【海外の反応】外国人「とっても綺麗で清潔」「日本を旅するなんてまさに私の夢」 日本旅行を満喫した外国人


日本旅行を紹介した動画に対する海外の反応
17分もの動画の中でたくさん日本独特のものが紹介されています。旅行計画とかしっかり立てたんだろうなぁ。



FEBRUARY VLOG: TOKYO!












■海外の反応

アメリカ
日本へはいつも行きたいと思っていたんだよね。私の彼氏のお母さんは日本人だよ!動画の街はとっても綺麗で清潔だね。
イギリス
日本へは一ヶ月前に行ったけど、めちゃくちゃクールだったよ。
カナダ
日本を旅するなんてまさに私の夢じゃん。日本へ行けてとても幸運だね。
ルーマニア
東京は世界で一番美しい街だよ。日本大好き。
アメリカ
私と旦那も日本にとっても行きたいと思ってるよ!猫カフェと寿司を楽しみたいw
アメリカ
東京に行けるなんて凄く羨ましい。高校の頃に日本をを勉強してたなぁ。
ブラジル
いつか東京へ行く。
アメリカ
東京にはもの凄く良い自販機とプリクラがあるんだな。アメリカにも置いて欲しい!
イギリス
ハトを追いかけてる子供が可愛すぎるw

アメリカ
見たところ、みんな親切で素晴らしい街って感じだね。
イギリス
日本にはマスクをしてる人がたまにいるのは何でなの?
スウェーデン
↑私が思うに、東京のような大都市だと電車とかバスなんかでは人口密度は高いし、バクテリアは簡単に広がっちゃうから予防してるんじゃないかな。
アメリカ
子供かわいいなw
アメリカ
日本のプリクラってとってもイケてるよね!旅を楽しんで!

アメリカ
動画を見てたら日本がとても恋しくなった。
フィンランド
ガイドしてくれてる日本人の人はとっても面白い人だね。ちょうど今日、日本への交換留学に受かったんだ!それでこの動画が上がってきてすごい偶然 :)
アメリカ
ハッピーターンはせんべいだけど、他のものより少し甘いよね。私のお気に入りだよ。
アメリカ
アメリカに住んでるがここは退屈すぎる。今すぐ東京へ行きたい・・。
アメリカ
自販機かっけえなぁ・・。
アメリカ
これはいい動画!日本の文化や娯楽、あと特に食べ物にいつも興味があったんだけど、この動画はどれもよくカバーされてるね!
アメリカ
旦那と日本へ2009年に行ったけど日本に惚れ込んじゃった!人はみんな親切だし、観光するには素晴らしい国。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やらない夫、ちんこ見られたくらいでそんなにキレるなよw

  2. ばななんななしさん より:

    ※1
    見られただけなんだろうか…

  3. ばななんななしさん より:

    自分は女なんですが、今回のAAは分からん…
    だれか説明を(#^.^#)

  4. ばななんななしさん より:

    ※2
    どう言う意味?
    アッーーー!

  5. ばななんななしさん より:

    やらないか

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫wwwwwwwww

  7. ばななんななしさん より:

    (゚∀゚( * )

  8. ばななんななしさん より:

    おまえらAAの米しかないのかよwww

  9. ばななんななしさん より:

    最近AAが迷走してるなw

  10. ばななんななしさん より:

    >ハッピーターンはせんべいだけど、他のものより少し甘いよね。私のお気に入りだよ。
    魔法の粉中毒になった人がここにも

  11. ばななんななしさん より:

    やらない夫短気すぎるだろw
    それくらいで友達やめるなよww
    それともこの後もいろいろあったのかなw

  12. ばななんななしさん より:

    アレぱうだー250%のやつじゃねぇか
    勿論俺もアレしか食べないよ

  13. ばななんななしさん より:

    ハッピーパウダー中毒になるぞw

  14. ばななんななしさん より:

    前は○されてなかったかw
    まだましなほうだな

  15. ばななんななしさん より:

    プリクラって日本だけか?他の国にも有ったか?

  16. ばななんななしさん より:

    かっぱえびせんとかプリングルスって、法で取り締まるべきだよな。

  17. ばななんななしさん より:

    やらない夫そんな怒ってやんなよwひでぇヤツだw

  18. ばななんななしさん より:

    日本人がガイド役してるだけあって、はずれの無いコースを選んでるな

  19. ばななんななしさん より:

    オリンピックの聖火じゃなくてビールの泡でしょ

  20. ばななんななしさん より:

    1:15くらいの女性はあさひさんですかね

  21. ばななんななしさん より:

    やらない夫w
    絶対に許せない出来事があったんだね

  22. ばななんななしさん より:

    やらないか夫になれw

  23. ばななんななしさん より:

    >19
    どっちにしてもうん〇にしか見えないけどねw

  24. ばななんななしさん より:

    やるおいか?

  25. ばななんななしさん より:

    あのモニュメント観る度に作者の感性を俺は疑うよ。

  26. ばななんななしさん より:

    あえてAAをスル~してもたよ。
    東京都の住人だがスカイツリーを生で見たことが、無い。
    多分見えているのに気付いて無いと思うってか見る気が無い。カッコ悪いから。

  27. ばななんななしさん より:

    なんだ、やっぱりホモじゃないか(歓喜

  28. ばななんななしさん より:

    ヤル夫とヤラない夫って意味ですねわかります(困惑

  29. ばななんななしさん より:

    ちゃう
    ヤッタ夫とヤラレタ夫ですえ(カルピス、瓶に返らず

  30. ばななんななしさん より:

    クソ外人は日本に来るな

  31. ばななんななしさん より:

    電車の英語アナウンスうっせえわ
    なんであんなボリュームが大きいんだ?
    旅行客用だとしたら、異国情緒を自分で壊してどうする。

  32. ばななんななしさん より:

    ベッカムw

  33. ばななんななしさん より:

    なんで皆、そんな上手い言葉をポンポン思いつくんだよw
    尊敬するよ
    特に♂ネタは泉の如く湧き出るよな

  34. ばななんななしさん より:

    すごい、手水の方法がちゃんとしてる
    残りの水で持ち手を清めること知らない日本人も多いで

  35. ばななんななしさん より:

    東京以外の場所も日本はファンタスティックだよ