外国人「日本がまた強化された」日本で新たに登場する水族館に海外が驚き!


10日にリニューアルオープンされる都市型水族館「エプソン アクアパーク品川」。クラゲが展示されているコーナーがとても幻想的ですね。



「都市型水族館」に進化 10日にリニューアルオープン

 リニューアルオープンを10日に控えた東京都港区高輪の「エプソン アクアパーク品川」で、開業準備が進んでいる。
 「水族館を超えるエンターテインメント施設」を目指し、音・光・映像と海の生物を融合した「都市型水族館」へと進化した。
 壁と天井を鏡面にした空間にクラゲを展示した7個の円柱水槽を配置し、カラフルなLEDライトとゆらゆら漂うクラゲが、癒やしを演出するジェリーフィッシュランブルやペンギンやオットセイを近くで見られるフレンドリースクエアなど11のエリアに分かれる。
http://mainichi.jp/select/news/20150707k0000e040167000c.html


■海外の反応

・美しすぎる!!
・9月の日本旅行中にこの水族館へ行くのが待ち遠しいよ!
・タクシーの運転手に「品川エプソンアクアパーク」って言うんだ。そうすればここへ行けるぞ!
・日本がまた強化された。
・すみだ水族館の展示は最高だった。一面クラゲなの。

・美しいけど、刑務所のような小さい水槽に入れられてて可哀想。
・日本にいく夢が叶うまで待ちきれないや。シェアしてくれてありがとう!
・日本にドラッグは必要ねーな。日本がドラッグだわww
・色鮮やかな空間でとても美しいね^_^
・この水族館、行ったことあるわ!
・写真がとても素晴らしく撮れてるよね。すげえや・・・・。
・俺が旅行したい理由の86番目がこれね。
・これだよ!こういうのが見たかったんだよ!
・暗闇の中で光り輝く水族館か・・これはいいね。誰か見に行きたい人いる?!
・行きたいーーーーーーーー!誰か私を日本へ連れてって!w
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    結局当たってくらげたのか

  2. ばななんななしさん より:

    港区で品川って田舎者の俺にはよくわかんねーな

  3. ばななんななしさん より:

    かわいそうかわいそうって
    おまえは普段何を見て何を食べて
    どれだけ考えて生きてるのかねって突っ込みたいわ

  4. ばななんななしさん より:

    当たってくらげてどうした?

  5. ばななんななしさん より:

    確かに狭いわな
    たぶんくらげはそんなこと考えねんだろーけど

  6. ばななんななしさん より:

    こういうのって必ず可哀想って言う奴が湧くよな

  7. ばななんななしさん より:

    ※2
    ちなみに目黒は品川区なんですよ

  8. ばななんななしさん より:

    すみだ水族館のクラゲ見に行ったけど、つまらなかったわ
    ただの合わせ鏡とミラーボール
    静かなクラブ的な雰囲気

  9. ばななんななしさん より:

    当たってくらげろww明日から使うわ

  10. ばななんななしさん より:

    >・タクシーの運転手に「品川エプソンアクアパーク」って言うんだ。そうすればここへ行けるぞ!
    品川駅前でタクシーに乗っちゃううっかりさんが沢山現れそうだな。
    ※7
    さんまの祭りは品川区側、目黒区側別々で行われるもんね。
    ちなみに、目黒駅から目黒銀座までは、かなり距離がある。

  11. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  12. ばななんななしさん より:

    ♪エッビフ~ライ、エッビフ~ライ、サクサクジュワワ~
    って歌を思い出した。できるかなの替え歌なんだが、いったん思い出すとなかなか頭を離れない。そしてエビフライが食べたくなった。
    明日の昼飯はエビフライにしよう。

  13. ばななんななしさん より:

    ※12です。次の記事と間違えて誤爆しますた。
    ちょっと毟られに逝ってきますorz

  14. ばななんななしさん より:

    ちょっと毒はシャレにならんとですよ

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫くん、ニートの割にアクティブだよね。