外国人「やべえな、これもう戦犯だろ」アメリカの吉野家で撮られた写真。日本と全然違いすぎる!

海外SNSで話題になっていたアメリカの吉野家で撮られた写真。
日本の吉野家とは全く見た目が違いますね…。

アメリカの吉野家は日本の吉野家とは全く別物だ。

海外の反応

世界の名無しさん

なんだこれは?

世界の名無しさん

アメリカの吉野家を初めて食べた時に俺も嘆いたよ。日本の吉野家で食べ終わった後のワクワクがピークだったな。

世界の名無しさん

クソみたいなパロディじゃないか。

世界の名無しさん

うお、残念だったな。誰も君に警告しなかったのかい?アメリカの吉野家の味は醤油と悲しみの味だぞ。




世界の名無しさん

↑この説明は正確だ…。

世界の名無しさん

白米が全然美味しくなかったのは覚えている。

世界の名無しさん

見ていたら悲しくなってきたよ。

世界の名無しさん

はははは、こりゃひどいww

世界の名無しさん

僕はまだアメリカの吉野家は食べたことないなw




世界の名無しさん

↑そのまま食べないでいることをオススメする。

世界の名無しさん

俺は真の吉野家が知りたくなってきたぞ…。

世界の名無しさん

アメリカのセブンイレブンが日本のセブンイレブンとは違うのと同じだ。

世界の名無しさん

やべぇな。これもう戦犯だろ。

世界の名無しさん

あぁ、俺も君と同じようにつらい目に遭ったよ。

世界の名無しさん

事実、日本のチェーン店で同じぐらい美味しいお店っていうのはアメリカにはないよ。

世界の名無しさん

シンガポールの吉野家とも全然違うな。ここの吉野家はかなりちゃんとしていると思うぞ。でも日本の吉野家の味を知らないから分からんな。

世界の名無しさん

何なんだこれは…アメリカ人にもっと響くようにアレンジしましたっていう言い訳は通用しないぞ。全然そんな風に見えないからな。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    いや、コレはコレでジャンクフード感あって嫌いじゃないんだけど

  2. 通りすがりの より:

    醤油と悲しみの味、、、、

    おいらの中で朝から大ヒットや

  3. 匿名 より:

    アメリカの吉野家って不味くて、底辺しか行かないイメージらしい。
    でも日本人YouTuberは日本と味は同じだとか云っていた、どっちが正しいのだろうか?

  4. 名無しよん より:

    とにかくまず、アメリカにしては量が少なすぎる。
    てか「アメリカの吉野家」だったら、最低でもkfcのバーレルぐらいの大きさはあると思ってたわw

  5. 匿名 より:

    一度日本の「本物の味」を覚えた外国人は
    「舌」が元に戻らないよ。大丈夫なの???
    深夜空腹になり日本で食べた、おいしい料理を
    思い出すだけで、暴れたくなるよ….(^-^;)

  6. 匿名 より:

    >それ以降に歴史が無いって、意味わかんねえってばよw

    たぶん近い将来、韓国が消えて無くなるって予言だと思います

  7. 匿名 より:

    米国では牛丼を喰らいながらコーラをがぶ飲みすると聞いたが…
    口の中がネトネトになりそう。

  8. 匿名 より:

    日本はプラスチック使い過ぎと言う癖に
    これはどういう事だよ

  9.   より:

    玉ねぎが無いように見えるけど、吉野家ってこんな感じだったっけ
    容器とチキン南蛮みたいなのが印象おかしくしてるけど、酷い違いはない感じはする
    行動圏が変わって吉野家に行く機会がなくなったから思い出せん

  10. 匿名 より:

    米国の一般人はどんぶりなんて知らない 日本人が店の中で出す以外はこんな感じだろ 米国人が慣れてるスタイルでなきゃ売れないからね 日本のスタイルにこだわったら全く売れないよ 店をやろうって人間ならそのくらいは当然に事前調査して始めるのが当たり前の話だ 偉そうに文句なんて言ってる場合じゃない よくやってるぜ がんばれ!  

  11. 匿名 より:

    このザマで、使い捨て容器が如何とか効とか論議してほしくないんだがね
    な?お米国様、丼を使えドンブリを使え、其れは何だ其の貧相なプラパカ容器は
    《びぃーふぼうる》と牛丼を呼んだのはあんたらだが、ボウルは何処行ったんだよ

  12. 匿名 より:

    ゴミ野家?

