日本のお菓子をつくれるキット「ハッピーキッチン ハンバーガー」に対する海外の反応


「ハッピーキッチン ハンバーガー」に対する海外の反応
本格的な手作りお菓子が作れる「ハッピーキッチン ハンバーガー」の動画です。思ってたより全然リアルでビックリしました。ただ味はどうなんだろう・・w



ハッピーキチン ハンバーガー












■海外の反応

・オーマイガー!俺も1個ほしいわこれ!
・美味しそうだ!私の妹が絶対に欲しがるだろうな!
・日本へ行ったことがあるんだが、これは見なかったな。いや多分見たかも。でもこういうやつだとは知らなかったよクソ!買ってりゃあなぁ。
・これは日本へ行かねば。日本にはクールなものがたくさんある!
・コーラの見た目はかなりいいね。チーズは怖い。


・日本は世界より何光年も進んでやがる・・
・かっけえw 何ドルぐらいするんだろう??
・これが私の人生に必要なものだって今気づかされたわ。
・やっべ、何十億回ってぐらいこの動画を繰り返し見ちまったよ
・変な化学物質とか入ってそうだ
・俺は日本人ってのはちょっとクレイジーすぎると思う。でもそこが好きだ。
・とっても面白そうだ!クレイジーな日本の発明だね!
・ハンバーガーがどんな味がするのかマジで気になる
・コーラのシーンが一番好きだわ

・これは俺も試してみないとな・・見たところすごく楽しそうだ。
・これは非常に興味深い
・すこし茶色がかったポテトがより本物っぽくしてるよな。実際作るととても楽しそうだ。

・めっちゃ楽しそう!!
・何故日本人の女性が体の調子を維持できるかわかったぞ。小さくてレンジでチンできるものを食べてるからだ。
・日本のものは全部かわいいね。食べ物でさえ!
・私にも食べさせて!日本が恋しくなってきたよ
・本当にクールだな。多分これは俺が日本に来た時に真っ先に探すものになるね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫w
    ってか、ラカタンが海外の反応人気ブログランキングで、2位以下に大差をつけて1位になってて、ワラタw

  2.   より:

    ※1
    マジか
    ここ海外の反応ブログというよりはやる夫AAブログなのにwww

  3. ばななんななしさん より:

    体に悪そうやなw

  4. ばななんななしさん より:

    わかるわ~
    気にならない内容でも、AA見たさに覗きに来るしw

  5. ばななんななしさん より:

    外国にはおままごとって無いのかね?

  6. ばななんななしさん より:

    翻訳の努力じゃなくて
    AAの努力をしてるんだなw
    方向性が違う気もするが
    これはこれでかまわないw
    管理人さん頑張れw

  7. ばななんななしさん より:

    AA関係なさすぎ

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫何気に運動神経いいのかw
    それとも悪運がいいのか

  9. ばななんななしさん より:

    安定のAA

  10. ばななんななしさん より:

    AAありきのネタいかんぞ~

  11. ばななんななしさん より:

    AAかわいすぎる♡
    だいすき(♡ >ω< ♡)

  12. ばななんななしさん より:

    不死身ってだけでやる夫パネェわぁ。

  13. ばななんななしさん より:

    ベルフーズ(クラシエ)は昔から科学者の遊び心で
    製品を作ってきたからな。実験好き、プラモ好きの
    日本人だから受け入れられてきたのかもしれないね

  14. ばななんななしさん より:

    食ったんかい。ってか、みんなビデオ関係ないし。

  15. ばななんななしさん より:

    AAブログは最高だぜ!!

  16. ばななんななしさん より:

    AAのクオリティすげえ
    お姉さんの瞳が綺麗

  17. ばななんななしさん より:

    AAブログランキング1位おめでとぅいます

  18. ばななんななしさん より:

    ここのやる夫って無駄に身体能力高いよなw

  19. ばななんななしさん より:

    AAコピペさせろよ

  20. ばななんななしさん より:

    AA楽しみにしてます!

  21. ばななんななしさん より:

    ここはもうAAメインで
    海外の反応も少しあるよ的ブログで突っ走ってくれw
    応援するわw

  22. ばななんななしさん より:

    0/10 あ?
    とりあえずおめでとう

  23. ばななんななしさん より:

    西洋人仕事が雑すぎる、ちょっと貸してみなさい
    あと、今回のAAは関係無さすぎだろw

  24. ばななんななしさん より:

    やる夫の身体能力すげえw

  25. ばななんななしさん より:

    ※1
    わろたwなんでだよwww

  26. うまおま より:

    お菓子ってことは本物じゃないんだろ?
    どんな味するんだろ。

  27. ばななんななしさん より:

    な?

  28. ばななんななしさん より:

    AAいらんやろ、別枠にすればいいんじゃね

  29. ばななんななしさん より:

    もうAAだけでええやんw

  30. ばななんななしさん より:

    これ食感が粘土みたいで不味いよ
    作って遊ぶ為の物っぽいわ

  31. ばななんななしさん より:

    このブログは食玩みたい
    お菓子(翻訳記事)より玩具(AA)が大きいw

  32. ばななんななしさん より:

    こんなの初めて見た。
    りかちゃん人形の食い物?

  33. ばななんななしさん より:

    何光年もって距離かよww

  34. ばななんななしさん より:

    AAがお気に入りなのはもちろんだけど海外反応系ブログで一番コメが荒れてないところも好き。
    このまま管理人さん頑張って欲しいわw

  35. ばななはオヤツに入らないななしさん より:

    シライ決めたーーー!!

  36. ばななんななしさん より:

    机の上に食べ物を直置きすることが理解できん。

  37. ばななんななしさん より:

    海外の反応系のブログは、よくネタ被りするので「他所で見たからパス」てなるけど、
    ここはAAあるから、ネタ被りしててもつい見ちゃうw

  38. ばななんななしさん より:

    AAを見にきました

  39. ばななんななしさん より:

    ラカタンのやる夫を見ないと、1日が終わらなくなってきた。

  40. ばななななしさん より:

    なんて言えばいいかわからないwww
    これ料理番組のコメントにいいな

  41. ばななんななしさん より:

    昨日に上げた動画が、もう1万回再生を超えてるって
    凄いね

  42. ばななんななしさん より:

    AAをメインで見に来て上のごちゃごちゃしたのは飛ばす人多そうw

  43. ばななんななしさん より:

    反応は全てAAへの序章にすぎない

  44. ばななんななしさん より:

    しまった!こうねんはじかんじゃない…きょりだ!

  45. ばななんななしさん より:

    やる夫しぶといな、、、

  46. ばななんななしさん より:

    よく死んだり不死身だったりして楽しいなw
    >39
    自分は一日のスタートとして見ることが多いっす 楽しい

  47. ばななんななしさん より:

    いくらすんだろ?おっさんだけど俺も作ってみたいよ

  48. ばななんななしさん より:

    作るのが目的だからな味は・・・・・・・
    てかかわいいなおい

  49. ばななんななしさん より:

    これある程度の大きさにして 非常食や軍隊食などにすればいいのに

  50. ばななんななしさん より:

    無理に翻訳のせなくても、AAだけでいいのよ?