外国人「これは嘘じゃない!」日本を訪れた外国人が恋に落ちる瞬間がこれww

日本へやってきた外国人さんが恋に落ちてしまう瞬間を表した写真。
相変わらずのトイレ人気ですね!

恋に落ちた。

Sephiko氏より。

海外の反応

世界の名無しさん

このウォシュレットが素晴らしいのは確かだ。俺は少なくとも4家族・友人に導入するよう説得したよ。最高な30ドルの使い道だ。

世界の名無しさん

日本のトイレが恋しいよ T_T

世界の名無しさん

これは気持ちいい~~!

世界の名無しさん

アマゾンで30ドルで買える。人生が変わるぞ。




世界の名無しさん

↑数日前の晩に注文したよ!今は妙にワクワクしている。

世界の名無しさん

アマゾンで売ってる40ドルの取り付け型ウォシュレットでさえ人生が変わるぞ。

世界の名無しさん

これが真の愛だ!

世界の名無しさん

正直に言うとな?これは日本でアニメのキャラクターと結婚するよりも理解できるわ。

世界の名無しさん

これは嘘じゃないぞ。俺は2週間日本を旅行したんだが、今は完全に腐ってしまった。冷たい便座に座って自分のケツを拭くなんて耐えられない。

世界の名無しさん

今現在は賃貸に住んでいるんだが、自分の家を買う時に最初にすることは日本のトイレを買うことだ。日本での旅はとても爽快に過ごせた。

世界の名無しさん

初の日本旅行からちょうど帰ってきたところだ。こういう風にはたしかになるよ。

世界の名無しさん

ネタで言っているわけじゃないんだが、ウォシュレットでお尻を洗ったあとに拭くのか?これに何年も混乱させられている…。

世界の名無しさん

↑俺の経験からいうとYesだ。拭かないとびしょびしょのお尻で歩き回ることになる。

世界の名無しさん

↑こういう日本のトイレにはお尻を乾かす空気を出すことができるから、拭く必要はないよ。まぁでもYesだね。普通は洗った後に拭く。




世界の名無しさん

オフィスのトイレにこういうウォシュレットを導入した。男は誰も使っていないよ。おそらく彼らにとっちゃゲイすぎるんだろう。

世界の名無しさん

↑バカげた質問なんだが、どうして男達がウォシュレットを使ってないって知っているんだ?ウォシュレットを使うことがゲイのアピールになってしまうと恐れているなら、実際使っていたとしても使ったと認めないんじゃ?

世界の名無しさん

↑彼は中にカメラを内蔵したから知っているんだろう。

世界の名無しさん

↑俺は家にウォシュレットがあるし、君のオフィスにあるウォシュレットも絶対使うね。毛だらけのケツってのは拭きづらいからさ。

世界の名無しさん

便座を温かくできるのは素晴らしいことだね。

世界の名無しさん

トイレットペーパーは1800年代に発明された。世界でもトップクラスに発展したアメリカが未だにこんな野蛮な方法でケツを綺麗にしているなんて悲しいことだ。

世界の名無しさん

日本へハネムーン旅行をしにいった友達がいるんだよ。そいつから送られてきた最初の写真はね、ボタンがたくさんついたトイレの写真だったわ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    ウォシュレットではないトイレを使用した後は
    なんだか不安になる。
    「ちゃんと汚れ取れてるかな、下着汚れないかな」と

  2. 匿名 より:

    痔が減ったんだよね^^

    日本人って潔癖だから尻の穴を血が出るまで拭くから切れ痔になる人が多かったんだってね。(俺もそうだったけど^^:)

  3. 匿名 より:

    出始めの事は変にびびって使わなかったけど、1回使うともうやめられんわな
    トイレットペーパーで拭くって結局ちょっとついてる奴を伸ばしてるだけしなぁ

  4. 匿名 より:

    コロナでジェットタオルがウイルスをまき散らしてるかもって使用取りやめてる。
    ウオシュレットは本当に衛生的なのか?