  13. 匿名 より:

    持ち帰りとか関係なしに丼が無いんだ。
    向こうは持ち帰りだろうが店内だろうが全部あの入れ物に入って出てくる。

  14. 匿名 より:

    弁当ではない、アメリカのランチって感じだな。

  15. 匿名 より:

    テイクアウト用のプレートランチ(弁当)っぽい。

  16. 匿名 より:

    これってテイクアウトだからこの容器なのかな。
    それとも、店内で食べてもこれなのだろうか。

  17. 匿名 より:

    ’80年台の吉野家のCMは♪牛丼一筋〜80年〜
    と謳ってたのだが、いつの間にやら牛丼一筋ではなくなってたんだな。

  18. 匿名 より:

    何この艶やかさの欠片も感じられない肉は?玉ねぎもいないよね。
    BOXの半分は何だか分からない付け合わせに占有されてるしさー。
    ヤメテクレ。。。

  19. 名無しさん より:

    吉野家は、結局海外の店では、日本仕込みのきめ細かい配慮なんてしなくてもそこそこ儲かればいいと思ってるから、こういう不評となる記事が出るんじゃないのかな。ココイチと違って、吉野家の牛丼の評価を下げつつ、撤退することになり、日本国内でも評価を下げることになるのかな。ココイチみたいに徹底的な店の経営管理をしなくては日本の外食業の海外進出はダメだろうなあ。

  20. 匿名 より:

    おまえらに合わせてローカライズしてやってるんだろ
    ありがたく食えよ

  21. 匿名 より:

    そもそも現地人に合わせてるんだからこんなもんだろ
    箸使うやつなんてほとんどいないしこれが普通

  22. 匿名 より:

    おまけがついてることと玉葱がないこと以外は大して違いなくね
    まあ味はわからんが・・・

  23. 匿名 より:

    ローカライズするのは悪い事ではないが、これは見た目からして不味そう

  24. 匿名 より:

    アラモアナのフードコートで提供されている食い物等
    どれもこのような盛り付けだがな。

  25. ピカチュー☆彡 より:

    見るからに不味そうじゃん

  26. 匿名 より:

    味が違うよ、食べたことあるけどショックすぎるくらい違う

  27. 匿名 より:

    何も変じゃないんだけど

  28. 匿名 より:

    ご飯の上に牛肉をのせるだけなら、誰でも作れそうだよね。
    ご飯の上に刺身をのせた、なんちゃって寿司みたいに。
    ていうかパックに入ってるんだね。
    ハンバーガーみたい。

  29. 匿名 より:

    >韓国70年だからそれ以降に歴史は無いと?

    「以前」と言いたいんだろうけど、では当時の韓国の「牛丼屋」を教えてくれ。
    当然あるよね?
    なんなら今も続いてるよね?

  30. 匿名 より:

    >アメリカと日本の話題なのに韓国韓国言ってるやつ、出てってほしい。
    >どんだけ韓国好きなんだよ

    そもそも韓国人のコメが最初なんだけど、「どんだけ韓国好きなんだよ」?
    これってストーカーの典型的な発想だよね。
    「どんだけ俺のこと好きなんだよ」って。

  31. 匿名 より:

    いや、アメリカ人には、これで良いんじゃないのか?
    だって、そういう国だろ?
    アメリカ国民だって、ファストフードになんか、何の期待もして無いだろが
    エサで良いんだろ、アメリカのファストフードなんか
    だから、現実、家畜のエサみたいになってんだろが、そして、誰も文句言って無いだろ?

  32. 匿名 より:

    韓国にまともな歴史なんか無いよ
    とにかく、日本から出て行けよ、韓国に帰れ自分の国じゃないんだから帰れ
    自分の国が好きなんだろ?、じゃ、自分の国へ帰れ
    自分の国が誇りなんだろ?、だから、自分の国へ帰れ
    ここは、お前の国じゃ無いんだ、帰れ
    お前たちの国は、日本に対して敵対行動を繰り返しているんだから帰れ

  33. よく読むんだ看板を より:

    良く看板を読むんだ、小さく「朴」と吉野家の前に書かれていないか?

  34. 匿名 より:

    丼に入ってないと食いにくそう。あと箸を使え、脳が活性化するぞ。

  35. 匿名 より:

    美味しそう 衛生的にも良い

  36. 匿名 より:

    昔、逆輸入した吉野家USAってのが日本国内にも一時期あったが
    すぐに見なくなったな

    テリヤキ(チキン)とビーフ、ボウルに盛ったのと、コンボにしてプレートに盛ったのが
    あったような気がする。
    付け合わせにブロッコリーとか人参とかの温野菜が一緒に乗ってた。

    アメリカじゃあまだ残ってたんだな

  37. 匿名 より:

    これは不味そうだな
    こんな風に提供されるなら、絶対に行かないわw

  38. 名無しさん より:

    そんなに悪くなさそうだと思うけど、なんだ、この違和感は?
    良く見たら玉ねぎが入ってない!こんなの吉牛じゃない!

  39. 匿名 より:

    吉野家ごときで批判してるやつ多過ぎで笑う

  40. 匿名 より:

    ★アメ豚ッて米を食わず嫌いして主食にしかッたくせに牛丼食うのか?まさかインディカ米か?不味いだろ。しかもフォークで食うのか?アメ豚らしいな。そして量が少ないな。アイツら日本の食べ物観ると必ず量が少ないと言ッてるくせにアメリカこそ少ないな。

  41. 匿名 より:

    ★麦茶ではなくジュース?を一緒に飲むのがアメ豚らしいな。麦茶で口を洗い流してサッパリさせるとゆう概念が無いンだろーな。そりゃ麦茶を発明出来なかッた国でそンな概念が生まれるわけないか。

  42. 匿名 より:

    ★食文化の未熟なアメリカでは薄切り肉を煮込ンだり米を食う概念が無かッたし醤油や味醂を発明出来なかッたから牛丼を発明出来なかッた。