくとも美味しい日本のウィスキーがスレ主にはあるじゃないか!



・スレ主
↑サントリーだね!でもボトルはもうすぐ空になりそうだよ!


source









コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 07:17
    • イヤもうやらなくていっかなって気がしてたし…
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 07:22
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたっけ?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 07:30
    • 酒の趣味が若めだな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 07:41
    • ポケモンとかいまさらどうでもいい気がするんだが。
      噂だけで既に食傷気味だし‥。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 07:42
    • 日本要素無い写真だなーと思ったら、コーラのラベルにはひらがなが書かれてるのかな?読めないけど
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:02
    • ちょっと公開が遅すぎた
      もう海外報道だけでお腹いっぱい
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:03
    • 日本人は新しい物好きだということを知らないのかな任天堂の人間は
      朝.鮮.人増えちゃったのかな?
      もう既にネットで情報出まくってネタバレしてるから日本じゃ大してはやらないだろうな
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:09
    • 俺のポケットモンスターも待ちくたびれてフニャフニャや
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:17
    • 襖と畳 写ってるやんw
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:20
    • ポケモンはやったことないし、どうでもいいかなーって感じ。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:47
    • まだ海外でβ中なんだよ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 08:59
    • 一週間送らされるとヤル気へるね
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:01
    • 酒の趣味からして米軍関係者かな?
      しかもボッチ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:12
    • ジャックダニエルハニーはめちゃウマイぞ。
      ウマすぎてアルコール度数高いのについつい呑みすぎちゃうんだ。
      まあ高いけど。
      ちなみにトリスハニーは薄くておいしくなかったよ。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:14
    • お酒は妻のって書いてあるからぼっちじゃないね
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:16
    • 海外の反応系とか似たようなジャンルの記事ばっかり読んでたらそりゃ飽きるわ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:39
    • 世界的な大ブームらしいけど、俺にはわからん。ポケモンなんか集めてどおすんだよ?オッサンには何の事だかワケわからん!
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:53
    • 俺は酒を飲まないから余計にそう思うのかも知れんが
      外国人ってお酒が大好きなんだな……
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:56
    • ストロングゼロ人気なのかな?
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 09:57
    • いつもゲームは先行だから意地悪して遅くされてるのかな?
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 10:16
    • よく知らんが、レアなら高値で売れるのか?
      なら、こずかい稼ぎくらいにやるよ。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 10:17
    • あのwwwポケモンって児童アニメなんだけどwww
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 10:23
    • ジャックダニエルはそれなりに安くて美味しいだろ
      やめあら
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 10:34
    • やりまん漁れよいつものように
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 11:15
    • アジアはまだかかるだろ
      中国、韓国がグーグルマップ使えないせいでナイアンティック困ってる
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 11:17
    • ポケモンGOは酒飲みながらやったらダメなやつだろw
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 12:40
    • あのアーモンドのリキュール、
      昼飯の後、牛乳で割って今呑んでる。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 13:18
    • ポケモンを集めて、戦うの?
      カードバトルみたいなモンなの?
      概略が無さ過ぎで何で騒いでるかも解らない。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 13:35
    • いい歳した大人が「ポケモンGO」でもないだろ

      子供の遊びを面白いと勘違いしてんだよ
      UFOキャッチャーでその時はムキになったけど、時間が経つとやってることに意味はないって分かるパターンの遊びだから
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 13:38
    • 日本はクリアすべき課題が多そう
      出ないかも
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 14:28
    • もうポケモンGOの話題はお腹いっぱい
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 15:35
    • これは辛いよね
      ダウンロードしたゲームを旅先では出来ないとなると
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 18:16
    • なんかぼちぼち配信開始するって任天堂が言ってたような……
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 21:59
    • なんか日本限定仕様を仕掛けて来そうな気がする
      色違いや季節限定ボケモンwとかピカチュウが誕生日に家にケーキ届けてくれるとかW
      あと電車移動を絡めた事も実装しそうな気がする
      他国と同じ仕様だったら?うーん、、、俺はやらないな。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年07月16日 22:59
    • ポケモンGO、アメリカアカでインストールして
      皇居とか銀座でやってみたけど
      マップ上はスッカスカだったぜw
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 00:02
    • いや、海外におっても自国のAppStoreに入るから普通にダウンロード出来るはずやけど……
      日本におるから日本のStoreに入らないかんわけでもないはずだが
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 00:16
    • 3連休中に出したら、ポケモンの映画を見に行かないで、街でポケモンゴーやる人が増えるからじゃないかな。映画と連動して、見た人に何か特典くれるって訳でも無さそうだけど(^_^;)
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 04:12
    • うーん…映画館に特別なポケモンやアイテムがあるとか…?
      何にせよ日本でだけはレアなことしないと。新しモノ好き日本人を待たせて既に飽きさせてんだからw
      まぁ自分はゲームしないけど一斉に皆がポチッとしてサーバー落としするのがみたい(^w^)それも相当復旧遅れそうな感じを求めてるw
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 04:23
    • 日本版は各地方/期間/季節/イベント/ピカチュウやニャースの音声つきなどの限定に(笑)
      期間とか季節とかはニュアンスが微妙に異なると考える。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 05:41
    • 日本にいるなら氷結を飲んで悪酔いするべき
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 05:43
    • テロをうけて欧米では携帯持ってウロウロしていると警察官と一悶着ないのかな
    • 42. 湘南江の島
    • 2016年07月17日 12:04
    • なにげにテョントリー押しの謎解。

      チョーヤに乾杯!!

