外国人「また日本に戻らないと」日本のマクドナルドで「アボカドマフィン」が出たぞ!海外の反応


2015年の8月から新発売となったマクドナルドの朝マックメニュー「アボカドマフィン」に対する海外の反応を紹介。アボカドは好きなんで、食べてみたいとは思いますが、結構人を選ぶメニューになりそう…。期間限定のようで、8月下旬まで食べれるそうです!



メニューの写真はこんな感じ。


■海外の反応

・マクドナルドへ。アメリカでもこういう健康に良さそうなメニューを出してくれないか?
・実物は全然違った見た目になるだろうな。こういうのメニューの実物ってのはいつもひどいもんだよ。
・マクドナルドの朝食メニューとアボカドが好きな私にとってはWin-Winのメニューだわ!アメリカにもこれを出してちょうだい!
・日本では最高の料理が食べられるというのに、誰がマクドナルドで食べるというのか。
・タイにあるマクドナルドでも出してくれ。待ってるぞ。
・肉を大豆系のものにかえられるのなら、パーフェクト!
・これなら家で作るのも簡単そうだね。
・これはヤバイ。また日本に戻らないと。
・健康に良いマクドナルドのメニューが来たか!
・ちょうど今朝、トーストにアボカドを乗せて食ったところだw
・アメリカでもこのメニューは需要があるだろう!「タパティオ」のような辛いソース尽きでね!

・牛肉がないじゃないか!ビーフはどこにあるの!?
・美味しいとは思うんだけど、写真がひどい。
・私はアボカドが大好きなんだけど、このマフィンは驚くほど美味しそうに見えるね!
・ほら!日本には最高の朝食があるっていつも言ってただろ!
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こんなAA見させられたのに、
    コメントが一つも見当たらなくて心底泣きたくなった。

  2. ばななんななしさん より:

    で幾らなんだ?
    マックは値段書かないクソ仕様だから、人柱に聞くしかない

  3. ばななんななしさん より:

    実物はひどいんだろうなって海外はさらにひどいんだよな。

  4. ばななんななしさん より:

    アボカドくっそ不味い
    なんだあの生ゴミバーガーは

  5. ばななんななしさん より:

    アボガドチキン食ってみたが悪くはなかった。

  6. ばななんななしさん より:

    アボカドと書くかアボガドと書くかで年齢が分かる
    つまり※5は※4より…

  7. ばななんななしさん より:

    >AA
    >アボカド思いましたよ!!
    で、アボカドはどう思ったんだ?

  8. ばななんななしさん より:

    朝マックかぁ、イラネ

  9. ばななんななしさん より:

    例によってペッチャンコでな・・・
    ペースト食ってるみたいだったよ

  10. ばななんななしさん より:

    マクドナルドの時点で選択肢に入らない

  11. ばななんななしさん より:

    >2
    店まで行かんでもマックのサイト見れば値段わかるだろ

  12. ばななんななしさん より:

    アボカドの種を植木鉢に植えたら芽が出てすごい勢いで伸びてきた

  13. ばななんななしさん より:

    7 >アボカド思いましたよ!!
    阿呆かと思いましたよ‼︎ のダジャレでは?

  14. ばななんななしさん より:

    マックもういいや

  15. ばななんななしさん より:

    どうせまた
    床に落とした
    アボガドだろ

  16. ばななんななしさん より:

    マックってまだ中国、朝鮮産食材使用してるんか?
    生産地が危険なんで食べられなせん。

  17. ばななんななしさん より:

    バナナかと

  18. ばななんななしさん より:

    安定のゴミバーガー
    また韓国産の食材で利益最優先という考え方なんだろ
    ロッテリアやバーガーキングジャパン(どちらも朝鮮資本)と同様、マクドナルドもまともな人達なら一切食べてはいけません

  19. ばななんななしさん より:

