外国人「日本人は2020年ではなく、3020年に生きている」日本のコンビニで撮影されたとある映像が海外SNSでバズる!

海外SNSで話題になっていた日本のコンビニで食べるホットドッグ。
2種類のソーセージをワンタッチで手を汚さずにかけれるのは便利ですね!

日本人がソーセージの食べ方を別レベルへ持っていった

海外の反応

世界の名無しさん

日本人は2020年ではなく、3020年に生きている。

世界の名無しさん

これは全く新しいレベルだね。私もやりたい!私もこれがやりたい!

世界の名無しさん

オーマイガー!何て見ていて満たされる映像なのだろう!

世界の名無しさん

日本は別の惑星にあるんだろう。




世界の名無しさん

俺の汚れた心よ、頼むからあっち行ってくれ!

世界の名無しさん

おいおい、モザイクなしの無修正なのはどうしてなんだ?

世界の名無しさん

俺は自分の汚れた心が大嫌いだよ…。

世界の名無しさん

これはめちゃくちゃ賢いな。

世界の名無しさん

素晴らしいアイデアなんだが、不要なプラスチックの無駄が出てしまうのがな…。

世界の名無しさん

日本にはトースト用のソースもあるんだよ。

世界の名無しさん

御託はいいから俺にもそのソースを売ってくれ!




世界の名無しさん

日本へ旅行したい主な理由がこれだよ。

世界の名無しさん

どんどん日本へ移住したくなってくるよ。お腹も空いてきたし。

世界の名無しさん

日本のコンビニでホットドッグを買ったらこのソース入れをくれるんだよ。初めて使った時は衝撃的だったね。

世界の名無しさん

これによって更に多くのプラスチックが出るね。素晴らしいじゃないか。

世界の名無しさん

俺は日本のセブンイレブンが恋しいよ。




世界の名無しさん

私が日本にいた時、このタイプのソースの正しい使い方を理解したのはソーセージを半分食べた後だった。それでもめちゃくちゃクールだけどね。

世界の名無しさん

こういうタイプのソースは世界中に必要だろう。

世界の名無しさん

お前ら、もしこれが別レベルだと思っているなら、日本のポルノを見るべきだよ。特にゲイのポルノをね。

世界の名無しさん

日本はいつも通り頭一つ抜けているね。

世界の名無しさん

ソーセージが奇妙な見た目をしていると思ってしまうのは・・俺だけだろうか?

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    ポルノ云々抜かしてる外人共はソーセージが卑猥だとでも言いたいわけか?
    さすが口を開けばファックファッキンファッキューばかり連呼してるだけあるわ、
    いい年した大人でも脳内はアレしか考えてない中学生のままな奴だらけ

  2. 匿名 より:

    3020年でもまだFAX使うぞ

  3. 匿名 より:

    プラスチックプラスチックって、外人は馬鹿なのか?
    道端にポイポイゴミを捨てないようになってから環境保護を叫べ。

  4. 匿名 より:

    2種類のソーセージ!?

  5. 匿名 より:

    >これによって更に多くのプラスチックが出るね。素晴らしいじゃないか。

    安心しろ。
    お前らと違ってポイ捨ては少ないし、多くはリサイクルされている。

  6. 佐藤左翼、浩市www より:

    起源が日本にあるなんて誰か言ってるのか?
    起源主張は朝鮮人にまかせておけ

  7. 匿名 より:

    殆んどの外人は、環境意識が実際に高いわけではなく口だけだからな

  8. 匿名 より:

    マスタードあんまり好きじゃないからケチャップだけでいいんだけど

  9. 匿名 より:

    プラごみの海洋投棄が問題になっていますって話始めて聞いたのは
    ラジオだったな。日本以外では河川や海にゴミ捨てるのかと衝撃だった。
    その後しばらくしてプラスチック使うのは悪みたいな流れになったとき
    なんで日本までがそんな馬鹿なこと言うんだろうと不思議だった。

    日本はダイオキシン騒ぎの後、多額の税金つぎ込んでプラごみ燃やせる
    国になってるじゃねーかと。にもかかわらず中韓から汚染物質流れて
    きてるのに、中韓マンセーメディアがまたふざけたこと言ってる。

  10. 匿名 より:

    外人がスゴい日本の発明品だ!と騒いで、
    別の外人が発明元はアメリカだとコメントするまでがデフォ。

  11. 匿名 より:

    でもこれよく考えたら
    2種類の調味料が必ず同じ割合で出てくるのが弱点。
    だったら最初から2つを混ぜた調味料を普通の袋に入れても同じだもの。

  12. 匿名 より:

    需要があるから世界中で売ればいいのに日本企業ってこういうの遅いんだよな
    ウォシュレットだってバンバン売ればいいのに

  13. 匿名 より:

    プラスチックプラスチック言ってる奴が右手に握りしめてるマウスに
    プラスチックは使われてないんかね

  14. 匿名 より:

    >だったら最初から2つを混ぜた調味料を普通の袋に入れても同じだもの。

    どうせ腹の中で一緒になるんだから
    飯もおかずも全部まぜまぜしてどんぶりに盛ればいいのにね!