日本のお菓子をつくれるキット「ハッピーキッチン ハンバーガー」に対する海外の反応


「ハッピーキッチン ハンバーガー」に対する海外の反応
本格的な手作りお菓子が作れる「ハッピーキッチン ハンバーガー」の動画です。思ってたより全然リアルでビックリしました。ただ味はどうなんだろう・・w



ハッピーキチン ハンバーガー












■海外の反応

・オーマイガー!俺も1個ほしいわこれ!
・美味しそうだ!私の妹が絶対に欲しがるだろうな!
・日本へ行ったことがあるんだが、これは見なかったな。いや多分見たかも。でもこういうやつだとは知らなかったよクソ!買ってりゃあなぁ。
・これは日本へ行かねば。日本にはクールなものがたくさんある!
・コーラの見た目はかなりいいね。チーズは怖い。


・日本は世界より何光年も進んでやがる・・
・かっけえw 何ドルぐらいするんだろう??
・これが私の人生に必要なものだって今気づかされたわ。
・やっべ、何十億回ってぐらいこの動画を繰り返し見ちまったよ
・変な化学物質とか入ってそうだ
・俺は日本人ってのはちょっとクレイジーすぎると思う。でもそこが好きだ。
・とっても面白そうだ!クレイジーな日本の発明だね!
・ハンバーガーがどんな味がするのかマジで気になる
・コーラのシーンが一番好きだわ

・これは俺も試してみないとな・・見たところすごく楽しそうだ。
・これは非常に興味深い
・すこし茶色がかったポテトがより本物っぽくしてるよな。実際作るととても楽しそうだ。

・めっちゃ楽しそう!!
・何故日本人の女性が体の調子を維持できるかわかったぞ。小さくてレンジでチンできるものを食べてるからだ。
・日本のものは全部かわいいね。食べ物でさえ!
・私にも食べさせて!日本が恋しくなってきたよ
・本当にクールだな。多分これは俺が日本に来た時に真っ先に探すものになるね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    クソやばいタイトルかと思ったらコメントで何光年って言ってるのね

  2. ばななんななしさん より:

    変な化学物質とか入ってたら直ぐに会社潰れちゃうよ。日本の検品なめちゃいけない

  3. ばななんななしさん より:

    変な化学物質なんて全然入ってないのにケミカルな味になるのがクラシエクオリティ

  4. ばななんななしさん より:

    凄く可愛いねこの子。
    気使ってくれてるとこも好印象だな。

  5. ばななんななしさん より:

    運転手が変な奴だったらトラックに傷付いたとか言って来そうだな。

  6. ばななんななしさん より:

    日本文化に吸い付いてるコバンザメみたいな女。

  7. ばななんななしさん より:

    素敵aa