    韓国からの輸入食材の危険性
    韓国から輸入されている代表的な食材の一部です。
    各種雑誌、NHKや民放の情報バラエティ番組などで健康効果を強調し、繰り返し取り上げている食材はその生産地に注意しましょう。
    またイオングループは積極的に韓国から食材を輸入している事を知っておくべきです。
    野菜や果物:ザクロ、マンゴー、トマト(ジュースやピューレなどに加工)、栗(甘露煮に多い)、パプリカ
    魚介類:牡蛎、ヒラメ(一匹あたりの寄生虫量が基準値超えの報告)
    加工食品:キムチ(寄生虫の卵、刻まれたカエルやネズミの頭などの混入報告多数)、深夜通販のダイエット食品(K-cosmeブランドはその名の通り朝鮮の会社)、トマト系ダイエット食品、ザクロジュース、マンゴージュース、マンゴーピューレ
    その他:ペットフード(シリアルタイプ、缶詰とも)
    大切な家族の体内に直接入る物ですから自分の目で確認して信頼できる物を選びたいですね。
    要注意番組:ためしてガッテン、世界一受けたい授業、各社ワイドショー

  20. ばななんななしさん より:

    海外のツーリストの皆さん是非行って上げて下さい!日本じゃ在日位しか行かないみたいなんで♪

  21. ばななんななしさん より:

    たしかにアホかと思いましたけど?

  22. ばななんななしさん より:

    いまだにアボガドと思ってる人いるんだね

  23. ばななんななしさん より:

    マクドナルドのアボカドは変な味がしたからもう食わない。臭いもなんか変だった。俺の知らない味だった。

  24. ばななんななしさん より:

    昼も売ってよ

  25. ばななんななしさん より:

    あほかと、的なオチは想像していたが
    バレーボールやりながらいう事かよっていうw

  26. ばななんななしさん より:

    アボカド美味しいけどパンには合わないんだよな
    マフィンとパンはまた違うのかもしれないけど

  27. ばななんななしさん より:

    朝マックは普通のバーガー売ってほしい。なんでマフィンばかりなの。

  28. ばななんななしさん より:

    モスならバンズもアボカドで出してくれるだろ

  29. ばななんななしさん より:

    ※13
    あんま恥ずかしいこと言うなよ

  30. ばななんななしさん より:

    マクドの商品に健康もくそもあるかよ

  31. ばななんななしさん より:

    自分で物事を考えられない日本人にピッタリだね

  32. ばななんななしさん より:

    いや、これ食えねぇわ。
    アボカド前面に出しちゃいますか。

  33. ばななんななしさん より:

    マックのアボカドは青臭くて
    微妙に塊が残ったペーストだからな
    アボカドで味が薄まった分をソースが
    カバー出来ていない
    味わうのではなくドリンクで流し込むもの

  34. ばななんななしさん より:

    未だにアボカドの正解が分からない。
    あれって痛んでるから柔らかいの?
    熟してるから柔らかいの?

  35. ばななんななしさん より:

    悪い事言わん。ドトールにしとけ。

  36. ばななんななしさん より:

    マックで唯一まあまあ食えるエッグマックマフィンを買いに行った時に
    気になって一緒に買ったのよ。
    そしたらくっそ不味くて衝撃だった。
    なにをどうしたらあんなに不味くできるのか?素人でももう少しマシなの作れるわレベル。
    あれでエッグマックマフィンより高い。280円とかふざけてるとしか思えない。
    そもそもちゃんと試食してんの?ほんとーーーーーーーーーに愕然とする味だった。

  37. ばななんななしさん より:

    やるお、もっと声出してこ。

  38. ばななんななしさん より:

    アボカドと納豆はゴキ級に嫌い、早く終わってー

  39. ばななんななしさん より:

    あれ?
    「オレ、マック食わねーし」って自慢げに語る子は絶滅したの?

  40. ばななんななしさん より:

    割とよかったよ。
    アボガドマフィン。

  41. ばななんななしさん より:

    不味い、高い
    やっぱりマクドナルドでした

  42. ばななんななしさん より:

    バレーボールやってるっぽいのに
    打ってるのがサッカーボールに見えたww

  43. ばななんななしさん より:

    アボカド→野菜→ヘルシー!
    な発想の海外はだから太るんだよとしか。栄養価は高いけどカロリーすごいからあんまり量食っちゃだめなもんだろ。