日本でもっとも悲しみに満ちた自販機として紹介されたのがこちら。かなり古い自販機のようですね。ボロボロでまとわりついてる植物の量も凄いw
■海外の反応
・ゲームの「ラストオブアス」の世界から出てきたような自販機だなw
・自販機「子供達に美味しい飲み物をあげたいのに、いつになったら僕を修理してくれるってんだい!?」
・安らかに眠れ
・使われなくなったボロボロの自販機・・日本らしさがないな。
・この年老いた自販機のため、みんなで黙祷を捧げましょう。
・↑かなり年老いた自販機だよな・・。
・でもなんかカッコ良くも見えるけどね。
・こういうボロボロになった自販機は1度京都の東山の裏路地で見かけたことがあるな。
・撤去して、新しい自販機を置くべきだろう。ペンチかなんか使って自由にしてやってくれ。
・「悲しい自販機」って言われるけど、実際は自然に帰れるなら幸せなことじゃないかね。
・アメリカにある自販機がどれもこんな感じ。
・あぁ、かわいそうな子!「まだ死にたくないよ・・」って顔に書かれてたもう使われなくなった蒸気機関車を思い出した。
・安らかに錆びてくれ・・。もしこの自販機を綺麗にしたら年代ものとして価値はでるものかね?
・綺麗にするか、リサイクルしてやってくれ。そうすればまた新たな自販機としてこいつは生まれ変われる!
コメント
日中にカメラを持って日本各地を物色して回る外国人
虫の巣になってそうだな
戦士にも休息が必要なんだよ。
ラピュタみたい
田舎ではありふれた風景
デザイン的に30年くらい前かな