外国人「全ての素晴らしい物の源、それが日本」「サービスも素晴らしかった」日本でパンケーキを注文してみたよ。


投稿者さんが日本で食べたパンケーキの写真が話題になっていたので紹介します!



日本のお店で注文したパンケーキがこれ。


■海外の反応

・美味そうじゃないか。食べたいなぁ。 :(
・ジャパンケーキだ!!
・もしかして東京にある「シェラトン都ホテル」じゃないか?ちょうどそっくりなパンケーキを数週間前に食べたことがあるぞ。
・東京のシェラトン都ホテルにあるカフェか?

・スレ主
↑そうだよ!料理は美味しかった。サービスも素晴らしかった。

・俺はスーパーで売ってる日本のパンケーキが大好きなんだ。これはパンケーキが2枚あって、間にカスタード、餡子、クリームかシロップが入ってるんだよね。
・↑それはパンケーキじゃなくて、どら焼きだ。

・日本の写真だというのに触手1本すらないのか?
・次回は2つか3つ、それか12個は注文するんだな。
・炊飯器で焼かれたパンケーキかな?とってもフワフワで美味しいんだよな :)
・全ての素晴らしい物の源、それが日本
・炊飯器で作ったやつだな・・・これを使って作られたパンケーキは大好きだ。
・一番上に乗ってるのはアイスクリームかな?それとも何かのチーズ?

・↑一番下にあるのはバナナだな。その上にあるのは分厚く切られたチーズかな?わからんが。
・↑ホイップバターだと思うが、なんと言ってもこれは日本の写真だ。誰が予想できようか。
・↑魚の練り物だったりすることも、考えられるわけだな。
・スレ主
一番上に乗ってるのは濃厚なホイップクリームのようなものだったよ。

・日本のパンケーキはホットケーキだよ。アメリカのパンケーキとは違って厚みがあるんだ。
・俺が来たぞ!日本はパンケーキが大好きだよね。最先端まで進化してるよ。
・↑アメリカのパンケーキもかなり厚みがあるけどな。
・↑北欧の我々が作るパンケーキは厚さ0.5cmだ。

・↑アメリカ人はそれをクレープと呼ぶ。
・価格は大体10ドルってところか? スレ主は日本の高級デザートを食べてみろ。びびるぞ。
・この写真にある、パンケーキをカットして食おうとした所で、俺らのことを思い出して写真を撮ってくれた感が好き。

source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    イチコメゲッツ!

  2. ばななんななしさん より:

    ウドンッ!

  3. ばななんななしさん より:

    アメリカさんの 薄くてもトロットロのパンケーキも美味しいよ!

  4. ばななんななしさん より:

    なにその謎のうどん押しはwww

  5. ばななんななしさん より:

    AAのお母さん天才だね

  6. ばななんななしさん より:

    そこはがりがり君だろ

  7. ばななんななしさん より:

    うどん、このあとすぐ!
    うどん、ご期待ください!

  8. ばななんななしさん より:

    >>7
    マグロwww

  9. ばななんななしさん より:

    小麦はコスパ最強だからね
    1食15円

  10. ばななんななしさん より:

    >魚の練り物だったりすることも、考えられるわけだな。
    逆にそれは日本では考えられないな
    スイーツなのかオカズなのか曖昧な海外のクレープとかじゃないんだからw

  11. ばななんななしさん より:

    毎度和訳の編集より、AAの編集の方が大変そう 笑

  12. ばななんななしさん より:

    久々にうどん来たなwww

  13. ばななんななしさん より:

    クロテッドクリームじゃないのかな?
    個人的にパンケーキやスコーンのお供にはクロテッドクリームが好きなだけだけどさ。
    生クリームとバターの中間みたいな味がくどくなくてスッと溶ける感じが好き。

  14. ばななんななしさん より:

    >↑それはパンケーキじゃなくて、どら焼きだ。
    なぜかこのコメントにはまったwww

  15. ばななんななしさん より:

