外国人「ここが天国か!」寒い日に日本の駐車場で目撃されたと予想外過ぎる光景に海外がほっこり!

寒い冬に日本の駐車場で見られたとある光景が海外で話題になっていたので紹介します!

海外の反応

世界の名無しさん

なぜこの猫達は全員ここに座っているんだ!?w

世界の名無しさん

エンジンは温かいからねww

世界の名無しさん

どうやら職場でなぜ遅刻したのか、理由を説明するのに苦労した人がいたみたいだね。

世界の名無しさん

すいませんボス、今日は仕事に行けません!w




世界の名無しさん

この子達を見てごらんよ!とても幸せそうじゃないか。

世界の名無しさん

馬力の車よりもとても力強い11猫力の車がこちらです。

世界の名無しさん

ちゃんとした猫避けシステムが必要ですね。

世界の名無しさん

はははw エンジンの熱で暖かいから寄ってきてるんだろうねw

世界の名無しさん

これは何て可愛らしい光景なんだろうww

世界の名無しさん

とっても可愛いね…野良猫たちを引き取ってあげてください!





世界の名無しさん

この光景を見るためだけに車を買いたい。

世界の名無しさん

僕が2日前に見た光景はこれだ。

世界の名無しさん

あぁ・・・この子達は寒がっているんだろうねT_T

世界の名無しさん

これは邪魔してはいけない。

世界の名無しさん

あぁ、俺は今すぐにこの子達に抱きつきたいよ。

世界の名無しさん

この写真を見て笑顔にならない奴がいたとしたら、そいつはどうすりゃ笑顔になるのかもう分からんレベル。

世界の名無しさん

彼らの表情を見てごらんよ。我が道を行くって感じだ。

世界の名無しさん

ここが天国か。

世界の名無しさん

微笑ましいじゃないか…猫が空気取入口におしっこをするまではね。僕の姉妹が数日前にこれをやられてね、臭いが最悪だったよ。

世界の名無しさん

この寒い冬、猫ですらお互いに温め合っているというのに俺には彼女がいないっていうね…。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    保健所に送らないと

  2. 匿名 より:

    血も涙もない鬼がいる…

    田舎だと外に飼い猫を出してる人も居るからご近所トラブルにならないよう保健所は確認してからしてね。

    基本室内飼いでも脱走される事も良くある。

    ねこばん(冬にボンネットの中に入ってるかもしれないから乗る前に叩く事)の季節になったと言う一枚だなぁ

  3. 匿名 より:

    そろそろ、車に猫バンバンする季節だな…

  4. 匿名 より:

    猫は基本好きなんだけど、近所のババアがエサやりして野良猫を増やしたせいで、庭に糞をされるわ、玄関マットにノミを落とされて夜も眠れないほど痒みに悩まされて皮膚科に通うわ…

    猫が嫌いになりそう。最近野良猫見るたびに石を投げたくなる。
    野良猫を増やすのは本当にやめて。

  5. 通りすがりの より:

    本文コメ、最後はシュールなコメントで締めたな

    玄関マットにノミ落とされたり庭に糞されたニキは「猫よらず」というものを知らんのか
    そもそもノラネコが一寝入りしたぐらいでは、玄関マットにノミは大量繁殖せんぞ
    生物詳しい奴ならわかると思うが、「玄関マットにノミは繁殖しない」
    アイツら動物の体液主食か植物主食かどっちかだもんよ
    しかもノミダニってのは、増えるためにはまず必ず脱皮しなきゃいけない種族だから、食わなきゃ増えない
    庭にノラネコがうろついているのを知ってて、しかも皮膚病持ちクラスにノミダニがいるノラネコで、そのノラネコが玄関マットをしばらく寝床にしているのを知ってて、それでもしばらく放置したのか??
    その玄関マットでニキは寝起きしてたのか??
    なんつーか、ネコ本人に事情をわからすより、おまいは人間なんだから少しは知恵を使えよ、という人が増えたなあ
    動物に触れたこともない、無菌室育ちの都会の人なんだろうか
    これで保健所行きにでもされたらネコがかわいそうなんだが

  6. 匿名 より:

    >>保健所に送らないと

    気持ち悪

  7. 匿名 より:

    STREET LEGEND に突っ込みを入れない優しさ。

  8. 匿名 より:

    朝顔に 鶴瓶取られて 貰い水

  9. 匿名 より:

    車で通勤してた頃は、冬場に車庫入れしてると、野良ネコが離れて待ってたな。

    飼ってたインコを隣の飼いネコに襲われ逃がされて、放し飼いや野良が嫌いで、
    エサをやった事は無いが、偶に敷地内の茂みで出産・子育てしてて可愛らしい。

    この間、喋ってて発覚したが、隣は子猫が鳴いたら保健所を呼んでいるそうだ。
    壁一枚、こっち側なら鳴き声がしたら近寄らないが、向こう側は保健所送り…。

  10. 匿名 より:

    日毎にボンネットの肉球スタンプが増えてくから洗車は諦めてたんだけど、最近は尿や吐瀉物まで…はぁ。

  11.   より:

    いやお前この車の色なんやねん

  12. 匿名 より:

    さゆり師匠が乗ってそう。

  13. 匿名 より:

    それより、ピンクの塗装やストリートレジェンド(自称w)のどでかいステッカーについて誰も指摘しないのか!?

  14. 匿名 より:

    まあ投稿者は猫好き女子らしいから

  15. 匿名 より:

    日本車好きが「日産シルビアだ!」って言ってるかなと思ったら言ってなかった

  16. 匿名 より:

    空気取り込み口にオシッコって……成る程
    そういうこともあり得るんだな。…マジか。
    想像した事すらなかったから、いま震えてる。

  17. 匿名 より:

    保健所は野犬狩りするけど猫も捕獲するのか

  18. 匿名 より:

    乗り降りする時に爪で引っ掻くからうちの車は傷だらけ

  19. 匿名 より:

    せめて冬を乗り切れる温かい猫用避難所があれば

  20. 匿名 より:

    車に猫の被害がある人はそれなりの対策を立てればいい話でしょ?猫とかの忌避剤とかあるのにそれを使わずに放置してたんだから被害があるのは仕方がない。

    まあ、「俺の車、猫におしっこかけられてさぁ」なんて文句言いつつニマニマしてる猫好きも居るから対策してない人はその部類なんだろう。

  21. 匿名 より:

    作為臭プンプンやなあ
    インスタ蝿

  22. 匿名 より:

    野良猫なんて無条件に保健所送りでOK。憐みなんていらん。

  23. 匿名 より:

    まあ寒いんやろな

  24. 匿名 より:

    うちの黒い車にも冬になると、よく猫が乗っかってる
    朝日がよく当たる場所に、透明のカーポートの軒下に置いてるせいだろうな