外国人「一目惚れ瞬間ってやつだね」日本で目撃されたとある男性の勇気ある行動に海外が絶賛!

日本にて。路上でのしつこいナンパに困っていた女性が、男(カメラに向かって話している人)を見つけると、ナンパを諦めさせようとその男と友達のふりをすることに。突然の出来事にもかかわらず、状況を理解して友達のふりをしつづける男性。無事にナンパした男は立ち去り、女性がお礼を言うといった動画。

街中で配信中の男性。

ナンパに困った女性が彼を見つけると「友達なの」と助けを求める。

とっさに状況を理解して、友達のふりをする配信者の男性。

海外の反応

世界の名無しさん

どうやって彼はこんなにも早く状況を理解したんだ!!

世界の名無しさん

こういうのはマンガの中でみたことがあるけど、現実でも起こることだとは知らなかった。

世界の名無しさん

一目惚れする瞬間ってやつだね…。

世界の名無しさん

残念ながら日本ではナンパは非常に一般的なんだよね…。




世界の名無しさん

とても怖いね。彼(配信している人)のような人がもっと増えて欲しいな!

世界の名無しさん

彼女は頭がいいし、相手の男性がすごく優しい人でしたね。

世界の名無しさん

この勇気よ!もし僕だったら、友達のふりして彼女に近づくのが恥ずかしいと思ってしまうね。いつも考え過ぎちゃうからさ。だから動画で男の人が女性に歩み寄ったのは素晴らしいと思ったよ。

世界の名無しさん

なんて紳士な人なんだろう!

世界の名無しさん

彼も私と同じオーストラリア人!私たちオーストラリア人はどこにいようと人助けをするのよ!

世界の名無しさん

オーマイガー!こんな方法で切り抜けるなんて彼女はとても賢いじゃないか!




世界の名無しさん

昔ながらの渋谷での出来事だね。

世界の名無しさん

アホな俺だったら「え?誰ですか?」って答えちまう。

世界の名無しさん

日本で何度ナンパされたか、数え切れない。

世界の名無しさん

なんてヒーローなんだ!

世界の名無しさん

知らない人がいるかもしれないから言うと、これはナンパと呼ばれるもので日本ではたくさんあることなんだ。私も多くのナンパを受けたけど、正直とてもえ怖いよ。いつも相手を無視しようとするんだけど、ずっと話しかけてきてイライラする。彼らは私が一人や友達と一緒でも気にせず話かけてくるんだ。

世界の名無しさん

なんてことなの!私はちょうど東京にいたんだけど、こんなに怖いところなの?いつもこうなのかな。

世界の名無しさん

日本でこんなことが起こるとは知らなかった。僕が行った時はとても心地よいものだったからね。いやでも、この出来事はとても気味が悪いね。

世界の名無しさん

この女性を守ってくれた男の人、ありがとうございます。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    なんで仕込みとか言われてんの?
    しつこいナンパ男なんてどこにでもいるよ。
    てか全員外国人じゃね?ナンパ男は日本人かも知れんが

  2. 匿名 より:

    これ絶対仕込みだよね、この女性(笑)

  3. 匿名 より:

    ナンパ男の顔怖い
    英語喋れるとか仕込みwとか外人ハンターwって言ってるやつ、女外国人だろ
    だから外国人に声かけてる

  4. 匿名 より:

    どう見ても仕込だわな
    本当に来てほしくないわ外人は

  5. 匿名 より:

    サウスコリアン、サウスコリアン、オーストコリアン
    なんだ、三人ともコリアンじゃねえか
    どうりで嘘くさい動画だと思ったわ

  6. 匿名 より:

    昔東南アジアで同じゲストハウスにいた台湾の子と日本人何人かでクラブに行ったらその台湾の子が白人にナンパされてた。ゲストハウスで知り合っただけのそんなに距離が近い関係じゃないし邪魔する義理もないから放っておいたら、あとで「何で助けてくれなかったの?」と愚痴られた。助けてほしいなら分かりやすいサインを出さないと駄目でしょ。その白人男に笑顔で対応してたし邪魔しちゃ悪いぐらいにしか普通日本の男は思わない。その後何日かしてその台湾の子は俺に気があることを知る。知らんがな。

  7. 匿名 より:

    ナンパ男〜韓国人やんw

  8. 匿名 より:

    オージーと半島人。最悪の組み合わせだな。

  9. 匿名 より:

    日本人がこれ見たらフェイクってすぐわかるし
    キモすぎて特アと白人をより嫌いになるだろうなw

  10. 匿名 より:

    日本はナンパが多い、儂も良くナンパされるぜ!
    「おニイさぁーん、ヤスいよーっ」
    「シャッチョさーん、いかがーっ」
    最近「お兄さん」と呼ばれなくなった気がするw

  11. 匿名 より:

    あれ?なんだろう・・・この既視感。

    この女の人見たことあるんだよね(Twitch)お察しなオチかしらw