  5. 匿名 より:

    中が切れてから使うようになった

  6. 匿名 より:

    30~40ドルで買えるの?
    中華製?

  7. 匿名 より:

    ウォシュレットの無い家庭は、生きてる事を恥じるべきレベル

  8. 匿名 より:

    いいかげんトイレと自販機ネタいらんわ

  9. 匿名 より:

    外国はウオシュレット無いってマジかよ
    ケツを濡らしてテッシュで拭かないとウンコの分子は残るぞ

  10. 匿名 より:

    ハネムーンのヤツ、最初に送るなら絶対他になんかもっと良いのあったやろw

  11. 匿名 より:

    実家でウォシュレット生活を満喫していたんだけど、結婚して実家を出てアパート暮らしになって絶望したのが、古い物件だったからウォシュレットが付いてない上に、トイレにコンセントもないから後付けのウォシュレットも取り付けられないって状況だった。
    それから7年我慢したのち、古い一軒家を購入し、トイレを最新式のに取り替えたら本当に生活が変わった。
    便秘でなかなかウンが出にくい時も、ウォシュレットが刺激してくれるお陰で出やすくなったり、私にとってメリットしかないんです。
    ウォシュレット無しの人生なんてこりごりです。

  12. 匿名 より:

    この画像って海外で定期的に何度も何度も話題になるのかい?

  13. 匿名 より:

    ウォッシュレット以前の時代にフランスにはビデというものがあると小学生雑誌の付録の海外豆知識本で知ったよ
    それをお尻にも応用って発想は出てこなかったのかな?
    おそらくその頃のは冷水だったから快適じゃなかったのだろうね

  14. 新垣結衣 より:

    ウォシュレットはウソコ飛び散らかしてふとももの付け根とか玉裏にウソコが付くからつかわないね。

    普通に3拭きしてから、ティッシュを2拭き分濡らして拭いてる。
    濡らすようの水入れたスプレー携帯してる。

  15. 匿名 より:

    ウォシュレットの前に予拭きしろよな、外人ども?
    そんでウォシュレット後にも水気をちゃんと拭けよな

  16. 匿名 より:

    紙を使う量が減る

  17. 匿名 より:

    まずあらかた拭いてからウォシュレットして最後に仕上げの拭き取りでしょ

  18.   より:

    考え方としては、砂遊びをした後の手洗いと同じじゃん。
    たいていは水で洗った後にタオルで水分拭き取るのと一緒で、
    用便した後は、水洗いしてからペーパーで拭くのが一般的であると思うのだが…

  19. 匿名 より:

    けつ毛が濃いので洗った後に拭くとペーパーが毛にからまって取れなくなるからウォシュレット使えないんだ (´・ω・`)

  20. 匿名 より:

    ↑ウ〇コが絡まってるより遥かにましだろ…
    お前の使ってる椅子匂い嗅いでみえぐいゾ

  21. 匿名 より:

    ほんの数年前にはガイジンどもも「ゲイが使うもの」と馬鹿にしてたのにな。

  22. 匿名 より:

    使わない。温風したり拭いても肛門の中に残水感というか湿ってる感覚が残ってどうにも気持ち悪い。

  23. 匿名 より:

    画像も翻訳されたコメントも全く同じの見たことある
    どこから拾ってくんだろうなこれ

  24. 匿名 より:

    トイレねたもう飽きた

  25. 匿名 より:

    最初の頃は温風で乾かす機能付いてたけど時間がかかってしょうがないから
    結局紙で拭かないといけなかった。
    今じゃもう温風なんて付いてないから要らないと判断されたんだろうな。

  26. 匿名 より:

    中華製のウォシュレットはなんか嫌だな
    ある日突然感電死しそう
    後処理は楽かもしれんが…

  27. 匿名 より:

    日本のトイレとか言いながら30ドルで買えるのは絶対中国のだし、
    たぶん電動ですらない。
    ダイヤル回したら水が出て、戻したら止まる
    ただトイレについてる上向きの細長い水道みたいなやつでしょ。

