【海外の反応】外国人「日本に比べるとク」「私にとってパラダイスのようなお店」日本の100円ショップを紹介するよ!


ダイソーの100円ショップに対する海外の反応
レイチェルさんとジュンさんによる100円ショップを紹介した動画です。ゴミ箱が可愛いですね。これが100円なのか!



Japanese $1.00 store Daiso! ダイソーで買い物











■海外の反応

シンガポール
シンガポールにもダイソーはあるけど、2ドル均一なんだよね。ケチな国だよ。
アメリカ
なんてこった、アメリカの1ドルストアは日本に比べるとクソだよ。
アメリカ
アメリカのお店にあるのより全然良く見えるねo.O 日本の食物、特にスナック菓子は価格が安くなってきてるのかな?
メキシコ
ダイソーは私にとってパラダイスのようなお店だったよ。あと、セリア?別の100均ショップがあるの?日本にいた頃、行ってなかった!めっちゃ後悔してる!もう1度日本に戻らないとw
アメリカ
小魚スナックは美味しいよなw
韓国
ダイソーはどこにでもあるね!僕も韓国でダイソーへはよくいくよ。動画で紹介されてたおつまみを兄弟に買ってあげたよ。魚全部は食べられなかったけどねw
オーストラリア
俺の国にもダイソーが何店舗かあるけど、2.80ドル均一だね。製品は良い物が揃ってるけど。
アメリカ
動画で紹介されてるような消しゴムを友達とコレクションしてる。友達は全部の友達に名前をつけてるんだ。

リトアニア
魚の匂いがする動画だぜ・・
アメリカ
こういうおつまみ系の食べ物って日本じゃ一般的なのかな?それとも変わった食べ物の部類にはいるんだろうか。
アメリカ
とっても広いお店だね。置いてある商品もたくさんある。100円ショップの商品のクオリティって良いのかな?アメリカの100円ショップは質の悪い商品がたくさんあるからさ・・。
スウェーデン
100メートル以内にダイソーがあるところに2年間住んでたよ。べんりだ~!
ウクライナ
ウクライナでは小魚スナックはビールのおつまみとして男の人に好まれてるよ。釣り好きの人にとっては特にね。小さな魚が釣れた時なんか、塩水につけた後に乾燥させておつまみとして食べてるんだ。うちのお爺ちゃんは釣りが大好きだkらいつもそうやってた。
マレーシア
ダイソーは1回行ったことあるけど便利だったな。
アメリカ
ガンダムウィングが一番!
アメリカ
日本に行かなきゃ!!
アメリカ
うわー!可愛いのがたくさんあるね!日本の100円ショップに行ってみたいなぁー!
マレーシア
オーマイガー!お店に嵐の曲が流れてるじゃない!
オーストリア
このトイレのサインプレートいいね。俺だったら即買いしちゃう!

アメリカ
とってもクールで清潔なお店だね。
アメリカ
地元のショッピングセンターにダイソーがあって本当に嬉しい。アメリカにあるような典型的な100均ショップとは違うんだよ。素晴らしい物がたくさん置いてあるんだ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    そんだけ100斤の商品作る会社の人達がヒィヒィ言ってるんだけどね

  2. ばななんななしさん より:

    AAどうした!?( ̄□||||!!

  3. ばななんななしさん より:

    ソは?

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・お前の人生って・・・(´;ω;`)

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫が愛おしいww

  6. ばななんななしさん より:

    ダイソーは100均じゃなくて雑貨屋だけどな100円以上の物いっぱい扱ってんだから

  7. ばななんななしさん より:

    時給100円か

  8. ばななんななしさん より:

    うん、世の糞のようなニートと比べたら1cmくらいマシだな、やる夫ww

  9. ばななんななしさん より:

    日本に比べるとク・ジャチョル?

  10. ばななんななしさん より:

    日本に比べるとク・デソン?

  11. ばななんななしさん より:

    AAに感動したw

  12. ばななんななしさん より:

    偉いぞ、やる夫!www

  13. ばななんななしさん より:

    ※9
    言おうと思ってたら先に言われてたw

  14. ばななんななしさん より:

    韓国には一部で有名な ダ サ ソ ー と言うダイソーの名前パクリ百円ショップも展開されてるんで、ほんとに韓国ダイソーへ行ってコメントしてんだか、ダサソーと間違えてんだかわかりにくいんだよねw
    ダサソーと言う爆笑な名前のパクり方はすばらしいと思うんだがww

  15. ばななんななしさん より:

    韓国人がレス書き込みすんなよ!
    汚らわしい!

  16. ばななんななしさん より:

    この女の人の顔が気持ち悪いんだけど。

  17. ばななんななしさん より:

    100均なんて安かろう悪かろうだけどな
    ダイソーに置いてる中国製のボールペンなんて2~3日で書けなくなるのは当たり前
    値段が5倍でも国産品を買ったほうが絶対に安い

  18. ばななんななしさん より:

    >>14
    まあダイソー自体が在日企業なんだけどな
    それに気付いてない韓国人が多い

  19. ばななんななしさん より:

    >>16
    普通に美人な方だと思うが…

  20. ばななんななしさん より:

    おれも美人な方だと思う。
    けどその爪の色ヤメテほしい。

  21. ばななんななしさん より:

    ※16
    美人だとは思わんが、優しそうだとは思うぞ。
    少なくとも気持ち悪いは無いな。

  22. ばななんななしさん より:

