「世界中の国の人たちが、日本人みたいに行動してくれたらな」日本人の正確さがよく分かる一枚の写真に海外が驚き!

日本のコンビニで買ったパッケージの写真と見た目が全く同じなアイス。

(投稿者)日本で買ったアイス。見た目がパッケージの写真と全く同じなだけじゃなくて、味も抜群に美味しかった!

海外の反応

世界の名無しさん

写真と全く同じってことはつまり、誰かが先に噛みついて、パッケージに戻したってことだよな。

世界の名無しさん

日本のセブンイレブンで買ったパック寿司は、僕が住んでる街の大体のレストランのお寿司よりも美味しかった。

世界の名無しさん

アジアにあるマクドナルドでも全く同じことがいえる。バーガーがマジで写真の通りなんだよ。

世界の名無しさん

日本人って、世界で一番素敵な観光客。世界中の国の人たちが、日本人みたいに行動してくれたらなぁ。




世界の名無しさん

ありがとう、アイスが食べたくなったよ。

世界の名無しさん

このアイスめちゃく美味しそう。

世界の名無しさん

日本に行った時、全く同じことしたよ:Dセブンイレブンって、本当に良いお菓子とアイスがあるよね!

世界の名無しさん

日本にあるものって、全部パッケージ通りに見える。

世界の名無しさん

日本人が一番なんだよ。

世界の名無しさん

何でそこら中に日本食があるのに、セブンイレブンばっかり行ってるんだよ?日本食最高だぞ?




世界の名無しさん

↑分かんないけど、日本でご飯食べるのってすごく高いって聞いたよ。行ったこともないし、全然知らないけど。

世界の名無しさん

僕は一週間のうち、ほとんどの夕食をセブンイレブンで済ませてた。毎日新しい食べ物に挑戦しつつ、ビールの棚に向かったよ。

世界の名無しさん

北海道にあるんだけど、セイコーマートがマジで一番最高。

世界の名無しさん

俺小豆バー大好き。中毒性がある。

世界の名無しさん

ああ、日本ね。セブンイレブンの外に立つと、他のセブンイレブンが見えるところね。

世界の名無しさん

日本のパッケージは、嘘ばっかりのメディアや広告よりも良識的に見える。

世界の名無しさん

変に思われるかもだけど、このアイスを見た瞬間、チェリーの芳香剤を思い出してしまって嫌になっちゃった…

source

コメント

  1. 匿名 より:

    > 写真と全く同じってことはつまり、誰かが先に噛みついて、パッケージに戻したってことだよな

    つまんない・・・

  2. 匿名 より:

    マスクをしない人をわざわざ出かけて行って非難し、帰省した同県人を罵倒し、営業してる飲食店を自分には関係ないにもかかわらず非難する、朝鮮人のような似非日本人wwwww「

  3. 匿名 より:

    >↑分かんないけど、日本でご飯食べるのってすごく高いって聞いたよ。行ったこともないし、全然知らないけど。

    そりゃあ観光に来た人はその一環として高級な料理を食べたりするから。
    或いは、土地勘が無いからとりあえず有名な店に行ったりね。
    どこの国だって高級な料理は凄く高いだろ。

  4. 匿名 より:

    >>朝鮮人のような似非日本人wwwww

    朝鮮人と五毛やで

  5. 匿名 より:

     
    ホイップクリームを挟んだ長方形のメロンパン
    セブンイレブンの 『ホイップメロンパン \135 』
    大好きなんだけどいつも春ごろ登場して、しばらくすると
    すぐに売り場から姿を消してしまう。季節ものなのかな?
     

