外国人「こういうのは日本に任せておけ!」日本に住む外国人さんが、ファストフード店で撮った写真に海外が驚き!

日本のマクドナルドの新作、ベーコンラバーズバーガーが話題に!
美味しそうですね!

(投稿者)日本マクドナルドの最新の限定商品は、現行「世界のマクドナルドからビーフバーガー終結」キャンペーンより、オーストラリア代表の”ベーコンラバーズバーガー”。

海外の反応

世界の名無しさん

(投稿者)手料理やミックスジュースの画像を投稿しながらも、時々マクドナルドに立ち寄るなど、僕が洗練された紳士だってのは言うまでもない。上流社会と庶民の生活を両立させられるよう心掛けている。

世界の名無しさん

僕はよくみんながマクドナルド(もしくはファストフード)を食べて、美味しくないってネット上で行ってる人にびっくりする。最高かっていうとそうではない。けどそう悪くもないのになぁ。

世界の名無しさん

こっちが本物のオーストラリア人が食べるハンバーガー。

世界の名無しさん

↑サラダだな。




世界の名無しさん

↑申し訳ないけど、心臓発作は起こせないぜ。

世界の名無しさん

↑肉、薄っ

世界の名無しさん

オーストラリアのマクドナルドには、オーストラリアのハンバーガーがあるの?ここニュージーランドにはキウィバーガーがあるよ。専用のCMもあるし。

世界の名無しさん

日本はフライヤーを清潔に使ってるところが好き。日本のマックの良くないポテトの写真なんて見たことない。

世界の名無しさん

アメリカ代表のバーガーはどれ?

世界の名無しさん

ベーコンラバーズバーガーどうだった?




世界の名無しさん

↑(投稿者)美味しかったよ。マックが家の向かい側にあるからラッキーだったな~ww

世界の名無しさん

1枚目の写真の右側のソース、マスタードソースか何か?

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうだよ!

世界の名無しさん

ちゃんとしたベーコンじゃなくて、ハムかカナダ産ベーコンに見える。他の人も書いてるけど、オーストラリアのハンバーガーは、上にビーツが乗ってる。

世界の名無しさん

面白い限定ハンバーガーの開発は日本に任せておけ。とにかく今すぐにでも食べてみたい。

世界の名無しさん

バーガーが紺色のラップに包まれてるのなんかすごい好き

世界の名無しさん

カナダのやつ、マイティビーフって書いてあるの?

世界の名無しさん

ロシアンバーガーは、パンの中にパンが入ってるのかな

source

コメント

  1. 匿名 より:

    マクドは職場の近所に有っても誰も行かなくて、結局潰れたな

  2. 名無し より:

    生まれてこのかたマクドナルドのハンバーガーは4回しか食べたこと無いけど
    値段と質が釣り合っていない様に思う、モスの質でマクドナルドの値段なら最高なんだけどね

  3. 匿名 より:

    小さいし高いしさしておいしくないからなあ

    腹へったなー、適当になんか食うかみたいなときの選択肢の部類の店だけど、マックはその中でもよっぽど他に店が無い時くらいかな

  4. 名無し より:

    あのプラスチックポテト食ってたら結石になったわ

  5. 名無しよん より:

    君にロシアンバーガーは注文できない
    ロシアンバーガーが君を注文するのだ

  6. 匿名 より:

    マックって、値段の割に不味いもんな。
    モスはたまに食べるけど、マックは20年位前が最後だな。

  7. 匿名 より:

    そんなに驚いてないな

  8. 匿名 より:

    モスは期間限定のお汁粉が旨い。
    マックよりも、一度フレッシュネスバーガーに行ってみたい。

  9. 匿名 より:

    日本のベーコンは偽物が大半だよ。

  10. 匿名 より:

    前はイギリスバーガーじゃなかった?
    評判が悪くて置き換えられたのかな?

  11. 匿名 より:

    パンの中にパンってマトリョーシカかい

  12. 匿名 より:

    異物混入のケジメが悪かったから不買中。
    行く奴を白い目で見てる。
    また歯が混じってたらと思うと、、。

  13. 匿名 より:

    クーポン前提の値段設定の上にそれでも高いから行かない

  14. 匿名 より:

    アメリカ人の女社長だったはずなのに、こういう恥ずかしい、無知な日本人が勝手に考えた諸外国のイメージシリーズを続けるんだな?
    知日派の人は無知故の勘違いや思い込み面白がってくれるけど、真剣に怒る人もいるから止めた方がよいと思うけどね。
    トルコ風呂ほどじゃないけど、いい加減な知識で他国の名前を使うのは失礼だし、侮辱と取られかねないよ。
    韓国風のハンバーガーに日本風って付いてたら怒らない?
    あ、カルビバーガーが日本風ってなってて韓国が怒ってたっけ(笑)

  15. 匿名 より:

    安くて24時間やっているから他に選択肢がない時に使っていたけど、今は高級路線になったし、深夜営業店舗も減ったから使わなくなったな。
    でも夏場の買い置きにはあの決して腐らないカビないハンバーガーは悪くないね。
    ポテトは腐らないけど冷めると食えたもんじゃないし、日本の気候だとすぐシナシナのグチャグチャになるからな。