    >↑それはパンケーキじゃなくて、どら焼きだ。
    そのセリフは大山のぶ代にいってもらいたい。

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫、自分で作りなさい。
    ウドンを乾燥させて粉末にする。
    それでパンケーキ作ればいいじゃんw
    ウドンも元々は小麦粉なんだから、それなりの物が出来るかもよ。
    薄力粉が強力粉の違いくらいでしょw

  17. ばななんななしさん より:

    うどん安いもんねw

  18. ばななんななしさん より:

    あのうどん九州じゃ30円やぞ

  19. ばななんななしさん より:

    うどん推しw

  20. ばななんななしさん より:

    海外だと どら焼きの皮っぽいパンケーキだと必ず「炊飯器で作った~」というコメがつくけど、
    彼らは こういうのはフライパンや鉄板を使って焼かないの?

  21. ばななんななしさん より:

    フィッシュケーキにWASABIを添えてSAKEの飲むんだぜ

  22. ばななんななしさん より:

    うどんもパンケーキ(何も乗せない)も原価はあんま変わらんやろ

  23. ばななんななしさん より:

    ↑それはパンケーキじゃなくて、私のおいなりさんだ

  24. ばななんななしさん より:

    茹で麵かなアレ?だったら袋の中でギュッとまとめてフライパンで焼けば良いのでは?
    シロップや餡子ならスイーツだけど、醤油をちょっとかけたら食事系。バラけてない焼きうどん。ケチャップならイタリアンw

  25. ばななんななしさん より:

    >>21
    じゃなくて日本人は西洋人の我々とは根本的に違う凄い作り方で美味しいパンケーキを焼いてるんだという前提で、その技として炊飯器を使った方法というのが知られてるんだよ。

  26. ばななんななしさん より:

    AAまじウケるwww腹痛い

  27. ばななんななしさん より:

    確かにどら焼きもパンケーキの一種だよなあ。

  28. ばななんななしさん より:

    最後のコメが微笑ましい

  29. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「給食で笑わされて鼻からうどんでたわーあの男子だけは絶許よ」だってWWW

  30. ばななんななしさん より:

    バナナは触手に入りますか?

  31. ばななんななしさん より:

    マックが東海地区限定で小倉あんを挟んだ?パンケーキを出すらしいけど、
    それは青い猫型ロボの大好物なヤツではないかと…。

  32. ばななんななしさん より:

    やる夫かわいい

  33. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「パンなのかケーキなのか解らない、さしずめ福岡にある『ラードン』ね」だってw

  34. ばななんななしさん より:

    触手だの魚の練り物だの、クソつまらんセンスで突っ込む外人に白目(=_=)

  35. ばななんななしさん より:

    触手好き外人さんに越前クラゲを1人につき1匹(アレの正式単位って何?)プレゼント❤
    日本海側で海月獲りツアー敢行(適当)

  36. ばななんななしさん より:

    甘みを抑えた生地にキャベツの刻んだのと豚肉や卵を混ぜて焼いた「パンケーキ」が好き。
    食べる時にソースとマユネーズを塗る。魚を干して薄く削ったものを乗せても良い。

  37. ばななんななしさん より:

    ※37 甘くないけど、太るんだよね~。
     パンケーキみたいに本格的な「デザート」が日本では(食後の)デザートではなく独立して食べられるっての、白人としては不思議かもしれない。

  38. ばななんななしさん より:

    母ちゃんうどん食いたいっていったら何が出てくるの?

  39. ばななんななしさん より:

    ※37
    それこそが「うどん」!

  40. ばななんななしさん より:

    ※37
    甘みを抑えた生地にキャベツの刻んだのと豚肉や卵をはさんで焼いた「パンケーキ」が好き。
    間に挟む,ソバかうどんを指定。
    注文はこんな感じ「そば肉玉ダブル,あと生イカもね。」

  41. ばななんななしさん より:

    やる夫、お母さんに「うどん食べたい」って頼めばパンケーキ食えるんじゃね?

  42. ばななんななしさん より:

    AAがシュールだな
    うどんでも出してくれる母ちゃんがいるだけ
    うらやましいわ

  43. ばななんななしさん より:

    うどんネタすこ

  44. ばななんななしさん より:

    >>日本の写真だと言うのに触手の1本も無いのか。
    Redditかなと思ったらRedditだった。