外国人「日本人が理解できねえ」「これ面白そうじゃん」日本のとあるTV番組の映像に海外が大混乱ww


珍獣ハンターのイモトアヤコさんが大声を出すと熊が逃げていくのかという対処法を実践している映像に対する海外の反応。グリズリーベアがでかすぎて怖いですね。簡単に檻を倒してしまってます。








■海外の反応
・閉じ込められてる人をクマが助けようとしてるだけだよ。
・俺もこれやってみたいな。
・10点満点中10点。俺ならちびっちまうよ。
・熊「最近のファストフードの包装の仕方ってホント嫌いだわ~」
・日本にある物って過剰包装なんだよって常々言っているが、この熊も俺の意見に同意してくれると保証するよ!
・おい待てよ、次は俺にやらせてくれ!次は俺ね!
・人間と熊の大きさの違いが初めてよくわかった。すげーなこれ。
・この企画が始まってすぐ仕事受けたことを後悔しただろうな。
・ジュラシックワールドでもこういうのがあった気がする。

・これって熊は怒ってるの?それとも興味があるだけなのかね。
・いつの日か熊が地球を支配し、人間はみんなこの箱の中で暮らすのだろう
・この人は腰から肉をぶら下げてコモドドラゴンから逃げてた人だよな。この仕事も受けるとは驚いた。


・日本人が理解できねえ・・マジで。熊が外にいる箱の中で何を着るか。この人はこれを選んだ。
・酔っ払った時にやると楽しそうだな
・これ面白そうじゃん。
・↑有名な最期の言葉だな。
・日本のTV番組はどんどん激しくなってきてるな
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お母さんのAAを管理人さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  2. ばななんななしさん より:

    AA長いね

  3. ばななんななしさん より:

    オチが読めているのにくっそわらたw

  4. ばななんななしさん より:

    何回しぬんだAA

  5. ばななんななしさん より:

    何この映像 現地の人が取ってyoutubeにあげたのか?

  6. ばななんななしさん より:

    昔の電波少年でも松村がコモドドラゴンに追いかけられたり
    山崎方正が虎に近づいたりと似た企画があったけど
    流石に古すぎるから映像もなかなかyoutubeにあがってないか

  7. ばななんななしさん より:

    うーん、もっと超展開じゃないとな
    2/5点

  8. ばななんななしさん より:

    あの箱がめっちゃ頑丈で、絶対安全なら私もやってみたい気がする…

  9. ばななんななしさん より:

    あらら~、やるお簡単にやられちゃってw

  10. ばななんななしさん より:

    しかしデケーな
    首も太すぎてチョーク無理そう

  11. ばななんななしさん より:

    熊は賢いな・・・

  12. ばななんななしさん より:

    AAを見に来ますた

  13. ばななんななしさん より:

    japanese tv showで検索してみろ
    めちゃくちゃバカにされてるから

  14. ばななんななしさん より:

    もふもふだな

  15. ばななんななしさん より:

    デリシャルメル。がうがう

  16. ばななんななしさん より:

    外人はその前に、イモトの眉毛にはツッコまんのか

  17. ばななんななしさん より:

    ※13
    そりゃあバカにされるだろ バカなんだから
    >日本のTV番組はどんどん激しくなってきてるな
    昔の方が過激だったよ

  18. ばななんななしさん より:

    >日本のTV番組はどんどん激しくなってきてるな
    本当にそうなら、深刻なTV離れなどあるハズがない…

  19. ばななんななしさん より:

    これってTVで放送された映像なのかな?

  20. ばななんななしさん より:

    これは人間に赤ん坊の頃から育てられた熊だよ

  21. ばななんななしさん より:

    aa、典型的な理論武装のひきニート。
    やる夫はすっかり殺され方が板についてますね。

  22. ばななんななしさん より:

    ユリ熊ァァァァァァァァァァァァ

  23. ばななんななしさん より:

    この手の企画の元祖は稲川淳二。

  24. ばななんななしさん より:

    イモトに複葉機の翼立ち乗りを教えていた女性は
    数年前ショー最中に墜落死
    こういう事はTVで触れないし
    イモト自身知らないと思う

  25. ばななんななしさん より:

    なんか大けが負わされるまで無理させられそうだな
    どんどん強いドラックに手を出すみたいにならなきゃいいけど

  26. ばななんななしさん より:

    昔は芸人が体を張るのは当たり前だったけど
    最近はトークメインだからね

  27. ばななんななしさん より:

    イモトを食わせるわけにはいかないから、ある程度のとこで助け出すんだろうけど、ヒグマにとっては自分の所有物を取り上げられたということになる。取り返そうとするかもよ。人間がどう頑張ったってヒグマには勝てない、人間の筋力じゃ殴ろうが蹴ろうかヒグマにとっては撫でられたようなもんだし、クマパンチ一発で頭がもげて飛ぶ。

  28. ばななんななしさん より:

    数年前の映像だけどこの時現地スタッフが別に撮影していたんだね。
    それを動画サイトにアップしたのだろう。

  29. ばななんななしさん より:

    やる夫は絶・天狼抜刀牙を使えよ

  30. ばななんななしさん より:

    がうがう

  31. ばななんななしさん より:

    イモトVSグリズリーあったぞ
    ttp://www.youmaker.com/video/en-7Qlw.html

  32. ばななんななしさん より:

    何が出るかな何が出るかな
    しにかけたはなしー略してしにばなー

  33. ばななんななしさん より:

    テレビで見てたけど途中のクマの毛並みがなんか合成っぽいところがあったから
    ?って感じだった

  34. ばななんななしさん より:

    サーカスとか手品とか、ハラハラするのオレ苦手なんだ。
    だから基本これらの番組を観ないんだ、どきどきして恥ずかしくなるから、オレと同じ人いるのかな?
    いないよね。居たら嬉しい
    あと、恥ずかしいCMとかでもそうなる。カルビーの犬のヤツとか、アフラックとか、携帯の犬とかね。
    個人的な希望として、突然目に入る事が多いので止めて欲しい。
    これ、うっすい希望ね。

  35. ばななんななしさん より:

    熊のテレフォンパンチなんて余裕っしょw

  36. ばななんななしさん より:

    ※1が何を言っているのか判らない……

  37. ばななんななしさん より:

    事故が起きてもだんまり決め込んで終わりだからな

  38. ばななんななしさん より:

    こんなんで月300万もらえるならお前らだってやるだろ

  39. ばななんななしさん より:

    大昔の話しじゃあ。けっこう有名な女優がおってな。番組ロケ中にライオンに噛まれたそうな。
    そのまま入院していればいいのに、ヒョコヒョコ戻ったんじゃと。
    そしたらなぁ、今度は豹だかにもやられてなぁ。
    おお、命は助かったよ。
    1・2年前にバラエティー番組企画で、檻の前で動物に背中を向けて何かドッキリやっとったなぁw

  40. ばななんななしさん より:

    遊んでるだけじゃないの、このクマ
    「なんだこれおもしろそう」的な感じで倒したりして遊んでるだけみたいな

  41. 匿名 より:

    ベルトを紐でもいいので投げつけろ。
    熊も蛇はキモイらしいぞ。

  42. 匿名 より:

    ゴールデンカムイ面白いよね!