【海外の反応】外国人「日本人は実に賢いな!」「羨ましい」日本にあるいつもとは違ったキットカットに海外が驚き!


オーブントースターなどで使って作る焼きキットカットシリーズの2弾目「チーズケーキ味」の作り方を実際に紹介した動画。こんがりとした食感が美味しそうですね。









■海外の反応

・おぉ、これは食ったことあるぞ!お父さんが昨日焼いてたなぁ。美味しかったよ!
・焼く前のほうが美味しそうなんだが。
・チョコレートが溶けてないのはどうしてなんだ?
・俺はこれ食べたことあるよ。めちゃくちゃ美味しかった!
・食べる前の準備にまた違ったひねりを加えてきたね。日本人は実に賢いな!
・少なくとも「揚げマーズバー」よりは体に良さそうだな。
※普通のマーズバー

※揚げマーズバー

・これ家にあるけど、美味しいんだがそこまで特別というわけではない。どちらかというと小豆味やストロベリー味のほうが自分は好き。


・3週間後に行くアジアンマーケットでこれが置いてあるといいな!
・↑俺の地元にあるアジアンマーケットは素晴らしい・・日本の商品を除いては。ワサビとインスタントの味噌汁パックの他は何も置いてない。かなり大きいお店なんだが、日本の商品は気にかけていないのだろうか?
・美味しそうだね。納豆味のキットカットとか出ない限り、俺らでも全然いける :P
・誰か普通のオーブンでこれを作ってみた人いる?
・とっても羨ましい。
・オーマガー!これは食べてみたい!!!!
・アメリカにチーズケーキ味のキットカットを要求する!!
・↑私も同意。でも悲しいことにバカな人達が作ってる最中に指を火傷したり、食べる時に口を火傷したりで狂ったように会社に訴訟を起こすんだろうね。
・今までこれを全然違った方法で食べてたよwww 動画をシェアしてくれてありがとう!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    また捨てられたw

  2. ばななんななしさん より:

    結局捨てられちゃったんか

  3. ばななんななしさん より:

    何で毎回笑っちまうんだよwwくやしいwww

  4. ばななんななしさん より:

    またかよww

  5. ばななんななしさん より:

    これだけ捨てられるということは回収して貰えないんだな
    かあちゃんカワイソス

  6. ばななんななしさん より:

    くだらんハズなのにwwwwww

  7. ばななんななしさん より:

    あかん。
    こんな単純なAAにワロてしもた。

  8. ばななんななしさん より:

    おいコラ、管理人。
    結局、最後にAAを見て、本スレの内容を忘れちまうんだよ!!

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  10. ばななんななしさん より:

    くそわろたンゴ

  11. ばななんななしさん より:

    ※9
    出たwwwいつものwww

  12. ばななんななしさん より:

    ネスレが金使ってサクラばら撒いてんのかな??。
    キットカットなんて、コンビニでもスーパーでも買ってる人なんか目にした事無い。
    食べた事はあるけど、チョコレートとしても落第だし、ビスケットとしてもダメダメだし不味い。
    ちゃんとしたチョコレートの方が美味しいし、ビスケットの方が美味しい。
    外人の味覚って、意味解んないよ。

  13. ばななんななしさん より:

    捨ててももとってくるんだからもはや呪いだな

  14. ワロマロ より:

    AAワロタ。やる夫また捨てられたのかwww
    日本みたいにいろんな味の売ってるのって珍しいんだよな
    いろんな味が楽しめて良い

  15. ばななんななしさん より:

    最近AAのオチを被せてくるよねw

  16. ばななんななしさん より:

    母の「何故だ 理由を言え」で噴いた

  17. ばななんななしさん より:

    チータラをチンするのと
    どっちがおいしい?

  18. ばななんななしさん より:

    ※12
    どんな会社も金払ってレビュー頼んでるだろ
    あとキットカット美味しいよ
    半年に1度食べるし

  19. ばななんななしさん より:

    このブログ来るとメイン記事を読んでる時の宿命感がひどい

  20. ばななんななしさん より:

    外国のチョコはまずい。おみやげでよくある。めっちゃまずい、異様に甘い。ああいうのと比べると、キットカットはまだ食べられる方。

  21. ばななんななしさん より:

    うちのおかんはキットカットの話題になると必ずドヤ顔で
    「キットカットきっと買ってきて、アハーwww」
    と甲高い声で言うのでウザかった。

  22. ばななんななしさん より:

    ※21
    ワロスww