外国人「中はほとんどが観光客だった」「すごく良い場所だった」日本のお店の前で撮られた写真に海外が驚き!

北海道にあるバーの独特な入口が海外掲示板で紹介されていました!

(投稿者)冷蔵庫みたいな入り口の、日本のバー(Bar GYU+)

The entrance to this Japanese bar is an old fridge door (Bar Gyu+ a.k.a The Fridge) from r/interestingasfuck

海外の反応

世界の名無しさん

ここ行ったことある。最高の雰囲気に、最高のドリンクだった。

世界の名無しさん

↑もし僕が住んでる場所にあったら、お気に入りの場所って言いたかった。

世界の名無しさん

↑スキーリゾートにあるから、中はほとんどがオーストラリア人観光客だったよ。

世界の名無しさん

↑オーストラリア人って観光客の80%を占めてるって言っても過言じゃないけど、なんでオーストラリア人はみんな自分のくにを出たがるんだろう?




世界の名無しさん

↑このバー絶対高い気がする。

世界の名無しさん

↑いや、実はリーズナブルなんだよ、日本酒とウイスキーの飲み比べもある。前回行ったときにウェイトレスさんと話したんだけど、メニューにはない日本酒をたくさん持ってきてくれた。本当にちゃんとしたお店で、雰囲気もすごく良いよ。ニセコの冷蔵庫バー!

世界の名無しさん

↑私も行ったことがあるよ。値段はちょっと高かったけど、ウイスキーバーだから当然だよね。窓の外の木がすごく良い感じで、オーストラリア人がたくさんいて、ジャズが大音量で流れていたのを覚えてる。ほんとに良い場所だった!

世界の名無しさん

このバーどこにあるの?

世界の名無しさん

↑(投稿者)北海道のニセコだよ。

世界の名無しさん

↑雪が降ってるのは、ニセコだからか!




世界の名無しさん

↑正確には、比羅夫にあるんだよ。ニセコって場所から探したら、結構遠い場所にある。

世界の名無しさん

↑いや、ニセコだよ。比羅夫にもあるのかもしれないけど、これはニセコのバー。2シーズン滞在したから間違いないと思う。

世界の名無しさん

以前、この辺に住んでた。この写真を見てすごく懐かしくなったよ。このバーはほんとに良いところだった。

世界の名無しさん

去年ニセコでスキーをした後に、想像以上にここでカクテルを飲んだよ。

世界の名無しさん

これ、札幌にあるの?

世界の名無しさん

↑比羅夫だよ。

世界の名無しさん

素敵なこぢんまりした場所!行ったことあるけど、すごく良い場所だったよ!

source

コメント

  1.   より:

    店名:Bar Gyu+
    >正確には、比羅夫にあるんだよ
    >いや、ニセコだよ。

    答え:どっちも間違い
    最寄り駅は比羅夫駅(から1.6km) 周辺の施設名は、大概メジャーな○○ニセコ△△を使っているが、ニセコ町でもなく隣接町の倶知安町で比羅夫はその町内の字だが、そこではなく隣の字である山田という場所

  2. 匿名 より:

    オーストラリアから時差がなく季節が逆の日本にやってくる
    オーストラリアで真夏の時にウィンタースポーツしに日本にやってくるわけだ
    あとオーストラリアは物価が高いから日本では何でも安い
    コンビニのコーラですらオーストラリアの半額の値段で買えてしまう

  3. 匿名 より:

    ニセコの雪って外国人に人気あるよね。こんな感じの狭いところ好きだったので
    今の状況が悲しい。はやく世界がよくなるといいなあ

  4. 匿名 より:

    どっちなんだよ!ってモヤってたけどいきなり解決。
    1さんありがとう。

  5. 匿名 より:

    北海道でウイルス撒き散らしてる連中か

  6. 匿名 より:

    クソ!
    前の雪までもセットで作られたバーの入口の写真かと勘違いしてた。

  7. 匿名 より:

    ニセコはもはや日本じゃないからな
    外資企業の外国人従業員だらけのところに外国人観光客の金が集まってるだけ
    ほとんど地元民への恩恵は0

  8. 匿名 より:

    外国人の間でだけ金回してるし、マナー悪いって聞くね

  9. 匿名 より:

    オーストコリア人はルールもマナーも守らん。韓国行けよ!雪あるぞ!クジラ食えるぞwww

  10. 匿名 より:

    他の人も書いてるけど地元民への恩恵はないらしいね。
    外人が土地買って自分らで経営して客呼んでって感じみたいね。

  11. 匿名 より:

    外国人がいなくなった日本を堪能したいものだよ

  12. 匿名 より:

    >地元民への恩恵
    スーパーで他の店では置いてないような高額の食品が普通に売れるとテレビでみたことがあるからコロナ前まではそれなりによかったところもあるんじゃないかな。

  13. 匿名 より:

    ※1
    普通店の場所って正確なそこの住所じゃなくて最寄駅で考えるだろ

  14. スキー歴45年 より:

    40年前のニセコは最高だった、外国人もいないしすすき野もよかった。
    今は外国人ウジャウジャらしいから行きたいとは思わない