外国人「ホリデーシーズン中に日本を旅した。これが僕のお気に入りの一枚」


日本を旅した方のお気に入りの1枚。
これはたしかに美しいですね。実際に見てみたい・・!
ホリデーシーズン中に日本を旅した。これが僕のお気に入りの一枚


■海外の反応

・この写真は河口湖で撮影したの?俺もまさに似たような写真をここで撮ったことがあるよ!
・スレ主
↑もちろん河口湖で撮ったよ!

・↑いいね!僕は数ヶ月前に河口湖へ行ったんだけど、富士山がよく見える側には行かなかったんだ。旅館がたくさんある側にいたよ。スレ主の写真は素晴らしいね!
・河口湖は僕のお気に入りの場所だよ。とっても平穏で、気持ちが安らぐよ。
・雪が降ってたの?
・ワオ!これは素敵じゃないか!僕は日本に留学していたことがあって、最も良い思い出のひとつに富士山がある。この写真を見ると当時を思い出すよ。とても美しく撮れてるね。ありがとう!
・素晴らしい。何のカメラで撮影したんだい?
・スレ主
↑LGのG4スマートフォンで撮影したよ

・↑これをスマートフォンで撮影したとか、俺達はなんて時代に生きてるんだ。
・↑で、でもでも、写真は加工しるんでしょ?してない?
・スマホで撮ったのか。絶対フィルムで撮影されたものだと思ってたわ
・すごいな。これは今まで見た中で一番の富士山ショットだ!暗がった丘と雲の色合いのバランスが素晴らしい。
・これは美しい。
・まさに息を飲むような光景だね。シェアしてくれてありがとう。素晴らしい写真の腕だ。
・富士山では雪が降ってるんだな。
・この写真は凄いね。普通、富士山を美しく撮るのって難しいんだが、これはよく撮れてる。自分が撮った写真ではこうは上手く撮れない。
・スレ主が撮影したほかの日本の写真も見てみたいんだが!
・スレ主
他にも日本で撮ったお気に入りの3枚。




source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫、ソッチ系なのか?
    仲良くなれそうだなw

  2. ばななんななしさん より:

    気象条件が揃わないと撮れないよねぇ。
    それにしても綺麗。

  3. ばななんななしさん より:

    スマホでこんな綺麗な写真撮れる時代なのかすげえ

  4. ばななんななしさん より:

    管理人…LGってところがオチ?
    管理人、朝鮮企業好きなのか?

  5. ばななんななしさん より:

    45ー894…。死後、白紙?
    何気に怖い注文してるなw

  6. ばななんななしさん より:

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

  7. ばななんななしさん より:

    ※4
    カメラは多分日本製かと

  8. ばななんななしさん より:

    いかに上手く切り取って画角に納めるかってことだなぁ…

  9. ばななんななしさん より:

    日本に住んでてもこれだけのベストショットはなかなか撮れない

  10. ばななんななしさん より:

    894=焼くよ?

  11. ばななんななしさん より:

    LG…

  12. ばななんななしさん より:

    逆さ富士やばい

  13. ばななんななしさん より:

    LGっても、イメージセンサーはSONY

  14. ばななんななしさん より:

    明けましておめでとうラカタン

  15. ばななんななしさん より:

    スマホのカメラでこんな綺麗に撮れる時代なのか……

  16. ばななんななしさん より:

    宮島は鳥居正面からの写真を撮る人はいなくなったのだ…
    (向かい岸の白い建物のせい)

  17. ばななんななしさん より:

    まあ拡大してみれば一眼レフとの画質の差は歴然だがサムネイルサイズで見る分には携帯カメラでも十分だな

  18. ばななんななしさん より:

    上手い写真撮るな

  19. ばななんななしさん より:

    狙ってないと撮れないよね多分。
    気温が感じられて、好きだな。

  20. ばななんななしさん より:

    湖に映ってる方が色が鮮やかじゃない?

  21. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「昔は私のアソコも絶景スポットだった」だってwww

  22. ばななんななしさん より:

    21>おかんにそんなこと言わせるな!気色悪いわ!

  23. ばななんななしさん より:

    写真撮るのうめえな

  24. ばななんななしさん より:

    ※21
    パターン変えてきたな

  25. ばななんななしさん より:

    NHK静岡の富士山わたしの一枚に選ばれるレベルだ

  26. ばななんななしさん より:

    絶景富士山の壁紙としてつかえそう。
    windows10にして、PCで放置プレイを行うと壁紙が現れてくる。
    このとき、この壁紙が嫌いだから変更しろとクリックしているが、外国の風景ばかりで日本の風景が現れて来ないんだけども?。
    なにか、設定でもあるのかな。
    教えてクレメンス

  27. ばななんななしさん より:

    ※22・24
    管理人さんのAAお母さんにみせたら
    「多分三人ぐらい居るみたいだけど下ネタやゲスいのは私じゃないわよ」だってwww

  28. ばななんななしさん より:

    ※22・24
    管理人さんのAAお母さんにみせたら
    「多分三人ぐらい居るみたいだけど下ネタやゲスいのは私じゃないわよ」だってwww

  29. ばななんななしさん より:

    AA見せてる息子です誤送信したらキチンと謝罪しなさいって
    母に言われたんであやまります
    どーもすいませんした チッ

  30. ばななんななしさん より:

    典型的な日の丸構図だけどかなり良いな

  31. ばななんななしさん より:

    ※29
    息子かよ チッ

  32. ばななんななしさん より:

    奇跡的な美しさの一枚だな
    すげーわ

  33. ばななんななしさん より:

    まさにベストショットだな

  34. ばななんななしさん より:

    LG+画像加工・・・あっ