    ※基本的には誤字にはツッコムのは失礼と思いやらないのだが・・
    これは誤字でも意味は成立してるなww

  23. ばななんななしさん より:

    ヨーロッパにも百均屋さんみたいなのがあって、すごくオシャレなグッズを揃えた店があるよ。最近日本にも進出してきたんだ。

  24. ばななんななしさん より:

    ドイツで1ユーロショップでドイツ語でなんかかいてあるトランクス買ったわ
    マカオにダイソーあったけど日本円で150円以上なんだよな
    ぼったくりだと思ったわ

  25. ばななんななしさん より:

    >>16
    私も彼女は美人な方だと思う
    この人は、特に目が優しくて綺麗なんだな・・・って
    ヘンな感じに見えるのは、彼女が表情豊かで
    よくおどけているからではないでしょうか

  26. ばななんななしさん より:

    美人では無かろうが普通に綺麗な人だとは思うな
    それにしても海外のダイソーはなんでそんな切りの悪い値段にしてるんだろうな
    日本でも江戸時代は20文均一だったらしいが

  27. ばななんななしさん より:

    100均も今は昔と比べてクオリティ上がってるよね
    Made in Japanのタッパーをステイ先の奥様にあげたらかなり喜んでいたよ
    サランラップも好評だった

  28. ばななんななしさん より:

    ※26
    美人っていうかチャーミングな人だよね
    表情豊かで好奇心旺盛って感じでさ
    好感持てるわ

  29. ばななんななしさん より:

    美人とは言いづらいかな。綺麗な人だとは思うけど。
    ちなみにダイソーの食料品はほとんどの場合、ドンキとかのディスカウントショップの方が安いからダイソーで食料品を買う意味はないんだけど、日本慣れしてるこの人はなんでダイソーの食料品コーナーで買ってるんだろーか?

  30. ばななんななしさん より:

    珍しく掃除なんかしてると思ったら
    やる夫小学生かよw

  31. ばななんななしさん より:

    やる夫の1コマ目で吹いたwww

  32. ばななんななしさん より:

    レイチェル綺麗だろ、

  33. ばななんななしさん より:

    ダイソーはなぁ
    納品価格が50円で、全国配送費用は業者持ちなんだぜ
    しかも店舗個別発送が義務なんだぜ
    もちろん福山通運の送料は格安だけど、店舗ごとに異なる数量の
    梱包だからメチャメチャ面倒くさいんだぜ
    手間の割には合わないよ
    仕入れが安定しないのは、そう考える業者が多いからだろうね

  34. ばななんななしさん より:

    やる夫の給料100円だったら100円ショップで買い物出来ないだろ。
    108円だし・・・。

  35. ばななんななしさん より:

    いや、喜んでちゃあんま駄目だけどな。
    そんなだから金回らないんだろ。

  36. ばななんななしさん より:

    100均も多くの産業を衰退させた原因の1つだろうな
    特にダイソーは創k

  37. ばななんななしさん より:

    1990年代にこの手の100円ショップが世に出始めた当初は、「地方の倒産した文房具店などの在庫を買い叩いているから安くできる」という説明だった。
    確かに「made in chaina」の表記はあまり見なかったと思う。
    安く手に入るのも良し悪しだな、何でもかんでも中国製になって日本国内から製造業が消えるし。

  38. ばななんななしさん より:

    やっぱ外人は劣化がはやい。日本女が最高。

  39. ばななんななしさん より:

    人の顔に文句言う前に鏡見ようか。

  40. ばななんななしさん より:

    こればっかりは喜べないな
    それだけ搾取や重労働が背景にあるわけで

  41. ばななんななしさん より:

    まぁ便利なのは便利だけど、安ければ良いって風潮はちょっとな。
    外食産業といい、100円ショップといい・・・
    食べ物は絶対買いたくないし、買ったことない。
    インテリアも100均で揃えると、後で虚しくなる。
    2回くらいしか利用したこと無いわ。

  42. ばななんななしさん より:

    韓国のダサソーという店名はダイソーのパクリだからダメという判決が出たんだよな確か
    日本人としてはOKになった方が面白かったなぁ

  43. ばななんななしさん より:

    一緒に居る男(日本人?)の、おバカな発言がムカついた。

  44. ばななんななしさん より:

    このまえ生意気そうなガキが、消費税入れたら100円じゃないじゃんとか大声で言ってニヤニヤしてたけど、ダイソーは自分で100円ショップとは一切言ってないんだよね。
    客が勝手に言ってるだけ。
    当然100円以外のも売ってるし。

  45. ばななんななしさん より:

    何回も死んでるからそろそろ生まれ変わってもおかしくないw

  46. ばななんななしさん より:

    日本に比べるとク。

  47. ばななんななしさん より:

    「日本に比べるとク」が気になって来ました

  48. ばななんななしさん より:

    100円ショップで お菓子系を買う時は 原産地を見るだろ

  49. ばななんななしさん より:

    ダイソーは残念ながら在日企業。名の由来も創価と池田大作の一文字づつ取って「大創」。
    竹島を韓国領と主張する韓国の団体を支援する協約を結んだと本性を晒されたばかり。
    残念でならないが、二度と世話になることはない。

  50. ばななんななしさん より:

    そういえば韓国にダイソーのパクりみたいな店あったよな?
    ダイソーが韓国の団体だとしたら、韓国団体は怒らないのかね?
    あの国はよく分からん