外国人「日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ」


日本に住むとあるアメリカ人の週末の過ごし方。
世界ではポケモンGOが大ブームとなっていますが、日本ではまだ未配信・・・。
スレ主さんも楽しみにしていたようですが、週末はお酒でプレイできない悲しみを誤魔化すことになりそうです。
哀愁が漂っている写真ですね。



日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ


■海外の反応

・同じ日本にいるアメリカ人の仲間として、お前の辛さはよくわかる。
・俺はマジでこの写真をどう解釈すればいいのかわからない。ポケモンGOがプレイできないから週末は室内で酒を飲んで過ごすってことか?
・スレ主
↑ポケモンGOのアプリの更新ボタンを押してみる、まだポケモンは見当たらない、酒を一杯飲む。それの繰り返しさ。

・ストロングゼロの酒がどこにもないな。スレ主が日本にいるというのは大嘘だね。
・スレ主
↑おいおい、向かいのファミマまで行って買ってこさせる気か?いいよっ!

・↑俺にも一本買ってきてくれ!
・埼玉県に住んでる。俺もスレ主と一緒だ。明日のポケモンの映画と一緒に配信されてくれることを願うよ。
・まぁまぁ、コーラには日本語が書かれてるんだしさ :)
・日本に住んでるオーストラリア人がきたぞ。もう梅酒で酔っ払ってるぜ。
・スレ主
↑いいねぇ。金曜日だしね!乾杯!

・休暇で7月4日から妻の家族を訪ねて日本に滞在中なんだが、出かける時にポケモンGOがやりたくて仕方がない。日本は大好きだし、ポケモンGOがあれば散策するのがもっと楽しくなるのにな。
・素人だな。日本には本物のポケモンがいるってみんな知ってるぞ!
・韓国に住んでいるアメリカ人だが、俺もスレ主の仲間に加わるぞ。
・スレ主は日本に住んでるっていうのに飲んでるお酒はジャックダニエルハニーだと?おいおい、お前の周りには美味しくて安い日本のウィスキーがたくさんあるんだぞ。買ってこいや。
・↑スレ主
信じないかもしれないが、その酒とディサローノは妻のなんだ。

・少なくとも美味しい日本のウィスキーがスレ主にはあるじゃないか!
・スレ主
↑サントリーだね!でもボトルはもうすぐ空になりそうだよ!

source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    イヤもうやらなくていっかなって気がしてたし…

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたっけ?

  3. ばななんななしさん より:

    酒の趣味が若めだな

  4. ばななんななしさん より:

    ポケモンとかいまさらどうでもいい気がするんだが。
    噂だけで既に食傷気味だし‥。

  5. ばななんななしさん より:

    日本要素無い写真だなーと思ったら、コーラのラベルにはひらがなが書かれてるのかな?読めないけど

  6. ばななんななしさん より:

    ちょっと公開が遅すぎた
    もう海外報道だけでお腹いっぱい

  7. ばななんななしさん より:

    日本人は新しい物好きだということを知らないのかな任天堂の人間は
    朝.鮮.人増えちゃったのかな?
    もう既にネットで情報出まくってネタバレしてるから日本じゃ大してはやらないだろうな

  8. ばななんななしさん より:

    俺のポケットモンスターも待ちくたびれてフニャフニャや

  9. ばななんななしさん より:

    襖と畳 写ってるやんw

  10. ばななんななしさん より:

    ポケモンはやったことないし、どうでもいいかなーって感じ。

  11. ばななんななしさん より:

    まだ海外でβ中なんだよ

  12. ばななんななしさん より:

    一週間送らされるとヤル気へるね

  13. ばななんななしさん より:

    酒の趣味からして米軍関係者かな?
    しかもボッチ

  14. ばななんななしさん より:

    ジャックダニエルハニーはめちゃウマイぞ。
    ウマすぎてアルコール度数高いのについつい呑みすぎちゃうんだ。
    まあ高いけど。
    ちなみにトリスハニーは薄くておいしくなかったよ。

  15. ばななんななしさん より:

    お酒は妻のって書いてあるからぼっちじゃないね

  16. ばななんななしさん より:

    海外の反応系とか似たようなジャンルの記事ばっかり読んでたらそりゃ飽きるわ

  17. ばななんななしさん より:

    世界的な大ブームらしいけど、俺にはわからん。ポケモンなんか集めてどおすんだよ?オッサンには何の事だかワケわからん!

  18. ばななんななしさん より:

    俺は酒を飲まないから余計にそう思うのかも知れんが
    外国人ってお酒が大好きなんだな……

  19. ばななんななしさん より:

    ストロングゼロ人気なのかな?

  20. ばななんななしさん より:

    いつもゲームは先行だから意地悪して遅くされてるのかな?

