外国人「これは面白いww」日本で温泉に入った後の外国人さん達がとても楽しそうwww

日本で温泉に入った後、仲良く一緒にコーヒー牛乳などを飲む外国人さん達の動画が海外SNSで話題になっていたので紹介します!

仲間と温泉体験。お互いのムスコをチェックしてきたよ。

海外の反応

世界の名無しさん

カンパーイ!

世界の名無しさん

温泉に入った後に飲むコーヒー牛乳。これってもはや神の飲み物だったな。

世界の名無しさん

これは面白いww

世界の名無しさん

僕もこのグループと一緒にいたかったよw




世界の名無しさん

次にやるのは卓球だな。

世界の名無しさん

ってことは投稿者さん達は卓球をやったんだろうね?

世界の名無しさん

温泉に入って、君ら全員が気持ちよさそうだね。こいつは素晴らしいな。

世界の名無しさん

どういうわけか分からないんだが、この光景はとっても「ゲイ」じゃないか。

世界の名無しさん

俺にも一緒に温泉に行けるような友達がいればなぁ。




世界の名無しさん

彼らは真のweebライフの中に生きてるな。

世界の名無しさん

お互いのムスコをチェックした後、お互いの牛乳を味わうってか。ナイスだな。

世界の名無しさん

君らは一直線に並んでコーヒー牛乳を飲んで「あーーー!!」と言わないとだめだよ。アニメのようにさ。

世界の名無しさん

weeb3人が人生を謳歌しているな。

世界の名無しさん

俺じゃなくて、友人が気になっていたんだが、一番ムスコが大きかったのは誰なんだい?

世界の名無しさん

これのヤオイ全開のシリーズ動画はいつ公開されるんだ?

世界の名無しさん

君らが間違えて女湯に入らないことを願うよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    色的に見て、コーヒー牛乳じゃなくてフルーツ牛乳でしょ

  2. 匿名 より:

    右側のアニメ知識人ぶってるにわかハーフうぜえ。ルーザーのくせに日本の文化に寄生して儲けてるクソ野郎

  3. 匿名 より:

    真中の人だけコーヒー牛乳だろね

  4. 匿名 より:

    左の人は右手を腰に当てて飲んでた。

  5. 匿名 より:

    アニメや漫画のシーンが蘇るのか?
    あれは子供の頃飲んだ思い出があってこそのものじゃないの
    まあ、私も数度しかないけど

  6. 匿名 より:

    昔飲んだコーヒー牛乳がどんな味だったのか正確には思い出せない
    香ばしい苦みがあったような、香りが良かったような・・・
    当時と味覚が異なるせいか、今売っているコーヒー牛乳は甘すぎるばかりで美味しくないや

  7. 匿名 より:

    >今売っているコーヒー牛乳は甘すぎるばかりで美味しくないや
    恐らく、思い出補正や歳を取って味覚が弱くなったからなんだろうけども、昔の乳製品ってもっと濃厚だった印象が強い。銭湯なんかで売ってたビンのコーヒー牛乳とかも。現代のは確かに甘さばかりが際立って濃厚な牛乳の味がしない。雪〇のコーヒー牛乳ってこんなに薄かったっけ?って思うことしばしば。

  8. 匿名 より:

    男湯は黒、女湯は赤
    日本はいつまでこんな感覚でいるつもりなのか
    恥を知りなさい

  9. 匿名 より:

    男は黒(青)女は赤は世界標準ではないの?

  10. 匿名 より:

    最近のはガラス張りの冷蔵庫じゃなくて普通に自販機で売ってて若干コレジャナイ感があるよな

  11. 匿名 より:

    俺はフルーツ牛乳派だ

  12. 匿名 より:

    古代ローマ人の文化をなぜ失ってしまったのか…。

  13.   より:

    >>男湯は黒、女湯は赤
    日本はいつまでこんな感覚でいるつもりなのか

    安心しろ、お前の望む世界は永遠に来ねぇからよww

  14. 匿名 より:

    左端の人は、空いている手を腰に当てるという作法に則った飲み方をしているな。

  15. 匿名 より:

    昔の乳製品なんか薄々で殆ど味がしないものだったよ
    アイスも牛乳も今なら安物のキャンディーと水で薄めた牛乳だと思われるよ

  16. 匿名 より:

    >男湯は黒、女湯は赤
    >日本はいつまでこんな感覚でいるつもりなのか
    >恥を知りなさい

    わざと書いているんだろうけども、区別をつけるのに情報量は多いに越したことはない。そして色ってのは形同様に咄嗟に判断する上でかなり重要だから。性別に色を持たせるのはかなり有効だよ。

    性差における個人の感情なんてクソくらえだ。俺は利便性を支持する。

  17. 匿名 より:

    有名になるほどアニメの定番シーンになってるの?
    「テルマエ・ロマエ」なら、チラッと読んだことがあるから知ってるけど。

    浴衣もきちんと着てるし、かなり日本通なのかもね。

  18. 匿名 より:

    >男湯は黒、女湯は赤
    日本はいつまでこんな感覚でいるつもりなのか
    恥を知りなさい

    釣りなんだろうけど、色を一緒にしたせいで間違えて女湯に男が行ったら責任取れる?

