ザ・ロックアップという監獄レストランを紹介した動画です。こういうコンセプトは面白いですね。昔見てたマネーの虎に出てた社長もこういうレストランをやってましたよね。唐突に思い出しました。

HAUNTED JAPANESE IZAKAYA - The LOCKUP
)






















■海外の反応

アメリカ
この居酒屋はかなりイケてるね!



ブラジル
こええええええええええ!!!!!!



カナダ
飯代はどれぐらいかかるんだろ?他のレストランとくらべて割高になるのかね?



アメリカ
うp主の動画の中で一番これが好き!ここへ行ってみたいけど、めっちゃ怖がりだから一緒に行く友達を見つけないと!



オーストラリア
こりゃ最高の居酒屋だね!



アメリカ
このレストランがアメリカにもあればいいのになぁ。うちの甥ってばもう14歳なのにこういう所は絶対に行きたがらないんだよね。ハロウィーン仕様のお店や飾りでさえも怖がってる。



チリ
オーマイガー!素晴らしいね!絶対いつか行こうっと。でも値段はどうなんだろ?高いのかな?



・国籍不明
すげえ、めちゃくちゃ怖そうだな!



アメリカ
マジかあああ!東京を訪れる時には絶対行かないと!XD



アメリカ
楽しそう!



アメリカ
もし俺が日本へ行ったら、うp主とこういうところへ是非行ってみたい。



・国籍不明
こういう居酒屋いいね!動画をシェアしてくれてありがとう、こんな場所があるなんて知らなかったyお!トイレのやつは一体なんだったの?更にぞっとさせられるね。




イギリス
この場所は俺なら1分もたないだろうな。



アメリカ
やべえ、ここ行ってみたいわ!w



アメリカ
私、ここ行くの絶対無理だわ x(



アメリカ
ありがとよ。今日の夜は眠れないよ。



アメリア
飯食ってる時にこんなお化けが出てきたら、ちびるわ。怖すぎる。



アメリカ
料理はシンプルだけど、美味そうだな!




トルコ
日本人はお客さんの興味に合わせて様々なスタイルのレストランやカフェを生み出してるね。素晴らしいことだよ。私の国にもこういうお店があればいいのにな^^
























もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:11
    • この動画大人気だな
    • 2. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:11
    • 1ゲット
    • 3. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:14
    • 怖い居酒屋だなww
    • 4. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:29
    • 忍者赤坂には行った事あるけど、この手のコンセプトものはどれも火事が出たら死ぬだろうなという感じ。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:30
    • いい加減このブサイクの顔見たくない
    • 6. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 21:34
    • 店員の接客が普通に丁寧な感じで逆に醒めるな、店員も演じきったほうがいんじゃ‥
    • 7. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 22:01
    • このブサイクが一番怖い
    • 8. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 22:06
    • 荒巻ずらしてんじゃねーよwwww
    • 9. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 23:26
    • ほんと失礼な奴が多いな。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 23:38
    • そ~か?
      ミラちゃんはだんだんカワイくなってるぞ?
      ちょータレ目でかわいいでしょ。
    • 11.  
    • 2014年03月13日 23:40
    • その扇風機すげえなww
    • 12. ばななんななしさん
    • 2014年03月13日 23:51
    • 唐突に囚人と警官の追いかけっこ(店員のお芝居)が始まって、
      その間は店内から出られず、結局、新幹線に乗り遅れたことを思い出した。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 00:19
    • 忍者赤坂もそうだけどこの手の店は外国人受けが良いよね。
      接待でよく利用させてもらってますわ。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 01:31
    • とりあえず鏡見ろお前ら
    • 15. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 04:13
    • これ案内してくれる店員さんがミニスカポリスでとてもいいよ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 06:03
    • 自分はミラの顔可愛いと思うけどなぁー
      アンチが多いのかな?(笑)
    • 17. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 06:41
    • 虎が経営してた居酒屋はアルカトラズ(監獄居酒屋)だよ確かね。

      アミューズメント系の居酒屋では先駆けやったね。

      料理はたいした事は無かったけどね
    • 18. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 06:46
    • 面白いけど、飯が不味くなりそうw
      これは飯を食いに行く場所ではないなーw
    • 19. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 15:06
    • 他人の容姿にこだわる奴は、自分の容姿に強い劣等感を抱いているやつなんだそうな。
      人間と言うものは、他人を見たときに日頃から劣等感を感じている部分に目がいってしまうらしい。たとえば背が低すぎたり高すぎたりした奴は他人の身長が気になるし、低収入ほど他人の収入が気になるといったぐあいに。
      それを考えると、※5や※7があまりに哀れで泣けてくる。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 17:51
    • AAおもろかった
    • 21. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 18:10
    • 新宿の中華料理で二階に別れてるこういったアトラクション系の店あったよな
      トイレの便器がでっかい顔になってて動いて近づいてきたり最後にフラッシュたかれるやつ
      青龍門だったっけ
    • 22. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 21:32
    • よしっ!(AAが)
    • 23. ばななんななしさん
    • 2014年03月15日 00:21
    • やるおの死をみにきたのに
    • 24. ばななんななしさん
    • 2014年03月15日 07:22
    • 刑務所なのかお化け屋敷なのか、旧研究所なのか…よくわからん。
      楽しめて何より。AAウケタw
    • 25. ばななんななしさん
    • 2014年03月15日 11:43
    • この人日本人も知らない変なものよく見つけるなー
    • 26. ばななんななしさん
    • 2014年03月16日 18:59
    • この子の相方より、こっちがいいかも。。。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2014年03月17日 20:35
    • 日本人も知らないというけどロックアップ有名じゃない?
      と思ったけど東京近郊だけだもんな
      関東民しか知らないか

      ちなみにどっちかっていうと良くも悪くも学園祭おばけ屋敷的ノリだよ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2014年03月21日 02:29
    • 以下投稿者の顔の方が怖い禁止
    • 29. ばななんななしさん
    • 2014年03月21日 04:49
    • ディズニーランドのホーンデッドマンションみたい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...