外国人「日本がこんなに素敵な国だって知らなかった」日本を旅した外国人さんが撮った写真に海外が驚き!

2020年に日本を旅行した外国人さんが撮った写真が海外掲示板で紹介されていました!

(投稿者)2020年1月に日本に旅行しに行った時の写真。東京・日光・京都・奈良・大阪に行ったよ。

その他の写真はこちら

海外の反応

世界の名無しさん

(投稿者)2020年の頭に、9泊日本で過ごした。まず東京に4日間滞在(日光への日帰り旅行も含む)。その後京都に2泊、奈良に1泊、最後に大阪に2泊した。東京から京都は新幹線を使って、それ以外は電車を使ったよ。宿泊はもっぱらホステルで、1泊平均16ユーロぐらいだった。

世界の名無しさん

↑僕と全く同じ旅程だよ!日光は本当に素晴らしい場所で、すごく静かだった。

世界の名無しさん

↑私も2017年にほぼ同じ旅行したよ!唯一違う所と言えば、Air bnbに泊まったところかな。

世界の名無しさん

↑おお~!日本初心者向けのホステルってある?去年貧乏旅に行く予定だったんだ。追記:写真すごく綺麗だね!




世界の名無しさん

日本はパンデミックの後に行く国のトップ3に入ってるんだ。

世界の名無しさん

すごくいい写真だね!

世界の名無しさん

ねぇ私も同じ時期に行ってたよw大阪大好きなんだ!

世界の名無しさん

その中だと京都にしか行ったことないけど、本当に日本大好き。

世界の名無しさん

信じられないぐらい素敵な写真!この写真見てたら日本に行ってみたくなったよ!

世界の名無しさん

日本ってすごく綺麗なんだね。コロナは大丈夫だったの?

世界の名無しさん

良い写真だね。2019年に行ったんだけど、また行ける日が待ち遠しくなったよ。日光の江戸ワンダーランドには行ってみた?




世界の名無しさん

↑(投稿者)日光には半日しかいなかったから、残念ながら行けなかったんだ。次回は行ってみたい!

世界の名無しさん

気温はどうだった?

世界の名無しさん

↑(投稿者)だいたい0度から12度ぐらいだったかな。

世界の名無しさん

すごく綺麗な写真!京都と大阪大好き!

世界の名無しさん

素敵な写真をシェアしてくれてありがとう!日本についてはドキュメンタリーを観たことしかないけど、こんなに素敵な国だなんて知らなかったよ。

世界の名無しさん

今年は日本に行きたいな。でも多分行けても来年の3月とか4月かな。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    長年の謎なんだけど、ディズニーリゾートで見かける白人の旅行者(多分?)は半袖にハーフパンツ、サンダル履いて荷物全部入ってそうなパンパンに膨らんだリュック背負ってる人が圧倒的に多かった
    11月頃の寒い時期でも半袖ハーフパンツの人がいっぱいで、白人は黄色人種より寒さに強いのかと思ったんだけど、実際どうなの?

  2. 匿名 より:

    実際白人の平熱は37℃で日本人より高いけど
    1℃くらいしか違わないのでそのせいと言うよりは
    恐らく筋肉が多く代謝が高いので体温を維持しやすいってところだと思う

  3. 匿名 より:

    平熱が高いのも理由だし、毛孔も違って、白人さんはアジアンより汗をかかない分 寒さに強いみたいよ。冬でもカフェのオープンテラスに居るよね。
    それと、どこにでも短パンで現れるのは主にアメリカ人で、ヨーロピアンからもバカにされてる。
    そんな外人さんから見ても寒さに強い最強は、雪でも素足ミニスカの日本のJKらしいよ。

  4. 匿名 より:

    大学にドイツから来た院生がしばらく滞在していたけど、
    真冬でもいつも半袖のTシャツ姿だったな
    日本の冬はいつも晴れていて暖かいとご機嫌だったw

  5. 匿名 より:

    コロナ禍以前の世界・・・

    自然発生であったであろう、
    ペストやスペイン風邪は、
    何年で終息したんだろ。

  6. 匿名 より:

    コロナ持ち込むなよ。

  7. 匿名 より:

    ミニスカのJKはただの痩せ我慢であって寒さに強いとは言わん
    考察するなら最後まで真面目にやれや

  8. 匿名 より:

    子供の頃は真冬でも体育の時間は
    短パンだったな
    寒すぎて虐待レベルだろあれ

  9. 匿名 より:

    > 冬でもカフェのオープンテラスに居るよね

    いるいるw
    こないだも外の席に座ってる人がいたから
    外人さんだろうと思って見たらやっぱりそうだったw

  10. 匿名 より:

    流石に日本マンセーネタはもういいだろ???

  11. 匿名 より:

    一部の寒冷地に長期間住み着き肌色を失った白人は
    氷河期を乗り越えたせいか乾燥や寒さにもめっぽう強い。なぜか暑さにも。
    欠点は大量の水を日本で飲み干すことだ。水の燃費はすこぶる悪い。