外国人「アメリカと日本のを交換してほしい」娘と一緒に日本のデニーズに行った時のことなんだが

日本で暮らすアメリカ人の方が娘と一緒に日本のデニーズへ。
アメリカのデニーズと日本のデニーズではメニューが全然違うようですね。

娘と日本のデニーズへ行ってきた。娘は日本のデニーズには感動していなかった。なぜかというとアメリカのデニーズにあるグランドスラムブレクファストやダブルアイスクリームのシェイクといった彼女が大好きなメニューがなかったからだ。日本のデニーズは日本食に特化している。興味深いティーバッグもあった。

※海外デニーズのグランドスラムブレクファストとミルクシェイク

海外の反応

世界の名無しさん

もし私が日本へいつか行く日がきたら、デニーズへは絶対に行く。

世界の名無しさん

でも、日本のデニーズは美味しいですか?O_o

世界の名無しさん

ははは!日本へ行った時、駅の近くにデニーズがあってね、店内にいる客は僕らだけって時でさえ頼む時はテーブルにあるベルを鳴らさないといけないことを知らなかったよ。いや~あれは気まずい10分間だったな。日本とアメリカじゃメニューが違うのは確かだね。

世界の名無しさん

アメリカのデニーズと日本のデニーズはいつでも交換してほしいよ。




世界の名無しさん

↑冗談じゃない。日本のメニューにはハンバーガーがないじゃないか。

世界の名無しさん

主さんの娘さんは墨が入ってるのかね。

世界の名無しさん

ダブルアイスクリームシェイクって何だ?無知ですまない。でも俺の住んでる所にはデニーズがないんだ…。

世界の名無しさん

クマモンのティーバッグだって?主さんは東京の近くにいなかったっけ?

世界の名無しさん

僕は日本でデニーズが近所にあるとこに住んでいたが、値段が高くて周りじゃ誰も行こうとしなかったんだ。正直、経験のために一度は行ってみたかったけど、財布がお金でいっぱいの時だけ行けるっぽいなw




世界の名無しさん

俺はハッシュドポテト、その上には目玉焼きが乗ったハンバーガーとチーズがトッピングされたポテトが食いてえよ。つまりさ、デニーズってこういうもんだろうw

世界の名無しさん

メニューにあるどの品もとても美味しそうじゃないか。僕もこれが食べれたらなぁ。

世界の名無しさん

私は日本のデニーズが大好き!アメリカのデニーズは酔っぱらってるか、ハイになっているか、夜中の3時でほかに食べるものがない時に限っては良い所だ。

世界の名無しさん

アメリカのデニーズには一度も行ったことがないが、日本のデニーズのメニューは全部試してみたい。

世界の名無しさん

日本でデニーズの店はたくさん見たことがあるけど、実際に行ったことはなかった。日本のもこっちと変わらないだろうって思っていたからね。今はアメリカのとは全然別物だって知ったから、次回日本へ行くときは絶対に行ってみるよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    外国人「アメリカと日本のを交換してほしい」

    努力が嫌いな外人特有の発想だな
    別に日本でしか作れないメニューやシステムな訳でもないんだから努力すれば実現可能なのにいつまでたってもやらないのがこいつら

  2. 匿名 より:

    アメリカとかでよく出る、皮なしでスパイスの効いた長方形のソーセージは懐かしいかな

  3. 匿名 より:

    アメリカ人で、ほんとうに「身体に悪いもの」が大好きだよな。
    子供がすでにこんなのなんだから、食育って大事だよな。

  4. 匿名 より:

    全然関係ないけど

    小さい頃今日は外食よって言われるとデズニー行きたい!デズニーのオニオングラタンスープ!って叫んでたなぁ

  5. 匿名 より:

    情熱大陸に出た全国初の高校の料理部を立ち上げた三重の高校の先生(京都の老舗料亭で修業)が
    マックのハンバーガーを食べだしたらスタッフが慌てて「先生そんなの食べていいんですか?」
    と冷やかし気味に訊いたら「何言うてるんや?ハンバーガーほど完璧な食事はないですよ」
    と切り返してた。ハンバーガーやアメリカのジャンクフードをバカにする人は本当に
    和食(ごはん・漬物・汁物の一汁一菜)のみを食べているんだろうか?

  6. 匿名 より:

    >グランドスラムブレクファストとミルクシェイク

    写真見たけど…
    娘さん、肥満体だな(確信)

  7. 匿名 より:

    アメリカのデニーズはデブニーズになる食材しかなさそうだ。名前を変えたほうが良い。

  8. 匿名 より:

    海外の反応では日本の半熟目玉焼きを見るたび「黄身が生だ」とか騒いでるが
    アメリカのデニーズにも半熟目玉焼きあるじゃねーか

  9. 匿名 より:

    英国料理並みにまっ茶色な油メシやな

  10. 匿名 より:

    向かい側の、黄緑の爪とやたら目立つタトゥーが入ってるのが娘さん?

  11. 匿名 より:

    食らえっ!『グランドスラムブレクファスト』!

  12. 匿名 より:

    値段が高過ぎてデニーズに行けないって、どんな底辺だよ?

  13. 匿名 より:

    子どもってそんなもんだな。思春期あたりからカロリーや素材への意識が生まれるのでそれまでは幸せな幼少期を過ごさせてあげたほうがいい。

  14. 匿名 より:

    アメリカ人よまずカロリーの勉強からしようか
    日本のほうはカロリーを考えて用意されている
    アメリカのは美味しければカロリーを無視してよいとされている

  15. 匿名 より:

    アメリカの食べ物、ハンバーガーアメリカを代表する食べ物ですよね、パンに肉を挟んだだけの食べ物、カロリーが高く、腹持ちしないよね、こういう食べ物ばっかり食べるから、ブクブク太るんですよ、( ´艸`)