  19. 匿名 より:

    お腹痛くなっちゃう

  20. 匿名 より:

    良いね(≧∇≦)b ホテルや旅館で浴衣着ている外国人って中々居ないんだよね。説明書がある訳じゃないから、慣れている人なんだろうね。

  21. 匿名 より:

    いちご牛乳っていうのもあった。いつの間にか消えてしまったけど…

  22. 匿名 より:

    >> 2020年9月11日 12:22 PM うぜえ。ゴミカスニートのくせにネットでだけイキって調子こいてるクソ野郎

  23. 匿名 より:

    俺としてはフルーツ牛乳を推したい。

  24. 匿名 より:

    出たとこでコーヒー牛乳売ってない温泉施設はマジあり得ないと思う

  25. 匿名 より:

    温泉の後はフルーツ牛乳でしょ

  26. 匿名 より:

    普段飲むことなんて無いのに、温泉行くとつい飲んでしまう。

  27. 名無し より:

    男は青、女は赤という感覚は日本人特有のもの。ま、論理的なものではなく習慣化されたもので、いってみれば「洗脳」されただけということね。色が逆でも外国人には何の違和感もないと思うよ。

  28. 匿名 より:

    外人がいろんな所行ってる動画みるが、日本人なのにどこも行ってない事に気づくと悲しい。

  29. 匿名 より:

    男湯と女湯を分けてる事が性差別だろ。

  30. 匿名 より:

    これも新しい形の日本文化なのかい?

  31. 匿名 より:

    洗脳されたからそれがなんなんだ
    無意味な書き込みをしたり顔でよくもまあ

  32. お魚 より:

    ビールではない。一気に飲む必要はない。

  33. 匿名 より:

    >外人がいろんな所行ってる動画みるが、日本人なのにどこも行ってない事に気づくと悲しい。

    わかる。
    日本で注目されてないor報道されないニュース目当てで海外反応系サイトとか見るようになったけど、
    外国人の日本旅行関連は、日本の旅行会社が別に推してない系の田舎巡りとか、
    あるのは知ってるけどあえて行かない施設(スポーツ観戦とか、製造現場系)が見られて
    こんな場所(モノ)あったんだーって知ること結構ある
    で、最終的に「ずっと日本に居るワシ全然やんな…」って我が身を振り返るw
    まあ、今はコロナであれですけども

  34. 匿名 より:

    >男は青、女は赤という感覚は日本人特有のもの。ま、論理的なものではなく習慣化されたもので、いってみれば「洗脳」されただけということね。色が逆でも外国人には何の違和感もないと思うよ。

    日本特有のものじゃねーよ。アメリカでも同じようなのはあるよ。少年はブルー、少女はピンクって概念がさ。色ってのは、色んな国でそれこそ何かしらの意味を持っている。日本だとピンク色は(性的なやらしいものも含めて)恋愛感情を表すけれど、ヨーロッパの一部では緑色がそれに該当するんだよ。緑色は春を表し、春は出会いの季節って連想から。

    だから、性別にも色があるのは普通のこと。それを無理くりに無くそうとすること自体が不自然で異常だよ。

  35. 匿名 より:

    左の方、腰に手をあてる伝統的スタイルでポイント高い。

  36. 匿名 より:

    みんなして「あー」って言ってる事になぜかツボった。

  37. 匿名 より:

    フルーツ牛乳じゃないからやり直し

  38. 匿名 より:

    >浴衣もきちんと着てるし、かなり日本通なのかもね
    男性は洋服の襟合わせも和服と同じだから間違わないよ
    間違ってるのはたいてい洋服だと和服と逆の女性

  39. 匿名 より:

    両足は肩幅に開いてつま先は90℃に開く、
    という手順くらいはふんでほしいものである。

  40. 匿名 より:

    >昔飲んだコーヒー牛乳がどんな味だったのか正確には思い出せない
    香ばしい苦みがあったような、香りが良かったような・・・
    当時と味覚が異なるせいか、今売っているコーヒー牛乳は甘すぎるばかりで美味しくないや

    現在だと明治のコーヒー牛乳がベストだと思う

  41. 匿名 より:

    >有名になるほどアニメの定番シーンになってるの?
    「テルマエ・ロマエ」なら、チラッと読んだことがあるから知ってるけど。

    とある魔術での定番シーンだから
    それで覚えた外国人は多い筈