  6. 匿名 より:

    >> 変に思われるかもだけど、このアイスを見た瞬間、チェリーの芳香剤を思い出してしまって嫌になっちゃった…

    牧伸二で再生されたわ。

  7. 匿名 より:

    世界の名無しさん
    日本人って、世界で一番素敵な観光客。世界中の国の人たちが、日本人みたいに行動してくれたらなぁ。

    昔は海外の観光地で日本人が実物を見るよりカメラで撮るばかりって迷惑がられてたがカメラのついた携帯やスマホが世界的に普及したら結局外人も写真撮ってばっかりになったという
    結局昔の外人はいいカメラを持ってなかったってだけの僻みだった
    こういう姿勢は今でも変わらずどうにか日本人からマウント取ろうと必死

  8. 匿名 より:

    >>俺小豆バー大好き。中毒性がある。
     
    やべえ。中毒患者は隔離治療しなきゃ!

  9. 匿名 より:

    宗教に価値観を洗脳されている下等生物が
    日本人の真似なんて不可能だろ

  10. 匿名 より:

    ローソンこそ最高
    自社ブランド製品には親切に中国語と韓国語で商品名を表示してくれているぞ^^

  11. 名無し より:

    朝鮮人のギャグは実につまらん

  12. 匿名 より:

    コンビニもいいけど安く食事がしたいならチェーン店がいい。注文する時は好みの写真を指差しながら「これください」だけで済む。

  13. 匿名 より:

    セブンイレブンの弁当の上げ底に本当に驚いたなあ

    ちっちゃい弁当を大きく見えるよう、白いカバーがそこについているというやつ
    底が湾曲して量が入らないようにするやつなんかもあったけど、買う人間バカにしすぎ

  14. 匿名 より:

    外国人はお弁当よりもサンドイッチを買うみたいだからセブンの上げ底に気付いていないのか
    そこまで被害?を受けていないんだろう。ただ写真のアイスも今は小さくなってるだろうけどねw

    セブンのお弁当の上げ底は単なるコストカットだけでなく商品廃棄に対する社会的な批判を
    一個辺りの容量を減らす事で全体量を相対的に減少に見せかける為の処置なのかもしれんが
    ハッキリいって失敗だよな。もうセブンでお弁当とか買わないもんなぁ。

  15. 匿名 より:

    コンビニって「ああ営業してて良かった」的な緊急性の高い使い方しかしなくなったな。スーパーマーケット、ドラッグストア、個人商店、通販でほぼ間に合うし、ましてや食事ならコンビニ飯って質が値段に見合ってないから有り得んわ。工場で大量生産しているのにあんまり安くないからな。それならスーパーマーケットや個人商店の弁当の方のがずっと美味いし、安い。

  16. 匿名 より:

    話題が古い…古すぎる

  17. をそとぬこを より:

    (;ФωФ)わたしも小豆バーの中毒になっとる何でやろ

  18. 匿名 より:

    この話題で外国人に噛みついてるバカは何なんだい

  19. 匿名 より:

    >ああ、日本ね。セブンイレブンの外に立つと、他のセブンイレブンが見えるところね。

    うちの県では、セブンもそうだけどファミマもそうだな
    ローソンが少ないのが残念

  20. 匿名 より:

    コンビニか、
    たしかに便利だけど、

    せっかく日本に来たのなら、
    ランチでいいから懐石料理とか、
    体験して欲しいものね。

  21. 匿名 より:

    100年以上続けなければ老舗とは言わない。100年以上続く企業が日本には2万件以上あり世界で断トツに多い。何故?日本は多いのか、
    それは信用を重んじ、客を騙さない事を優先し、リピート客を増やし経営を安定したからです。それに反し、
    中国や南北朝鮮は「嘘は交渉術だ」と主張し、賢い商人は安物を高く売る、騙される者が愚かだと子供に教えるので、商売と詐欺の区別すら無い、こんな犯罪者の国と「噓つきは泥棒の始まり」と教えられた日本人は共存できない。

  22. 匿名 より:

    小豆バーの中毒性に気付いたガイジンが、、、、
    3本ぐらいぺろっと食べられるからヤバイ。糖分取りすぎ。

  23. 匿名 より:

    日本でも昭和だと
    食品サンプルと実際に出てくる食品の見た目の落差は
    笑い話として普通にあった