「日本でトップクラスに恋しいのがこれ」日本を旅した外国人さんが最後の日に撮った写真

日本を満喫した外国人さんが最後の日に撮った朝食の写真。
最後の日だからか贅沢なラインナップになっています!

日本で最後に食べた朝食がこれ。

海外の反応

世界の名無しさん

なんてこった。これだけで一日に必要なカロリーが十分あるじゃないか。

世界の名無しさん

めちゃくちゃ美味しそうなんだが…スレ主が羨ましい!

世界の名無しさん

日本のセブンイレブンは愛せずにはいられない!!

世界の名無しさん

↑日本に行ったことはないが、台湾のセブンイレブンがとても素晴らしいのは知っている。宅急便だってあそこで送れるんだぜ。




世界の名無しさん

↑日本のコンビニでも送れるよ!

世界の名無しさん

誰がポテトチップスとフライドチキンを朝食で食べるってんだ?

世界の名無しさん

↑俺が思っていたことは、これってマジで一人分の朝食なのか?

世界の名無しさん

なんて美しい眺めなんだ。日本が恋しいよ。

世界の名無しさん

クソッ!これは俺が日本でトップクラスに恋しいやつじゃないか!

世界の名無しさん

スレ主さん、全部でいくらかかったんだい?

世界の名無しさん

(スレ主)↑1500~2000円ぐらいだった気がする。日本最後の日だったから、持ってる円を使ってしまおうってことであえて贅沢をしたw

世界の名無しさん

よくやった。僕も日本最後のに同じようなことをしたよ。セブンイレブンが本当に恋しい!

世界の名無しさん

おにぎりは買ってないのか?




世界の名無しさん

写真にポカリスエットがないところに失望したよ。

世界の名無しさん

俺が一番恋しいのはファミチキだな。早朝にスパイシーなチキンのもも肉を食べる。これ以上のことってないよ。

世界の名無しさん

日本への飛行機に数時間後に乗る予定だ。コンビニで食べる朝食が待ち遠しいよ!

世界の名無しさん

↑幸運を祈るよ。日本にある清潔さ、思いやりのある人々を満喫してくるんだ。他では見れないものだから。

世界の名無しさん

俺だったら朝食におにぎり、サンドイッチ、緑茶かコーヒーのペットボトルだね。手軽ですぐに食べれて美味しいんだ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    ポカリスウェットの名前に苦笑する外人は多いけど味自体は好きなんだな

  2. 匿名 より:

    コンビニにたいして美味しい物なんて無いよ
    デパート行けばもっと満足できる
    いや…普通は旅行中って外食するよな
    評判のいい店で、出来たてを食べるべきなんだよ…

  3. 匿名 より:

    台湾のコンビニはいまだに八角バリバリの煮卵売ってるのかな
    あれのおかげで入るのに苦労したわ

  4. 匿名 より:

    こうしてなんの作為もなく好きなものだけ並べられると、すごくおいしそうに見える
    コンビニのCMなんかよりずっと

  5. 匿名 より:

    外人はやっぱり外人なんだよな。食いもんの嗜好ですぐ分かるってもんだ。
    こんなガキが喜ぶようなジャンクフードまがいみたいなもんばっか食いやがって。
    だから健康を損ねブクブクと太っていくんだよ。豆腐と納豆と海苔でも買って食ってろ。

  6. 匿名 より:

    最後に変な店はいって失敗するより
    何回もコンビニいってて
    うまいもんわかってるなら
    最後にって思うのは普通でしょ
    それにしたって自国じゃ売ってないんだし

  7. kuri hata より:

    1,800円前後かな、非常識な朝食・・・と思ったら、朝空港に向かって帰国するから交通費以外の日本円を、全部ぶっこんだわけねw。