  28. 匿名 より:

    10年前と変わってないから、恐らく10年後もまだこんな感じなんだろうな

  29. 匿名 より:

    先に一回拭けよ!?
    ウン汁ブシャアアだぞ

  30. 匿名 より:

    このスレ、ンコくさい…

  31. 匿名 より:

    大便はしゃがんでやるもんだよ

    日本人なら和式だろ

  32. 匿名 より:

    外出先で用を足すときは和式を使いたい。 誰が座ったのか?想像しただけで、やだな。

  33. 匿名 より:

    >それをお尻にも応用って発想は出てこなかったのかな?

    そもそもこれを発明したのはアメリカだぞ。日本はその権利を買っただけ。

  34. 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

    公共トイレでは洗浄機能は使わないわ
    ノズルに何がついてるのか、わかったもんじゃない
    てか、30ドルのウォシュレットって何だよ

  35. 匿名 より:

    ネクタイ両方青だし、便座の立ち位置が男だしで
    同性愛をネタにしてるのに誰も気づいてなくて草
    社会的に消されるくらい軽く炎上するネタだろうに

  36. 匿名 より:

    >こういう日本のトイレにはお尻を乾かす空気を出すことができるから、拭く必要はないよ。まぁでもYesだね。普通は洗った後に拭く。

    肛門は粘膜だから温風乾燥は痔の原因になる
    普通にティッシュで軽く拭くのが正しい

  37. 匿名 より:

    トレペに水をスプレーして吹いても同じだぞ
    ケツ毛の手入れは当然しておくが

  38. 匿名 より:

    日本でも12000円くらいで売ってるな。
    安くなったもんだ。
    ちなみに東芝のは設計製造も韓国製だからめちゃ安い。

  39. 匿名 より:

    >同性愛をネタにしてるのに誰も気づいてなくて草

    お尻だからな

  40. 匿名 より:

    30ドルで買えるってアメリカ安すぎひん?
    日本だと万券飛ぶよな。

  41. 匿名 より:

    水流でンコ飛び散るって言ってる人たち、ひょっとして水圧最強にしてないか・・・?
    あと、肛門内に水が残るとか言ってる人も。

  42. 匿名 より:

    >>同性愛をネタにしてるのに誰も気づいてなくて草
     >お尻だからな

    「お尻合い」

  43. 匿名 より:

    皆、腸内洗浄はしないのか!?
    俺はウ〇コしたら毎回、水圧最高にして2~3回、腸内洗浄してから肛門洗浄して紙で拭く。すると全部出し切った感があり、気分が良い。

  44. 匿名 より:

    毛にペペーパーが・・ってやつ。安物使うからだよ。ペーパーの種類変えろよ。
    あと、日本製のノズルは角度を研究してるから大便が他のところ位に広がったり飛び散ることはない。絶対ではないが。

  45. 匿名 より:

    10時01分の人。
    それ常在菌流しすぎて逆に臭くなったり、乾燥してトラブル起こす元。
    ほどほどにね。

  46. 匿名 より:

    先のに追加。どんなに水圧あげても腸内洗浄というほどのことはできていない。
    肛門のすぐ近くだけしかできてない。
    でもあれは気持ちい良い。

  47. 匿名 より:

    11:35 PMの人知らないんだね。
    販売始まってある程度までのウォシッレットには手元ではなく便器にダイヤルツマミがついているモデルもあって設定マックスにすると腸内洗浄出来ちゃうぐらい強力な物あったんだよ♪

  48. 匿名 より:

    30ドルって何だよ?って検索してみたら、あったよ。
    グリンコ(GREENCO)とかいう謎のメーカーが、電気不要の洗浄便座を売ってる。
    アメリカのアマゾンとかで買える。
    電気を使わないから、多分便座は冷たい。
    その辺アメリカンは気にしないんだろうけど。

  49. 匿名 より:

    ウォシュレットすらディスりたい精神異常者って案外居るのね