外国人「こんなので笑っちまったw」 日本の米軍基地の近くにて。外国人のとある行動に海外が爆笑!

雨の日の横須賀にて。
歩道橋の坂になっている部分を華麗に滑る外国人さんですがこの後…。

フォーム10点満点、演技力10点満点、着地は…

Nailed it.

海外の反応

世界の名無しさん

これは痛いだろうな。

世界の名無しさん

こんなのでクッソ笑っちまった。

世界の名無しさん

めちゃくちゃ惜しかったなw

世界の名無しさん

なんてこった!これは日本の横須賀じゃないか。米軍基地からすぐ外のところだよ。俺も彼のようにいっつもここを滑っていたな。(ケツを痛めたことは一度もないが)




世界の名無しさん

↑俺は最初見た時、香港かなって思っていた。

世界の名無しさん

ジャパアアアアアアアン!!!

世界の名無しさん

彼は大丈夫だったのかね?動画の最後なんて死んだように倒れてるけど。

世界の名無しさん

俺も横須賀の町でこれをやっていた。あの頃が恋しいよ。

世界の名無しさん

スマホでチャットしながら滑っちゃだめだぞ坊主。

世界の名無しさん

これを教訓にしようじゃないか。チャットしながら滑っちゃだめだ!

世界の名無しさん

華麗に滑り終えて、何事もなく立ち去るのかと思っていたw

世界の名無しさん

まぁやる価値はあったな。俺からの拍手をこいつは勝ち取ったのだから!




世界の名無しさん

車に轢かれるオチだと思っていた。

世界の名無しさん

彼はスライディングしながらスマホを使って一人称視点で撮影していたのかな。彼のスマホからのアングルで見てみたいよ。

世界の名無しさん

俺はマジでこのまま転ばずに滑り終えて欲しかった。2回目に見直してる時もそう願っていたよ。時間ある時にこいつよりも上手く滑ってやらなくちゃなと思えてきた。

世界の名無しさん

古き良き日本よw 夜に酎ハイを飲んだ後、酔っぱらった状態でよくこうやってスライディングしたもんだよw

世界の名無しさん

この光景は俺が利用する出会い系チャットでの会話のようだ。一気に滑り降りて、最後に豪快にこける。

世界の名無しさん

転んだ時に頭を打っていないといいけど。打っていたらとても怖い結果になるぞ:(

世界の名無しさん

「雨で濡れてる時は滑りやすくなってます」の注意書きがないじゃないか!訴訟する時がきたか!?

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    (((・・;)ノ【これまで世界中で中国共産党がやってきた事 まとめ】❗

    中国共産党→中国共産党のスパイ大統領文在寅→韓国支配
         →日本国内の中国マフィア、韓国マフィア→日本政界活動、日本マスメディア支配→日本支配活動
         →香港の中国共産党員トップ→香港支配
         →台湾国民党→現在はアメリカグループ側の台湾民進党蔡さんの政権で、中国共産党と台湾国民党を制圧。
         →オーストラリアに中国共産党員の入植工作→オーストラリア政界侵入→オーストラリア、アメリカからバレて、中国人が追い出される。
         →イギリスのマスメディアBBCを掌握→イギリス議員に近づく、脅迫、強要→イギリスに多数の中国企業が侵入し、経済支配中。
         →カナダに多数の中国人を入植→カナダの経済支配、カナダの政界支配に動く。
         →アメリカ国内に経済団体、政治団体を作り、経済支配→アメリカの政界侵入を目指し、アメリカ政権を乗っとり画策中
    中国共産党→アフリカに資金を貸し、アフリカのインフラ事業をする→アフリカが借金返済できず、アフリカインフラ乗っ取る
         →その他の国々も、同じインフラ融資事業をやり、国々が返済できずに、インフラを差し押さえて乗っ取る
         →南沙諸島に中国共産党が無断で人工島を作り基地占領。周辺アジア諸国を恫喝
    中国共産党→ドイツ銀行を抱き込み多額の借金→ドイツに中国人を大量入植→ドイツ国内企業を爆買いし、中国共産党支配する。
         →スペインの国内企業を爆買い→スペイン政府が察知し、報告義務づけ法案整備し、中国国有企業からの買収乗っ取りに対抗。
         →インドに対して一帯一路を掲げ、インドインフラで融資乗っ取りの、いつものやり方を行使。パキスタンと軍事協定を結び、イン
          ドを挟み撃ち攻撃
         →フィリピンの領海に侵入し、民間漁船舶を撃沈
    中国共産党→WHOテドロス出身国エチオピアに資金融資→エチオピアでダム発電所事業を請け負う→下流域になるエジプトと、水量問題でトラブル
          に発展。エジプトがエチオピアにクレームをつけるが、エチオピアは聞き入れずに続行→エチオピアとエジプト双方の56しあいに発展
          し、双方に死者が出る。
         →アメリカテレビ局CNNを使い世論工作

  2. 匿名 より:

    すっげー笑った

  3. 匿名 より:

    μが変わるからな…

  4. 匿名 より:

    傘も盛大に壊れたなw