  16. 匿名 より:

    ロシアンバーガーなんて作っても誰も注文しなさそうw

  17. 匿名 より:

    そう言えば、緑の肉を見てからマックには行ってないな。

  18. 匿名 より:

    この時期に日本代表を
    かるびマックにしたやつなに考えてんだろな

  19. 匿名 より:

    新メニューがビックマック越える事はないけど出るとああ行かなくちゃってなる。
    高い高いって横須賀のハインツのケチャップとマスタード使わないと素材の味しかしない本物のバーガー喰ってから言ってくれ

  20. 匿名 より:

    ここのコメ欄めっちゃ笑える

  21. 匿名 より:

    >ちゃんとしたベーコンじゃなくて、ハムかカナダ産ベーコンに見える

    これ、カナダで作られたベーコンということじゃなくてCanadian Bacon(Back Bacon)という食べ物の種類なのよ
    バラ肉から作るいわゆるベーコンとは違ってロースなどの背肉から作るの

  22. 匿名 より:

    我が家の命の綱だな。ほぼ毎日食べてる。和食よりも数万倍美味い。
    昨日もナゲットとチーズバーガーの夜マックが食卓に上ったよ。

  23. 匿名 より:

    >この時期に日本代表を
    >かるびマックにしたやつなに考えてんだろうな

    高句麗や新羅の罪人の流刑地が日本なんだから間違ってはいないよ。
    イギリスにおけるオーストラリアみたいな国が日本だから。

  24. 匿名 より:

    マックはチーズバーガーが一番うまいんだよ!
    あとドリンクSサイズでボーっとするところなの。

  25. 匿名 より:

    >高句麗や新羅の罪人の流刑地が日本なんだから間違ってはいないよ。
    >イギリスにおけるオーストラリアみたいな国が日本だから。

    しらっと嘘ついてんじゃね−ぞ。白頭山が噴火して以来コリアに人が住み始めたのは4500年前から。そこから3000年までは九州から倭人が移住して住み着いた。朝鮮半島の北からチャイナの周が侵略して倭人を襲い婦女子をレイプして生まれたハーフが朝鮮人。そこへ権威づけのため日本の天皇家から皇子をいただいき、新羅と百済が起こった。だから新羅の王様は日本の勾玉を象徴にした。朝鮮が日本の力で豊かになると北方アジア人のエベンキ族や女真族、南から中国の明の漢族が入り現代の朝鮮族が誕生した。すべて遺伝子研究から判明している事実。日本は朝鮮よりはるか前の日本が大陸にくっついていた時代から縄文人として沿岸部に住んでいた。約10万年前からの遺跡が出る。2万年ほど前に大陸から分かれて後、縄文人文明は1万数千年続いた。どこが流刑地だ。朝鮮こそ中国人の流刑地だったんだな。

  26. 匿名 より:

    韓国じゃ豚の焼肉しかないからなw日本のはカルビで正解

  27. 匿名 より:

    テキサスマックのが美味かったな

  28. 匿名 より:

    日本国内でまともなベーコン ソーセージ チーズは期待しちゃいけない

  29. 匿名 より:

    食べてみたいけど
    会社近くの恵比寿のマック、コロナ感染者でて一時休業してる
    ふざけんなよ。コロナなんて気にすんなよ
    餅の殺傷能力の方がやべーんだから

  30. 匿名 より:

    吉野家が160店舗閉店とニュースになってたな。
    これでマック>>>和食が完全に決定した。

  31. 匿名 より:

    マックが24時間営業である必要があるのか
    それとも田舎のワイの地元だけか

  32. 匿名 より:

    日本好きなアメリカ人に聞いた
    「苦肉の策の例をあげよ」
    「とてもお腹がすいてるのに近所にマックしか店が開いてないこと」

  33. 匿名 より:

    チーズバーガーとクリスプとコーヒー以外何年も注文したこと無いな。10年位前のガラガラの頃はホントに良かったけど最近は密過ぎる

  34. 匿名 より:

    ネットでマック行かない自慢とかマジダセェ
    寝てない自慢テレビ見てない自慢レベルでダセェ
    自覚症状ないのがすげえよ

  35. 匿名 より:

    マクドナルドと吉野家とCoCo壱番屋はネットにネガティブなことを書くと必ず人格攻撃してくるやつがいる。
    社員なら人格攻撃はやめたほうがいいぞ。かえって会社の評判を落とす。
    社員ならせめてその商品が何故素晴らしいか説得力のあるコメントをしろや。
    褒めようがないのはわかるが、下手に褒めても磨くしだと思われるだけだし。

  36. 匿名 より:

    訂正

    磨くしだと思われるだけだし。

    味覚障害だと思われるだけだし。

  37. 匿名 より:

    写真はイメージでおもちゃみたいなベーコンと半分に切った手前だけチーズの
    詐欺バーガーに成り下がったよな

  38. 匿名 より:

    マックはあの緑肉見た後から行ってないわマックが和食より上とか馬鹿舌を通り越して味覚障害レベルやんけ
    手遅れだから死んだ方がええで