日本のバターは進んでる!海外の反応


日本のバターに対する海外の反応
「切れてるバター」は時間がない時なんかはとても役に立ちますよね。でも高いのがなー。


スレ主「日本はバターでさえも進んでる」


■海外の反応

・事前に切り込みが入ってるバターとか懐かしいな。はぁ。アメリカにはこういうのがないんだよなぁ。
・アメリカの板チョコみたいだな

・よくわからない。バターって普通、計量スプーンのメモリが表示されてるよね。単に少ないバターを売りたいだけじゃないのか
・こうすればいいだけじゃないのか?

・このバターがどう進んでるんだ?
・ナイフを使わずに指で切れるから便利なんだよ

・これは切りやすくなるな
・↑もっと良く切れるナイフを買えよ。バターなんかスプーンでも切れるのに
・↑お前凍ったバターをスプーンで切れるのかよ
・↑だれがバターを凍らせるんだよ
・↑俺やるし。450gで2ドルのセールをやってる時とか全部買って凍らすよ。
・これ高いんだよなぁ。ハナマサ・スーパーマーケットで安いの買ったけど、こういう風には切れてなかったよ。
・凍ったバターを切るのにとても良いね。バターナイフを穴に差し込んで切り離すだけ!
・この穴があると調理しやすいんだよ。俺のアドバイスが聞きたいか?お前らはこのバターを買うべきだ。
source






「何で日本は唯一四季がある国と言われているんだろう?」:海外の反応
韓国人「これ反則だろ?試合無効になるんじゃない?」 – 東アジアカップ日韓戦
韓国人「韓日戦、日本応援団と韓国応援団」
外国人「今年の夏は靖国神社に行くべき」外国人の反応
日本の回らない回転寿司のアレに台湾人が激怒!!!【台湾の反応】
韓国人「北朝鮮の伝統家屋を見てみよう」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAのかあちゃんの言うとおりだな

  2. ばななんななしさん より:

    こんな事する前に価格下げろといいたい
    シャープやパナソと同じ
    はやくこいTPP

  3. ばななんななしさん より:

    生にュウ以外の原乳価格は安くなるのに
    バターは安くならないふしぎ。
    でもバターは酸化しないので(飽和脂肪酸だから)
    冷凍庫入れる意味がよくわからない。

  4. ばななんななしさん より:

    これのいいところはひとつ10gでキッチリ分かれるから軽量が楽
    でも使わない。高いから

  5. ばななんななしさん より:

    これ見た目には はぁ?いらねーよんなもん と思うが
    実際使いだすと自動車のキーレスエントリー並にやめられなくなる

  6. ばななんななしさん より:

    ホームベーカリーでパン焼くときに使う
    出来たパンをトーストするときはソフト系マーガリン
    マーガリン切らした時にこのバターを使ったことあるけど、
    固くて塗りにくいし、トースト1枚に10gも使わないし…味はおいしかったけども

  7. ばななんななしさん より:

    チューブ入りのバターはキャンプや屋外で何かと重宝します

  8. ばななんななしさん より:

    ほんとにべんり。グラム数も明確だし、上のほう、ちょっと押すだけできれいにきれる。

  9. ばななんななしさん より:

    てか、こんなん知らないお~
    外国人の方が知ってて使った事あるなんてwwww

  10. ばななんななしさん より:

    板チョコの切れ込みは、割りやすくするための物じゃないんだけどね

  11. ばななんななしさん より:

    特売のよつ葉バターでええんです

  12. ばななんななしさん より:

    バター高いんだよなあ。関税のせいで。

  13. ばななんななしさん より:

    うちは大昔から買ってきた日に自分で細かく切ってるから要らんなぁ
    しかし最近バターは高止まりで嫌になるね・・・
    北海道行ったらどこでも安めで羨ましかったわ

  14. ばななんななしさん より:

    やっぱカルピスバターだよな。

  15. ばななんななしさん より:

    そもそもバターなんか使わないでも食事は余裕で成り立ってるんだが・・・

  16. ばななんななしさん より:

    現在では8gずつ個包装なんてのも売ってる
    包み直さなくてすむ、っつーか使わない分まで空気にさらして劣化させないので便利

  17. ばななんななしさん より:

