外国人「ほんとに日本に行きたくなる!」日本の観光地で撮られた一枚の写真に海外がうっとり!

コロナ禍前に撮られた銀山温泉で撮られた写真が海外掲示板で紹介されていました!

(投稿者)山形県の旧銀山の秘湯、銀山温泉。

Ginzen Onsen, a secluded hot spring town nestled in a former silver-mine mountain of Yamagata from r/pics

海外の反応

世界の名無しさん

数年前に有名な富士屋旅館に泊まる機会があって、2018年の初雪を体験してきた。今までで行った場所の中で、間違いなく一番美しい場所だった。

世界の名無しさん

↑その周辺の物価とか覚えてる?宿泊施設とか食べ物、お土産とか。

世界の名無しさん

↑私が数年前の夏に泊まった旅館は、一泊450ユーロだったけど、豪華な夕食と朝食込みの値段だったよ。それに温泉は本当に最高だった。

世界の名無しさん

↑うわ~~~…、また需要と供給が僕の夢を壊していく…。まぁ、宝くじ買ってるからいつか女神さまが何とかしてくれるはず。




世界の名無しさん

この村で防具や武器をアップグレードして、廃墟と化した銀山に入る前に宿でぐっすり眠ると思う。

世界の名無しさん

↑(投稿者)その前にちゃんとアツアツのラーメンを食べるんだよ。おにぎりもおかわり自由。

世界の名無しさん

めちゃくちゃ居心地の良さそうな雰囲気!

世界の名無しさん

Ginzan Onsenか銀山温泉でググってみてね。JRの定期券とか持ってたら、絶対に行ってみる価値ある場所だよ。

世界の名無しさん

↑そのJRって何?

世界の名無しさん

↑ジャパンレールだよ。高いけど、基本的には新幹線と一部の地下鉄(急行とか以外)全部に乗れるんだ。

世界の名無しさん

ファイナルファンタジーをプレイしてる人にとってはナルシェに見えるだろうね。どこかにエスパーが隠れてるはず。




世界の名無しさん

↑マジでそれw この写真見た瞬間にナルシェの曲が頭の中に流れてきた。

世界の名無しさん

こういう写真見てると、ほんとに日本に行きたくなる。都会もクールだけど、小さな村とか温泉にも行ってみたい。

世界の名無しさん

マジで綺麗!今日書き始めたばっかの、いつか行ってみたい場所リストに入れた。

世界の名無しさん

ウルヴァリンのシーンの撮影地なのかな?矢とロープでローガンを倒すシーンとか。

世界の名無しさん

ハリーポッターのホグズミードを思い出す。

世界の名無しさん

若い頃に日本に行った僕は、当然のようにその旅の一瞬一瞬を大切にしてなかった。悔やまれる。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    銀山温泉で1泊450ユーロ(57000円)なんて高級旅館あるのかね
    ちょっとググった感じでは1万~2万円台が主流で5万越えの高級旅館は見当たらなかったが

  2. 匿名 より:

    銀魂が鬼滅を抜いたらしいね

  3. 匿名 より:

    そらまあ単身旅行で此の手の高級宿に泊まる人は少ないわけで

  4. 匿名 より:

    銀山温泉なら富士屋じゃなく藤屋だな

  5. 匿名 より:

    まあ二人で泊まったらそんなもんだろ。>57000円

  6. 匿名 より:

    ワンコインの食事ばかりでなく、
    お金に余裕が出来たら、
    たまには贅沢しないとダメ、
    マジで”人間”が安くなってしまう。

  7.   より:

    アニメのワンシーンかと思ったよ。
    毎日目にしてると気付かない良さを切り取って見せてくれる外人の視点は有難い。

  8. 匿名 より:

    ジェニーはいずこへ