    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年07月17日 12:20
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「ふぅ・・まだバレてないわね(AA探しって以外と大変なのねぇ)」だってWWW
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年07月18日 14:42
    • あの、ポケモンをするより禁酒会に出るべきじゃ・・・・
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年07月18日 18:10
    • ポケモンGOの開発者ファン・ジョンモクさんに感謝したいですね。
      韓国の星が産み出したゲームを早く日本でも配信されてほしいです。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年07月18日 21:12
    • ※45
      ココはそういうの書いても無駄なのよ、ムキーッて反応するの俺ぐらいだし
      皆は関わると面倒だからスルーして終わりだよ
      カイカイとか知韓とかでやれば沢山レスもらえるぞ
      あとな、コメ自体に毒が足りないっーかありふれたコピペだと
      子供ぐらいしか釣れないぞ
      思い付きでなくもう少し練ってから書くと良いんじゃないかな?
      次に来た時はAAの感想も入れると多少反応あるかもよ?
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年07月18日 22:52
    • 嫁のラスティネイル作って飲むぞ感がすごい
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年07月19日 03:43
    • 冷やし甘酒を飲みなされ。甘酒は夏バテにも効果ありだそうですじゃ。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年07月20日 15:26
    • ウィスキーって美味いか?
      三ツ矢サイダーで割れば美味いけど
      ロックとかストレートだと正直美味いと思えないんだが
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年07月21日 00:42
    • 実際は見栄っ張りの眼鏡豚のキモオタ中国韓国系アメリカ人だろ?wwww
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年07月21日 08:46
    • お前のことか
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年07月22日 13:24
    • 次回配信予告
      8月8日お笑いの日
      ・・・だと思う
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年07月22日 20:32
    • 良かったな、配信されたし週末ポケモンできるじゃん^^
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年07月23日 14:36
    • (。・ω・。)
      『良かったね。日本配信で明日はポケモンGOかな。』
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年07月23日 23:31
    • まあ、ここで謎のイラつきを見せているテョンくんはポロロGOでもやっときなさい
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年07月24日 18:56
    • 更新お待ちのコメ欄のみなさま
      ゲットした卵を孵化させるため管理人は現在
      京都の川に歩いて向かっております
      もう少ししたら飽きると思いますので
      それまで妖怪体操でもして待っててニャン
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年07月24日 22:47
    • さっき恵比寿に夕飯食いに行ってたんだけど、街のあちこちに
      ポケモンGOやってるっぽい小僧がわらわら出ててわろたw
      動きがみんな同じだからよく分かる。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年07月25日 14:04
    • AA 最近オチがないね。ふぅ・・
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年07月26日 08:40
    • おい管理人!
      ポケモンGOばっかりやってねーで仕事しろ!
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年07月26日 20:56
    • 管理人、自首したんだってよ(流布)
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年07月26日 22:49
    • (。・ω・。)
      『管理人さん、ポケモンGOばっかりしていないで、お仕事してください。』
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年07月29日 13:17
    • よし!みんなアフィを沢山ポチるんだ!
      儲けが増えればやる気も出てくるはずだ
      管理人がルアーやカプセルいっぱい買えるようにみんなでポチろう!
      ・・・あれ?
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年07月31日 19:57
    • 管理人は高速道路上に出現したポケモンをゲットしようとして
      大型トラックに撥ねられたよ。(´・ω・`)
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年08月02日 10:55
    • (。・ω・。)ノ
      『ちゃ~す。
      毎日、暑いね~。熱中症に気をつけてね。
      って……この間ヤバかった
      家に帰って、ソッコー水風呂に飛び込んだよ。
      気分悪くなったり、頭痛くなったり、手足がしびれたりしたら要注意だからね。脇の下に濡れタオル挟むだけでも大分違うよ。
      それじゃ、今日もおてんとう様に負けずに頑張ろうね。
      うわ~公開日記かよ。www。』
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年08月04日 20:10
    • お疲れさま
      無理しないでがんばって!
    • 66. ※52
    • 2016年08月04日 20:41
    • 予想したより早いな
      ポケモンGOはもう飽きたのか
      それよりシン・ゴジラってことかね
      なにはともあれ
      (祝)復活(v^ー°)
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年08月13日 18:52
    • doleのパンイジュスーでウスイキーを割るの?
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年09月07日 18:26
    • 各国のウイスキー並べといて日本のがないとかw

      あとアマレット=アーモンドのリキュールとか言ってる人いたけど、杏の種だよ。
    • 69. ミルキーはママの味♪
    • 2016年09月10日 03:11
    • 「テョントリーはドブの味♪」
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年10月03日 05:16
    • 一度、海に行ってハゼ釣りGOをやってみな。ゴカイにハマるぜ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...