  21. ばななんななしさん より:

    よく知らんが、レアなら高値で売れるのか?
    なら、こずかい稼ぎくらいにやるよ。

  22. ばななんななしさん より:

    あのwwwポケモンって児童アニメなんだけどwww

  23. ばななんななしさん より:

    ジャックダニエルはそれなりに安くて美味しいだろ
    やめあら

  24. ばななんななしさん より:

    やりまん漁れよいつものように

  25. ばななんななしさん より:

    アジアはまだかかるだろ
    中国、韓国がグーグルマップ使えないせいでナイアンティック困ってる

  26. ばななんななしさん より:

    ポケモンGOは酒飲みながらやったらダメなやつだろw

  27. ばななんななしさん より:

    あのアーモンドのリキュール、
    昼飯の後、牛乳で割って今呑んでる。

  28. ばななんななしさん より:

    ポケモンを集めて、戦うの?
    カードバトルみたいなモンなの?
    概略が無さ過ぎで何で騒いでるかも解らない。

  29. ばななんななしさん より:

    いい歳した大人が「ポケモンGO」でもないだろ
    子供の遊びを面白いと勘違いしてんだよ
    UFOキャッチャーでその時はムキになったけど、時間が経つとやってることに意味はないって分かるパターンの遊びだから

  30. ばななんななしさん より:

    日本はクリアすべき課題が多そう
    出ないかも

  31. ばななんななしさん より:

    もうポケモンGOの話題はお腹いっぱい

  32. ばななんななしさん より:

    これは辛いよね
    ダウンロードしたゲームを旅先では出来ないとなると

  33. ばななんななしさん より:

    なんかぼちぼち配信開始するって任天堂が言ってたような……

  34. ばななんななしさん より:

    なんか日本限定仕様を仕掛けて来そうな気がする
    色違いや季節限定ボケモンwとかピカチュウが誕生日に家にケーキ届けてくれるとかW
    あと電車移動を絡めた事も実装しそうな気がする
    他国と同じ仕様だったら?うーん、、、俺はやらないな。

  35. ばななんななしさん より:

    ポケモンGO、アメリカアカでインストールして
    皇居とか銀座でやってみたけど
    マップ上はスッカスカだったぜw

  36. ばななんななしさん より:

    いや、海外におっても自国のAppStoreに入るから普通にダウンロード出来るはずやけど……
    日本におるから日本のStoreに入らないかんわけでもないはずだが

  37. ばななんななしさん より:

    3連休中に出したら、ポケモンの映画を見に行かないで、街でポケモンゴーやる人が増えるからじゃないかな。映画と連動して、見た人に何か特典くれるって訳でも無さそうだけど(^_^;)

  38. ばななんななしさん より:

    うーん…映画館に特別なポケモンやアイテムがあるとか…?
    何にせよ日本でだけはレアなことしないと。新しモノ好き日本人を待たせて既に飽きさせてんだからw
    まぁ自分はゲームしないけど一斉に皆がポチッとしてサーバー落としするのがみたい(^w^)それも相当復旧遅れそうな感じを求めてるw

  39. ばななんななしさん より:

    日本版は各地方/期間/季節/イベント/ピカチュウやニャースの音声つきなどの限定に(笑)
    期間とか季節とかはニュアンスが微妙に異なると考える。

  40. ばななんななしさん より:

    日本にいるなら氷結を飲んで悪酔いするべき

  41. ばななんななしさん より:

    テロをうけて欧米では携帯持ってウロウロしていると警察官と一悶着ないのかな

  42. 湘南江の島 より:

    なにげにテョントリー押しの謎解。
    チョーヤに乾杯!!

  43. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「ふぅ・・まだバレてないわね(AA探しって以外と大変なのねぇ)」だってWWW

  44. ばななんななしさん より:

    あの、ポケモンをするより禁酒会に出るべきじゃ・・・・

  45. ばななんななしさん より:

    ポケモンGOの開発者ファン・ジョンモクさんに感謝したいですね。
    韓国の星が産み出したゲームを早く日本でも配信されてほしいです。

  46. ばななんななしさん より:

    ※45
    ココはそういうの書いても無駄なのよ、ムキーッて反応するの俺ぐらいだし
    皆は関わると面倒だからスルーして終わりだよ
    カイカイとか知韓とかでやれば沢山レスもらえるぞ
    あとな、コメ自体に毒が足りないっーかありふれたコピペだと
    子供ぐらいしか釣れないぞ
    思い付きでなくもう少し練ってから書くと良いんじゃないかな?
    次に来た時はAAの感想も入れると多少反応あるかもよ?

  47. ばななんななしさん より:

    嫁のラスティネイル作って飲むぞ感がすごい

  48. ばななんななしさん より:

    冷やし甘酒を飲みなされ。甘酒は夏バテにも効果ありだそうですじゃ。

  49. ばななんななしさん より:

    ウィスキーって美味いか?
    三ツ矢サイダーで割れば美味いけど
    ロックとかストレートだと正直美味いと思えないんだが

  50. ばななんななしさん より:

    実際は見栄っ張りの眼鏡豚のキモオタ中国韓国系アメリカ人だろ?wwww