    バター切るときはバターナイフを軽く温めてから切ると切りやすい
    ちょっとお湯につけるとか軽く炙るとか
    使用後洗うときもちょっと楽
    でも手間は手間だからこういうものがあるのもいいことだよね

  18. ばななんななしさん より:

    じゃがバターって読んだ。
    じゃが出てきてないやんって読み終わってもしばらく思っていた。
    じゃがバターうまい。

  19. ばななんななしさん より:

    同じとこからネタ持ってくる人が多いから記事が重複するのはよくあること
    前見たのが海外の企画が個人ブログに掲載→海外の反応系ブログ→2ch→まとめブログ
    さすがに酷いと思った

  20. ばななんななしさん より:

    200円のバターは使う気にはなれないな

  21. ばななんななしさん より:

    マーガリン?
    ・・・・(苦笑)

  22. ばななんななしさん より:

    いそいでるとき切りやすいってだけでなく、ナイフ洗う時楽ってのが。
    ちよっと切っただけなのにお湯洗いでもベタベタヌルヌル。水道代の節約にもなるから好き。

  23. ばななんななしさん より:

    ※72
    そうそう。
    俺がこのバターを使う理由は、ナイフ洗うのが大変だから。これ一択。

  24. ばななんななしさん より:

    マーガリンは石油系です
    あれは乳製品ではありません
    気をつけましょう

  25. ばななんななしさん より:

    バターナイフは、洗う前にティッシュでぬぐっておくとギトギトしなくて良いよ。
    マーガリンはトランス脂肪酸だっけ?あれが多いから身体に悪いらしいね。

  26. ばななんななしさん より:

    このバターウチの冷蔵庫に常備してるわ
    便利だぞ

  27. ばななんななしさん より:

    AAおもしろかったwww

  28. ばななんななしさん より:

    マーガリンには乳化剤が含まれています。既製品で入っていない方が少ないかもしれませんね。(何故怖いのかは調べてください)
    最近は大豆レシチンや天然由来のモノもありますが、毎日摂取するものならば気をつけたほうがいいでしょう。

  29. ばななんななしさん より:

    AAのオチでいうと
    発酵バターを贈ったら薄幸になるというわけか・・・

  30. ばななんななしさん より:

    トランス脂肪酸に関しては日本人はそもそも摂取量が少ないから気にするほどではないと言われてるね。

  31. ばななんななしさん より:

    有塩、無塩でネタがすぐできるところは凄いと思う。
    笑わなかったけど。
    笑いを狙っていなかったら御免な。

  32. ばななんななしさん より:

    じゃがバターに見えて進化したじゃがバターwktkしながら開いたわ

  33. ばななんななしさん より:

    ↑俺がいる。

  34. ばななんななしさん より:

    バターは普通の切れてないのを買って
    小さく切ったのを10コくらいタッパーに入れて保存してる

  35. ばななんななしさん より:

    このまま凍らすと結局指では割れない

  36. ばななんななしさん より:

    450gで$2とかマジかよ
    日本だと500円くらいするのに…

  37. ばななんななしさん より:

    懐かしい!そういえば昔のバターはメモリの付いた包装紙だったわ。
    トランス脂肪酸を気にするなら、バターの脂肪分も気にしたほうがいい。
    年配にはそっちの方が毒かもしれん。

  38. ばななんななしさん より:

    上手いなぁ、有縁と無縁か。w
    オチが両方信じてるパターンだとは思わなかったけど。
    バターは一々切り込みなんか無くて良いかな。
    調節や残りの保存とか、細かく使う時なんか逆に使い勝手が悪いし。

  39. ばななんななしさん より:

    凍らせたら自然解凍すればいいだけだろw
    今はマーガリンにトランス脂肪酸少ないからバターよりある意味健康的らしいよ、おっと誰か来たようだ。

  40. ばななんななしさん より:

    バターは生鮮食品。
    大手のバターは相当やばいよ。

  41. ばななんななしさん より:

    木のヘラで切り分けたりするとき便利なんだよね。
    あと、日本と海外のバターを値段だけで単純比較して羨ましがってる人がいるけど、
    味や品質は考慮してないんですかい?

  42. ばななんななしさん より:

    米4がひたすらに痛くて吹いた