外国人「日本にこういうのをやらせたら世界一だな」日本で利用できるとあるサービスに海外が大混乱www


イケメンが会社に来て一緒に泣いてくれるサービスに対する海外の反応。
一緒に泣ける動画などを見て、涙を流してくれる!しかも涙をハンカチなどでぬぐってくれる「頬ポン」サービスもあるようで、この奇妙なアイデアに海外からは多くの驚きの声がありました。


イケメンが会社に来て一緒に泣いてくれるサービス「イケメソ宅泣便」がスタート

 メソメソ泣くイケメン「イケメソ男子」がオフィスにやってきて一緒に涙を流してくれる――そんなサービス「イケメソ宅泣便」が9月24日にスタートします。
このサービスは、涙を流してストレスを解消する活動「涙活」(るいかつ)を推進する涙活プロデューサーが運営。イケメソ男子がオフィスに出張し、泣ける動画などを一緒に見てくれます。職場の人と泣き顔を見せ合い、互いの「素」を見られることで新たなコミュニケーションが生まれるメリットがあるとうたっています。涙を流したあとは、頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポンぬぐってくれる「頬ポン」サービスも! 壁ドンの次は頬ポンの時代が来る!? 料金は「泣く」にちなんで7900円。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/16/news046.html


■海外の反応

・日本、マジかよ・・。
・ちょっくら日本へ行ってくるわ。
・海外に向けてこのサービスを展開していく気はあるのかな?気になるw
・一体何なんだこのアイデアは・・本当に需要はあるのだろうか?
・日本にこういうのをやらせたらホント世界一だな。
・まただよ、日本は本当に変わってるw
・もし俺がセクシーな日本人男性だったら、これを仕事にしたかったなw
・こんな奇妙なサービスがあろうとも、死ぬ前に一度は日本へ行きたい。
・なぜ日本人はこういうクレイジーなフェチを毎回思いつくんだろうな。日本の漫画やアニメを見るたびに驚かされるよw
・このサービスを利用する客ってどういうタイプの人なんだろw
・どういうことよ!泣くのが嫌いな自分にとっては、誰かが泣かしてくるなんて考えられない。
・つまり、自分がまるでドラマで涙を流すヒロインのような気分にさせてくれるサービスってわけだ。需要はありそうだね。
・自分を笑わせて楽しませてくれるサービスなら分かるんだけど、一緒に泣いて、涙を拭いてくれるのはな・・。
・涙を流すことで心が洗われるセラピーは効果があるし、さらにイケメンが涙を拭いてくれるなんて更に効果がありそうね!日本には毎回驚かされるわw
・日本で出生率が下がってる原因の一つだろう。男性はオタクになる人が増えてきて、女性は恋人を持ったり結婚するよりホストにはまる人が増えてきている。
・すごいね、1度はやってみたいな。ドラマのワンシーンみたいじゃないか!
・止めてよ日本!!一体あんたは何をしてるの!・・・ちなみにこれどこで利用できるの?
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これ写真見たけど全然イケメンじゃなかったよ
    社内に彼氏でも作った方がマシじゃね

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  3. ばななんななしさん より:

    AA母見天才

  4. ばななんななしさん より:

    お前のAA好きだぜ

  5. ばななんななしさん より:

    大草原在住ならこんな発想でないもんなあ

  6. ばななんななしさん より:

    まあ、言いたいことが海外のみなさんの反応に全て書いてあったわ

  7. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「アリラン、スリラン」だってwww

  8. ばななんななしさん より:

    今回のAA、起承転結ではなく序破急で来たかw

  9. ばななんななしさん より:

    ほんとに不思議なんだけどどういう人が利用するの?
    あったまおかしいわwww

  10. ばななんななしさん より:

    値段www
    わざわざ忙しいオフィスの傍らでそんなことやってみろ、
    こっちが泣き入るわ…

  11. ばななんななしさん より:

    女のひざまくらサービスとか耳かきサービスとかあるんだから、こんなのもありでいいんじゃね?

  12. ばななんななしさん より:

    寧ろ知りたいのはこれを使う人じゃなく、これを使う事が許される職場はどこかってことだなw

  13. ばななんななしさん より:

    隣の国には葬式の時泣き叫んでくれる専門の人が古くからいます。
    泣き屋の起源はお隣です。

  14. ばななんななしさん より:

    ※9
    涙活プロデューサーのプロデュース(売名)の一環の企画だから利用企業なんかなくても記事にされてあちこちに配信されるだけで成功
    元々商売するつもりがないからわざわざ一般依頼排除して企業限定にして、もの好きな一般人からの受け狙いの依頼が来ないようにしてる

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫、かお崩れてる

  16. ばななんななしさん より:

    頬を赤らめるやる夫かわいいやんw

  17. ばななんななしさん より:

    これは流行らない。男ならではの発想だなと思ったが、やはり男だった。
    職場でメイク台無しにしてどうする。
    泣いたあとのメイクケアする場所、道具はどうする?
    それより腕のいい美容師がメイクかヘアメイクしてくれたほうが癒される。

  18. ばななんななしさん より:

    どこぞの国の葬式泣き女みたい。

  19. ばななんななしさん より:

    涙活とかいう言葉がきもい・・・
    やる夫はきもくない

  20. ばななんななしさん より:

    ヤル夫に慰められたら涙どころか白目になって立ち上がれなくなるだろ?

  21. ばななんななしさん より:

    呼ぶのを許す職場が存在するわけない
    嘘臭いねー

  22. ばななんななしさん より:

    愚痴をひたすら聞いてくれるサービスの方が需要ありそう

  23. ばななんななしさん より:

    スーパー売国奴人 安倍晋三

  24. ばななんななしさん より:

    こんなのホイホイ私用で入れてたら
    社のセキュリティが疑われるわな。

  25. ばななんななしさん より:

    利用した人を見学したい……

  26. ばななんななしさん より:

    普段あんま言わないけどさ
    あんたのAA嫌いじゃないぜ

  27. ばななんななしさん より:

    法人限定ってどういうことなの・・・

  28. ばななんななしさん より:

    「宅泣便」のタグを作って、今後どれくらい使う見込みがあるんや

  29. ばななんななしさん より:

    ※13
    つ バンシーの由来

  30. ばななんななしさん より:

    こんな商売は、すぐに潰れる!
    日本人の考え方では無い!おそらく在日の考え方ではないか?

  31. ばななんななしさん より:

    最近のは雑だな

  32. ばななんななしさん より:

    毎日新聞は正しかった
    日本は変態大国だわ・・・